たぶんアレはペギラ星(自分探しの妄想旅行)

 アニメやらマンガやらの感想をたらたらと書き連ねるブログです、細く長くがモットー
 

スポンサーサイト

 
 

seed-d #42

アスラン…オーブ服ぷぷぷっぷー!
いや、笑ったりしてませんってば。
アスランはオーブ服が似合わないというのが定説ですが
今日の崩した着方は意外と似合ってたんじゃないですかね。
これが萌えという感情ですか?


もうケガも直ったでしょ――行って…
マリュ子切ないです。涙が!!!切ない。

マリュを覗き込むネオが可愛いです。顔近いって…
これが萌えという感情ですか?2回目
置いてけぼりネオムウ…ネオムウは複雑な気持ち。
なんかこの表情いいですねぇ!!!

アスランの顔、格好よいんですけど?何故に?大貫さんかな。
作画が良いですね、今回は。表情がいいです。

でもっ…私… ――置いていかないでください…
えー??アスランに抱きついちゃうの、メイリン。
それにしてもメイリンがここまで出張ってくるとは予想してなかったです。
まあ、嬉しい展開ですがね。メイリンかわいw
はじめの頃はルナマリアがこういうポジションに付くのかと思ってました。
今や…ブタマリアなどという有難くない通り名が付いてしまった彼女せつねぇ。

ザフトの新手が!
きた、カガリvsシン

こいつにこられたらオーブはっ
たしかに…シンが逆切れしたら全部破壊しそうです。
デスティニーは格好いいんですよねー
搭乗者がシンなのが唯一のマイナスで最も最大のマイナスポイントなんですよね。
ほんと、デスティニーが不憫。

アンタが大将機かよ
シンの「アンタ」つう台詞が嫌いです。散々言ってますけども。
なんだかイライラします、病気です。
アニメキャラに何故イライラせにゃならんの?笑

そして暁早くも腕がモゲ。
アスランは「カガリ!!!」連呼…いつものアスランですね。

そこで、
上空より接近する機体が!!!」
わーキラキラ。凄いねいい所取り。ジャス子と仲良く…おててを繋いで…
もちろんバックはビステージ。いいですよね、この曲。
姉弟で金お揃い★成金趣味?

アスランも動きます。
メイリンに支えられて…笑


これよりアークエンジェルを討つ
ミネルバがくるわよ、いいわね
ってー!!
女艦長どちらかえらべっていわれたら…迷うな(そんな状況ナイから安心しろ
けど矢ッ張りマリュ…三石さんかなあ。
アークエンジェルかミネルバだったらミネルバの方が色好きなんですけどね。

レイ睨みでCMはいりまーす!このカットの意味は?

ドムドーム!!!笑えるー
女?野郎ども?なんですか…このキャラは。
いつから女になったんですか?前から?あぁそうですか。
このドムはあまり好みじゃないのでとくに触れません。酷


キラが先に種割れ。
つられてシンも種割れ。

シン嫌いです、うるさいし…ごめんなさい鈴村さん

艦長、シンを戻します
もどれもどれ。で、出てこないでいいです(酷


ユウナの可愛いかおがぁぁっぁぁぁぁぁぁあ(うるさい
殴ったー!!!酷いよ!!!酷いよ、カガリ!!!笑
だからいったじゃないか、僕は知らないって
情けないユウナ可愛いなぁぁっぁぁ(うるさい


ラクス!!
アスラン!
ジャスティス登場…じゃーん。
そしてメイリンとアスランじゃーん。
うーん、そろそろメイリンとアスランのカップリングに飽きてきた。早

選ぶのはあなたですわ
俺はただ戦士でしかないと、そう言いたいのか
それを決めるのもアナタですわ
 ――傷ついた今のあなたにこれは残酷でしょう
 でもキラは…


アスラン悩みに突入。あぁ…アスラン頑張れ。
ほんと、自分の考えに自信を持ってほしい。


誤魔化せるし一石二鳥じゃない
はい、このセリフ今回一番好きです。ツボ。
何だか保志さん本人っぽい台詞だなと思いました。

――なにかしたい時、何もできなかったらそれが一番辛くない?
この状態で何かやり遂げるのも、戦争を止めるのも、誰かを護るのも
MSに乗らなくては何も出来ないのです。嫌だな。


おぉ!AAの危機(マリュの危機)にネオムウがやってくれました。
スカイグラスパー!!!萌へ萌へ。
俺、ミネルバって船嫌いでね
なんたって俺は不可能を可能にする男だからな
言っちゃったー!!!子安らぶ、ネオムウらぶ

さてさて、立て直してデスティニー再発信。

ルナマリアは残れ
気を散らせばシンは負ける
今のあいつにお前は邪魔だ
…レイはシンに必要なのか?
というかルナマリアに嫉妬発言に聞こえるのは耳が腐ってるからですか?笑

落ち着け――勝てるものも勝てない
シンは落ち着いている時よりイっちゃってる時の方が強いので
このレイのアドバイスは間違っています。


頭をかかえるアスラン萌ゆる。
アスランが主役でいいだろ、デスティニー。
この悩む姿が主人公らしくていいじゃないか!!!

