たぶんアレはペギラ星(自分探しの妄想旅行)

 アニメやらマンガやらの感想をたらたらと書き連ねるブログです、細く長くがモットー
 

スポンサーサイト

 
 

seed-d #40

シン…一応うなされるくらいは悩んでたよって視聴者にアピール。笑

レイ「優しすぎる、それは弱さだ…それでは誰も守れない
シン「!!!
誰も守れない。
シンは誰を守りたいの?何を守るために戦ってるの?
守りたいモンがないシンにとってこの言葉には有り難味ないんじゃなくて?

さてさてレイ…ね、レイの親衛隊だった日が懐かしく思われますな(遠い目。
最近髪の巻き具合も激しいし…まったく…笑

議長はシンを自分側に置いておこうと、とりあえずフェイスに任命。
フェイスっていうのは買収の道具なのか。

ここ最近の議長の行動が気に食わないタリ子は議長に
ガンを飛ばします。タリ子ばんざーい!!!!

議長に疑念を持ち始めたシン??
あーそんなん今更どーでもいいっす。


議長「おめでとう、シン」笑顔がマブシイ(笑
   「きみがなにもいわないのは怖いな、タリア
タリ「何をいまさら…」
タリコの眉毛通常の3倍あがってます。
ガンを飛ばすタリ子って可愛いですよね!!!萌えません…か!?


オーブにジブリールが…ってユウナばかァー(笑
ユウナ…あほぉい。議長の思う壺。まあ仕方が無いよね、ユウナだもん

ミネルバにオーブを攻めさせる口実は(無理があるけど)出来た訳ですね。


一方AAでは
なんで出動命令が!?

アスラン痛んでいるし。
あ、メイリン、おはよう
ネオムウはここ何話かバリバリ疎外感な位置に…可哀相だ。
「おい」という台詞ばかりだし。そろそろココをいじって欲しいです。


…ユウナばか。
ジブリールが存在しないと言い切ってしまった。
まあしょうがないよね。ユウナだから

ギル「茶番に付き合って…
茶番はお前だ!!笑

オーブでは避難勧告ですら出ていない…
しょうがないよね、ユウナだから

ユウナ「彼は居ないといったのに!
一佐 「ウソだからです
ユウナ「だって…アークエンジェルの時は…ッ
しょうがないよね、ユウナだから…笑


ムラサメでカガリはオーブへ
オーブが再び焼かれようとしているんなんて!
いやーAAの復興を待たずにカガリは先に早く帰れば良かったんじゃ
ないですか?笑

キサカー!!!黒いなー黒いなー!眼光鋭いなー!微笑みサイコウ!
いいから一緒に来るんだ
声いいですよねーノイマンさんと同じっていうのがウケる素ですね。

ウズミの遺産…か、アカツキですな。百式モドキ。
黄金のMS…眩しいよ!眩しいよ!

パパ「ただひとつこれのみを残す――守るための剣…

お父様の遺言。言ってる事が難しいヨー。(くうこの理解能力が低いだけ

アマツキにカガリ…か。
カガリはピンクだろい。趣味悪いピンク乗っとれ!

という事で暁出陣
歌は「焔の扉」アカツキー♪とかいうフレーズがはいってました。
FictionJunction YUUKAですね。いい曲v(恍惚状態
ストフリに似てるなー。ストフリ金に塗装すればアカツキになるよ…きっと

それにしてもカガリかっこいー。
あれ?これ乗りこなせんの?とか思いましたがアレですね。
キラと兄弟だって事忘れてました。

ユウナ「カガリー来てくれたんだね★
ユウナ…笑えるー♪可愛いー♪♪♪
あ!!!ユウナ逮捕されちゃった!!やめてーやめてー(笑

カガリいっぱい喋ったなー。
「カガリさま」コールが飛び交いますね。
いやいやカガリよ。ユウナを捕まえたらジブリールを探すべきだろ
そしてはやく連合軍と交渉すべきだろうよぉ…戦ってる場合ではない。


ミネルバ到着。
シン「俺が行く
ふーん、行けば「俺が討つ」へー行けば。
とくにシンの行動について書くことはありません(笑

カガリ対シン
どうなるんでしょうか!あれですよね…アスランは痛んでいて
助けにはいけないでしょう。矢張りキラがカガリを助けるのかな?
もしくはムウネオがアスランの代わりに出る?うーん、キラの線が強め。

今日は暁お披露目がメインでしたね。
いや、ユウナちゃんがメインでしたかね(笑

カガリとシン…どうなるのか…
(まあキラが助けるんだろうけど?)楽しみです。
あ、来週は総集編…???



