たぶんアレはペギラ星(自分探しの妄想旅行)

 アニメやらマンガやらの感想をたらたらと書き連ねるブログです、細く長くがモットー
 

スポンサーサイト

 
 

seed-d #41

俺はなんでこんな所にいるんだろう
って今日はあれですか、語りはアスランですか?ぐふふふふっふっふ
という事で総集編ブゥブゥと言っていたくうこですが…
アスランが語りなら、いや、石田さんなら…総集編でも許します。笑


結局何もできないまま…
あのままミネルバにいるよりゃマシだったんでねーですか。

すがるべきものとして議長の言葉を信じた。
いやいやいや、君の縋るべきものはキラじゃないんですかー!
(こういうのが腐女子的思考つうんです。)

「(議長の考えに)真実を見た。

うんうん。私もはじめは議長を信じていたよ(笑
せこいよなあ…だってCVが池田しゃん…信じたくなるじゃない。アノ声。


お前、何処となら戦いたい?」
ハイネー♪ハイネー♪(うるさい
ハイネは声優が西川ちゃんだから直ぐに死んでしまうのは
判りきっていましたが…切なかったなぁ。
あぁいうキャラ好きなんですよね。


キラと俺の道は同じ方向に…
あーダメです。どう頑張っても同人向けな台詞にしか…(腐ってる

あんなに一緒だったのにがバックでかかる…鳥肌ァ!!
いい曲ですよねー。カラオケでは絶対歌います。(ヤメテ

ってこのやろ!キラ!セイバー壊しやがって…
お気に入り機体だったのですヨ。思い出しても怒りでフルフルします。


信じられるものが欲しかっただけなんだ

アスランはもっと自分の事を信じた方がいいと思う。
外の正義に左右されすぎ。
自分の中ではとっくに答えをだしてるのに今一歩踏ん切りがつかない
のがアスランのダメポイントです。そこが萌えポイントだったりもするんですが。

ていうかデスティニーの主人公はアスランですか?
うん、アスランにすれば良かったと思うんですよ。
seedはキラが主人公、デスティニーはアスランで良かったんじゃないですか!

悩む姿勢が主人公っぽい!


あーだめです。イライラする。
シン見ただけでイライラ病が発症の模様…笑
何なのだろう、出てきただけでイライラさせる事のできる
アニメ主人公が未だかつて存在しただろうか!ある意味凄い、この作品。


エターナルの色いいっすよねぇ。(何急に
キラ行け…っ
アスランとキラってやっぱいい。
いや、カプで見るんじゃなく普通に見ていて、こういう関係好きです。

CM明け。
ストフリ出た。

ラクスを守るんだ…!
キラは人を守ることができる。
シンは守るといって守れない。
ここが新旧主人公の格の違いなの…。
シンが守るといったルナマリア…いやん死なないで
って最近ルナマリアもそんな好きじゃなくなったのでいいです(酷


僕はまたモビルスーツに乗っている
ってあちゃー語りがキラに変わってしまいました。
ま、保志さんなら許します(誰でも許すのか。


フリーダムという名の剣をくだかれてしまった

ちっくしょー!!!ふりだむ子カムバック…ストフリも良いんですけど
間接部分が金って…プラモ屋の企みとしか…笑


そうでしょ?アスラン、

いやいや…何故にアスランに語りかける形になっているのか…
今回の総集編、前半石田さん、後半保志さんという声ヲタには
ちょっと嬉しいものになったのではないでしょうか。
(あとキラアス・アスキラ好きさんにも嬉しいものになったかと)
ここにきて総集編かよ!っていうのはありますが…ね。

今回の総集編、アスランとキラの嫌々ながらも戦う経緯?理由説明でした。
議長のいう事もキラもいう事も…わかる
議長は腹黒だけどまったくの黒って訳ではないと思うんですよね。

みんなそれぞれの正義のために戦っているんだなと。

ってシンはどうなの!?どうな訳?ろくに悩みもしないで!
シンよ、もっと悩みなさい!


でた!ザクザクキャンペーン(笑
くうこも色塗って…あ、結局パソコンの横におきっぱなしでした。
あちゃー応募すりゃよかったです(笑
そういや乗り手の人気と反比例デスティニーがバカ売れだそう。
うん、たしかにデスティニーは素敵な機体です。
でも乗り手がシン…可哀相だったらありゃしないです。
ストフリ初登場の時も暁初登場の時も西川ちゃんだったり焔の扉だったりしたのに
デスティニー初登場はヅランダルやレイの言いなりになって
アスランを撃墜させたという散々な登場。
可哀相だ。