何かふっきれた模様。
ふっきれてしまえば行動が早く的確なアスラン。

アスラン・ザラ、ジャスティス出る!

今日のアスランの顔格好いいなあ。
そしてとうとう、出ましたヨ!

ジャスティス好きですねぇ。
フリダム子が居なくなった今、ジャス子が一番好きかも知れません。

今回MSの戦いも面白かったですし、画も綺麗だったので楽しめました。
待った甲斐があったもんです。

来週も楽しそうですね。
ムウネオマリュ子のからみもあるようですしね。
MSの闘いが凄そうです。
アスランはどう戦うのか、楽しみであります。 
スポンサーサイト
 
 
Comment
TBありがとうございました!
私も大貫サンの作画は大好きなので嬉しかったです!
大貫サンのアスラン、かっこいいですよねv
残り少ない種デスですが、作画がキレイであることを祈りたいですね!
失礼しました。
初めまして。  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://bzdoa.blog9.fc2.com/tb.php/93-aac1941b
本日5時始まりでした~。ちゃんと見れましたか?ガンダムSEED DESTINY 「自由と正義と」OPから見所満載でしたね~。まずはマリューさんとネオのお別れシーン
2005.08.07 15:51
最近、ザクザクキャンペーンにハガキを送ったのに紹介されなかったり、あっても無くてもいい総集編にイライラするんだよ(仮面ライダー王蛇)と思っている全国のS-Dファンの皆様暑くてHEAT CAPACITYだけどさっそくヘルシンキにじゃなくて感想に行くしかないじ
2005.08.07 16:19
今回はなかなか面白い回でした。話数も残り少ないので展開が妙に早い感もありましたが概ね高評価なんじゃないでしょうか。総集編の間に修理が完了したアークエンジェルはムウにスカイグラスパーを託して彼を艦から降ろします。「もうムウじゃないから・・・」と。そしてメイ
2005.08.07 16:36
今日の注意書き。今回の敵はシンとレイです。私のね。議長は何も喋んなかったし、ちらとしか出てこなかったので攻撃対象にはなりませんでした。主な対象者はシンですね。ここまでですでに不快感を覚えた方はこの先は読まないほうがいいです。さらに不快感を覚えること必至で
2005.08.07 16:44
珍しいっ!!珍しくOPに入るまでの全てが前回の回想じゃなかったよ!?半分は回想だったけど、残りは違ったよ!?今頃、もう後が無いって気付いたのか!?遅っせーっ(笑)!!こういう珍しい事するから、急に天候悪化してドシャ降りして雷まで鳴るんだよっ(笑)!!←(私の地域では狙ったか
2005.08.07 19:21
 
 
about

くうこ

  • Author:くうこ
  • アニメ好きで妖怪好きな社会人1年生が運営する明るく楽しいブログ。だらだらと書き続け、気付くと(多分)5年目突入!ちょっとした自分用オタクデータベースみたいになっています。
 
お品書き
 
TB有難うございました。
 
コメント有難うございました。
 
月別アーカイブ
 
ラビュ礼次郎

 
リンク
 
ブログ内検索
 
最近の記事
 
すき
<アニメ>
・怪 ~ayakashi~(化猫)
・モノノ怪
・セーラームーン
・ガン×ソード
・サムライチャンプルー
・ガンダム全般
・グレンラガン
・ゲゲゲの鬼太郎(4期)
・蟲師
・夏目友人帳
・桜蘭高校ホスト部
・明日のナージャ
・銀魂
・WOLF'S RAIN
・ハレのちグゥ
・銀河鉄道物語
・ジブリ全般
・ディズニー全般
・DARKER THAN BLACK

<本>
・京極夏彦
・小畑健
・畠中恵
・宮部みゆき
・菊地秀行
・九条キヨ
・今市子
・波津彬子


・蟲師
・夏目友人帳
・金魚屋古書店
・拝み屋横丁顛末記
・ギャラリーフェイク
・キャンディ・キャンディ
・はいからさんが通る
・ベルサイユのばら


<音楽> ・B'z ・西川貴教 ・ゴスペラーズ ・K-POPいろいろ ・Gackt ・トゥライ ・アニソン全般 ・ONE OK ROCK ・RIP SLYME ・ディズニー音楽 <ほか> ・サッカー(マリノス/中山雅史/阿部勇樹/メッシ/デコ) ・F-1(マッサ) ・フィギュア(小塚崇彦/ランビ) ・声優(石田彰/宮野真守) ・TDR(プーさん/チャンドゥ/ダヒ/主にショーパレ/ワンマンダンサー)
Top
Copyright © くうこ / Designed by Paroday 