今日地震ありましたねー。怖かった。
学校から帰ってきて風呂入ってたのですよ。
死を覚悟しましたね。裸死…フッ

地震のL字…関東だけだったっぽいです。邪魔だった...です。
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://bzdoa.blog9.fc2.com/tb.php/79-0669afe1
関東地方に震度5弱の地震発生の為途中からこちらはL字放送になってしまいましたが(苦笑)その他の地域の方はどうだったんでしょうかね?ウチの妊娠ラクスもユウナも落ちてきて結構ビビリましたけど(^-^;;あ…ちなみにセイランじゃない方のユウナです(笑)今週も新曲!!!!
2005.07.23 22:31
ガンダムSEED Destiny第40話.今日は珍しくリアルタイム視聴.いまだ新しいOPに馴染めないんですが,残すところあと10回くらいですか.アスラン,モテすぎ.
2005.07.23 22:32
 まず、ユウナが頭悪すぎで本気でキモかった・・・! なんなんですか、この頭の悪い生き物は?これでよく今までの人生歩めて来たね、そんな意味では感服しちゃいました。 史上最悪の頭の悪さを見せ付けてくれたおかげで、度肝抜かれてしまいましたよ。 とりあえず、順を
2005.07.23 22:46
DESTINYは今までほとんど見てませんが、今日はたまたま見たので思ったことを書きたいと思います。ファンの方、めちゃくちゃなことを言うと思いますのでもうしわけありません。とりあえず、今回の話で一番びっくりしたのは、カガリの新機体『アカツキ』でした。この機体は、カ
2005.07.23 22:56
とりあえず、シャア専用ブログさんより。あー結局、喜久子さんじゃなかった。というか、この3人の情報・・・誤報でまくりorzオレも記事書いた後に気づいたんだが、他にもあったんだよな。まぁいいか・・・奥様で堪能できてるし。まぁ堂珍じゃないし、声優的にはいいのかな?
2005.07.23 23:13
ジブラルタル基地ではヘブンズベース戦での功績を称えシン、レイ、ルナマリアに対しネビュラ勲章の授与+シンとレイのフェイスへの任命。その直後に議長にジブリールがオーブに居ると知らされる。その写真にはジブリールとセイラン家のウナトとユウナの姿。ザフトはオーブへ
2005.07.24 00:20
カガリ祭り! クリックで大きくなります↑はじめに管理人は基本的に全キャラ好きでございます。なぜならどのキャラも「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」という作品を盛り上げてくれるからです。たまにキャラの行動に苛立つこともありますが、それはキャラが
2005.07.24 01:24
第40話「黄金の意志」―AAが隠れてたとき、ザフトを指揮していたのは彼です―ええと、最初に謝っておきます。今回の感想記事は80%くらいアスランについて書いてます。ストーリーへの感想というよりは、自己補完とか、なぜかアスカガ視点強で書い
2005.07.24 15:34
最近、2分で25機のザクやグフを撃墜した全国のS-Dファンの皆様!先週の土日はストライクフリーダムやら響鬼紅やら最強なのが色々と出てきましたけど、本当の最強はマイメロの確信犯的な天然が最強だと思いますってことで感想に入ります。
2005.07.24 19:00
ジブラルタル基地で待機中のミネルバの艦内。シンがうなされています。アスランとメイリンを手に掛けたことが、やはり後をひいているようで・・・。レイに起こしてもらうのですが、この時のレイがどこまでも教育モードで、シンが心底気の毒。シンの性格等を、充分すぎるほど
2005.07.25 21:28
 
 
about

くうこ

  • Author:くうこ
  • アニメ好きで妖怪好きな社会人1年生が運営する明るく楽しいブログ。だらだらと書き続け、気付くと(多分)5年目突入!ちょっとした自分用オタクデータベースみたいになっています。
 
お品書き
 
TB有難うございました。
 
コメント有難うございました。
 
月別アーカイブ
 
ラビュ礼次郎

 
リンク
 
ブログ内検索
 
最近の記事
 
すき
<アニメ>
・怪 ~ayakashi~(化猫)
・モノノ怪
・セーラームーン
・ガン×ソード
・サムライチャンプルー
・ガンダム全般
・グレンラガン
・ゲゲゲの鬼太郎(4期)
・蟲師
・夏目友人帳
・桜蘭高校ホスト部
・明日のナージャ
・銀魂
・WOLF'S RAIN
・ハレのちグゥ
・銀河鉄道物語
・ジブリ全般
・ディズニー全般
・DARKER THAN BLACK

<本>
・京極夏彦
・小畑健
・畠中恵
・宮部みゆき
・菊地秀行
・九条キヨ
・今市子
・波津彬子


・蟲師
・夏目友人帳
・金魚屋古書店
・拝み屋横丁顛末記
・ギャラリーフェイク
・キャンディ・キャンディ
・はいからさんが通る
・ベルサイユのばら


<音楽> ・B'z ・西川貴教 ・ゴスペラーズ ・K-POPいろいろ ・Gackt ・トゥライ ・アニソン全般 ・ONE OK ROCK ・RIP SLYME ・ディズニー音楽 <ほか> ・サッカー(マリノス/中山雅史/阿部勇樹/メッシ/デコ) ・F-1(マッサ) ・フィギュア(小塚崇彦/ランビ) ・声優(石田彰/宮野真守) ・TDR(プーさん/チャンドゥ/ダヒ/主にショーパレ/ワンマンダンサー)
Top
Copyright © くうこ / Designed by Paroday 
