たぶんアレはペギラ星(自分探しの妄想旅行)

 アニメやらマンガやらの感想をたらたらと書き連ねるブログです、細く長くがモットー
 

スポンサーサイト

 
 

ウルヴァリン X-MEN ZERO

ヒュー・ジャックマンの筋肉鑑賞映画『ウルヴァリン X-MEN ZERO』を見てきましたー。
期待通り、おヒュー様は映画中3分の1(もしかしたら3分の2)半裸、そして一部全裸での登場でした。ひゃっほーう!もうそれだけでお腹いっぱいだぜ、という。
今までマッチョって嫌いだったんだけど、ヒュージャックマンに出会ってから考え方が変わって今じゃすっかりガチムチ上等だよね。笑

今回のヒューはウルヴァリンになる前の軍人時代の方が素敵だったかなー。長髪を棚引かせ戦場を走る姿はなんとも言えません!涎が出ました!(汚
と、私のテンションはアバンとOPが最高潮だったかも。
それ以降はまあ、(比較的)落ち着いて見ましたね。

ストーリーは兄弟同士の因縁の対決が描かれるのかと思いきや、意外にも兄弟愛を感じるシーンが多々あって吃驚。終盤の互いに背中を預けて元二刀流と戦うシーンはとってもニヤニヤでしたねえ。

我が愛しのサイクロップスも少年時代が描かれていました。学級委員器質のサイクロップスが放課後書き取りをやらされている姿になんだか萌えたのは私だけではないハズ!
少年時代ということで流石にジェームズ・マーズデンではなかったのだけれど、面影はあったなあ。将来、王子になるのだ君は。(『魔法にかけられて』より

それにしてもガンビット格好良かったなあ、なかなか良いキャラクターでした。物を破壊させる能力みないなの(どういう能力かいまいち分からなかったんだけど)も面白かったのに、なんで本編には出なかったのだろう。

デッドプールは素敵なキャラクターだと思ったのに、まさかのウエポンⅪに成り下がり残念でした。折角の二刀流使いを…なにしてくれちゃってるのさ、勿体ない…と思いながら見てました。
あ、あとゼロも残念でした。アジア系イケメンは呆気なかったなあ…。
ヒロインは微妙でした。ちょっと、ヒューの相手としては不満だわっ!笑


それにしても、まさかスピンオフまで製作されるとは思わなかったX-MEN。
B級とて侮れない、感無量っす。笑

次はマグニートーのスピンオフが企画されているらしいですね。(マグニートーにあまり興味はないんだけど…やるんだったらサイクロップス希望!!ストームでもいいや!!ハル・ベリー!!)

ヒュー的には日本編を映画化したいとか。噂で聞いた事がある、あの爆笑モノの日本編ですね。
忍者が出てきたりが出てきたりヤクザが出てきたり、ウルヴァリンが挙式したり、フグ毒盛られて死んだり…とかいうやつですよね。

めっちゃ面白そう!
期待して待ちましょう!
スポンサーサイト
Genre : 映画 映画感想
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://bzdoa.blog9.fc2.com/tb.php/646-3c1c5746
 
 
about

くうこ

  • Author:くうこ
  • アニメ好きで妖怪好きな社会人1年生が運営する明るく楽しいブログ。だらだらと書き続け、気付くと(多分)5年目突入!ちょっとした自分用オタクデータベースみたいになっています。
 
お品書き
 
TB有難うございました。
 
コメント有難うございました。
 
月別アーカイブ
 
ラビュ礼次郎

 
リンク
 
ブログ内検索
 
最近の記事
 
すき
<アニメ>
・怪 ~ayakashi~(化猫)
・モノノ怪
・セーラームーン
・ガン×ソード
・サムライチャンプルー
・ガンダム全般
・グレンラガン
・ゲゲゲの鬼太郎(4期)
・蟲師
・夏目友人帳
・桜蘭高校ホスト部
・明日のナージャ
・銀魂
・WOLF'S RAIN
・ハレのちグゥ
・銀河鉄道物語
・ジブリ全般
・ディズニー全般
・DARKER THAN BLACK

<本>
・京極夏彦
・小畑健
・畠中恵
・宮部みゆき
・菊地秀行
・九条キヨ
・今市子
・波津彬子


・蟲師
・夏目友人帳
・金魚屋古書店
・拝み屋横丁顛末記
・ギャラリーフェイク
・キャンディ・キャンディ
・はいからさんが通る
・ベルサイユのばら


<音楽> ・B'z ・西川貴教 ・ゴスペラーズ ・K-POPいろいろ ・Gackt ・トゥライ ・アニソン全般 ・ONE OK ROCK ・RIP SLYME ・ディズニー音楽 <ほか> ・サッカー(マリノス/中山雅史/阿部勇樹/メッシ/デコ) ・F-1(マッサ) ・フィギュア(小塚崇彦/ランビ) ・声優(石田彰/宮野真守) ・TDR(プーさん/チャンドゥ/ダヒ/主にショーパレ/ワンマンダンサー)
Top
Copyright © くうこ / Designed by Paroday 
