たぶんアレはペギラ星(自分探しの妄想旅行)

 アニメやらマンガやらの感想をたらたらと書き連ねるブログです、細く長くがモットー
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

Yahoo!ムービーで本編冒頭配信ビビビ

「姑獲鳥の夏」本編冒頭部分がヤフームービーで無料配信中です!
楽しみにとっておくか、見るか・・・悩む事10秒弱(短)結局見てしまいました。

音楽が怖かった・・あれ?京極堂シリーズはこんなに怖いイメージだっけ?と。
怖い・・・・!横溝先生の八つ墓村を思い出します。
うーん、まあ戦後感はでているし見ている方の不安を煽る効果は絶大です、この音楽。 

眩暈坂の描写が思った通りなんで感動しました。
出鱈目な傾斜感が出ていて、矢張りここでも見ている方の不安が大きくなります。
すごい良かったです。そして夏特有の入道雲がとてもよろしい。


堤の京極堂すがた・・白い!笑
そして京極堂の演説キタ。堤が再三大変だったと言っていた所ですよね。
歩きながら演説をする京極堂にちょっと笑えました。
座って本を読みながら関クンをバカにする構造ばかり
思い浮かべていたので逆に新鮮でした。
演説、なかなか良いんじゃないですか、すこし・・・説得力に欠けるかなという印象も受けましたが。

堤の京極堂役、決まった時からそりゃもう賛否両論でしたが
なかなかはまり役ではないかな。と思いました。


全体的に画の撮り方は凄く好みだなぁと思いました。
坂の描写もそうですが、京極堂内も素晴らしい。理想の古書店だ。
古書いっぱい。夢の世界だ・・・よ・・・涎(拭いて!
あとはストーリー、どんなものになっているか・・・。

いやはや、本当に楽しみになってきました。
試写会に行かれた方の批評がどうも思わしくない模様(苦笑)ですが
それでも楽しみなのには変わりありません。むしろ色々な意味で益々楽しみです

あー土曜日・・・行けるかしら、ちょっと予定が微妙だったり・・・
でも頑張る!夜遅くても行くからっ、待ってって姑獲鳥よ!(病気



早速見にゆきます!!て方はコチラからどうぞ。
配信は明日(15日)の昼までと短いので、お早めに。
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://bzdoa.blog9.fc2.com/tb.php/72-3c3565f1
 
 
about

くうこ

  • Author:くうこ
  • アニメ好きで妖怪好きな社会人1年生が運営する明るく楽しいブログ。だらだらと書き続け、気付くと(多分)5年目突入!ちょっとした自分用オタクデータベースみたいになっています。
 
お品書き
 
TB有難うございました。
 
コメント有難うございました。
 
月別アーカイブ
 
ラビュ礼次郎

 
リンク
 
ブログ内検索
 
最近の記事
 
すき
<アニメ>
・怪 ~ayakashi~(化猫)
・モノノ怪
・セーラームーン
・ガン×ソード
・サムライチャンプルー
・ガンダム全般
・グレンラガン
・ゲゲゲの鬼太郎(4期)
・蟲師
・夏目友人帳
・桜蘭高校ホスト部
・明日のナージャ
・銀魂
・WOLF'S RAIN
・ハレのちグゥ
・銀河鉄道物語
・ジブリ全般
・ディズニー全般
・DARKER THAN BLACK

<本>
・京極夏彦
・小畑健
・畠中恵
・宮部みゆき
・菊地秀行
・九条キヨ
・今市子
・波津彬子


・蟲師
・夏目友人帳
・金魚屋古書店
・拝み屋横丁顛末記
・ギャラリーフェイク
・キャンディ・キャンディ
・はいからさんが通る
・ベルサイユのばら


<音楽> ・B'z ・西川貴教 ・ゴスペラーズ ・K-POPいろいろ ・Gackt ・トゥライ ・アニソン全般 ・ONE OK ROCK ・RIP SLYME ・ディズニー音楽 <ほか> ・サッカー(マリノス/中山雅史/阿部勇樹/メッシ/デコ) ・F-1(マッサ) ・フィギュア(小塚崇彦/ランビ) ・声優(石田彰/宮野真守) ・TDR(プーさん/チャンドゥ/ダヒ/主にショーパレ/ワンマンダンサー)
Top
Copyright © くうこ / Designed by Paroday 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。