来週…
ドムドムが来るよ!ってあまり好きくないんですけどね、ドム(笑
そしてネオムウも動くっぽいですね!!!嬉しいなぁ、嬉しい。

おっと、来週は5時から放送…メモっとかないと…。笑
今、ちょっと時間がないので見直しなしでアップしてしまいました。
あとで手を加えるかも。


…えへへ、案の定見直しなしで投稿したらアスラン→関さんになってた…
石田さんだってば…何を間違えたんだか…笑
あー恥ずかしい!
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://bzdoa.blog9.fc2.com/tb.php/86-2b719677
キラ&アスラン「♪僕らはいつも以心伝心~♪」 シン「また総集編がしたいのか!!あんたたちは!!!」 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-41「リフレイン」前回、(見る→PHASE40-「カガリ祭り」 )次回予告としてアスランによるアスラン
2005.07.30 23:08
どおしてどおして僕たちはぁ~であってしまぁ~ったのだろう~♪というわけで↑な感じな総集編でございます。はっきり言って完全使い回しシーン98%くらいな内容なのでほとんどアスランとキラの声優さんのみがんばって仕事してました。良い子のみなさんは両澤氏ねとか言っち
2005.07.30 23:56
えーと、今回の種死は総集編らしいので、次回予告しか見てません!だって、総集編でしょ。つまり、全部使い回しでしょ。見る意味ねぇじゃん。個人的に総集編は「ナディア」のアレ以外見る意味ないと思うんだよ。とりあえず、次回はドムですね。あと、新ジャスティスもか。あ
2005.07.31 01:06
最近、カガリとシンの勝負が見られると思ったが、総集編で楽しみが種割れした全国のS-Dファンの皆様さっそく感想に行くしかないじゃないか!
2005.07.31 01:38
今日も、「DESTINY」を見たから、一応ふれてみるが、あくまでも「一応」。だって・・・また回想なんだもの。いや、前回放送時の次回の予告(つまりは今日放送分)を見たり、雑誌等で今後の流れを見た時にすでに「また回想っぽいな」とは思っていたから、「やっぱりか
2005.07.31 05:42
中途半端な時季に総集編。先週あんだけ気になるところで ”続く” にしておいて、これだもんね。盛り上がりに水差してどーすんじゃ。・・・・・・でも、まぁ、それなりに面白かったけど(笑)。OP画が若干変更。カガリのバックがストライクルージュから 百式 金ピカの暁にな
2005.07.31 08:37
種死の製作スタッフは本当にわかっていないのだろうか・・・?この時期に総集編をやるというこのぬるぽさが・・・鬱に拍車がかかってしまったではないか・・・バク天、レイザーラモンでてこないかなぁ・・・「なんかさ、思うんだ。うまくいかないことってしょっち
2005.07.31 08:37
種デス41話「リフレイン」「分かるけど、監督のやり方も事も分かるけど、でも、視聴者は今泣いているんだ! SEED名物、総集編が嫌で今泣いているんだぞ!なぜ構成にそれが分からない!? 」SEED名物、総集編もこれで最後。大団円まで一直線!…だといいなあ。ホントかよ。
2005.07.31 11:59
もう総集編はいいんじゃーーー!!!と叫ぼうと思ったけど、アスランとキラの語りだったので、いいことにします。(現金)てか、もう一度ゆっくりしっかりばっちり聞かないとよく理解が出来ないかも…えー…っと。前半はアスラン。自分にも何かできる事はないか。やらなきゃ
2005.07.31 13:54
 
 
about

くうこ

  • Author:くうこ
  • アニメ好きで妖怪好きな社会人1年生が運営する明るく楽しいブログ。だらだらと書き続け、気付くと(多分)5年目突入!ちょっとした自分用オタクデータベースみたいになっています。
 
お品書き
 
TB有難うございました。
 
コメント有難うございました。
 
月別アーカイブ
 
ラビュ礼次郎

 
リンク
 
ブログ内検索
 
最近の記事
 
すき
<アニメ>
・怪 ~ayakashi~(化猫)
・モノノ怪
・セーラームーン
・ガン×ソード
・サムライチャンプルー
・ガンダム全般
・グレンラガン
・ゲゲゲの鬼太郎(4期)
・蟲師
・夏目友人帳
・桜蘭高校ホスト部
・明日のナージャ
・銀魂
・WOLF'S RAIN
・ハレのちグゥ
・銀河鉄道物語
・ジブリ全般
・ディズニー全般
・DARKER THAN BLACK

<本>
・京極夏彦
・小畑健
・畠中恵
・宮部みゆき
・菊地秀行
・九条キヨ
・今市子
・波津彬子


・蟲師
・夏目友人帳
・金魚屋古書店
・拝み屋横丁顛末記
・ギャラリーフェイク
・キャンディ・キャンディ
・はいからさんが通る
・ベルサイユのばら


<音楽> ・B'z ・西川貴教 ・ゴスペラーズ ・K-POPいろいろ ・Gackt ・トゥライ ・アニソン全般 ・ONE OK ROCK ・RIP SLYME ・ディズニー音楽 <ほか> ・サッカー(マリノス/中山雅史/阿部勇樹/メッシ/デコ) ・F-1(マッサ) ・フィギュア(小塚崇彦/ランビ) ・声優(石田彰/宮野真守) ・TDR(プーさん/チャンドゥ/ダヒ/主にショーパレ/ワンマンダンサー)
Top
Copyright © くうこ / Designed by Paroday 
