たぶんアレはペギラ星(自分探しの妄想旅行)

 アニメやらマンガやらの感想をたらたらと書き連ねるブログです、細く長くがモットー
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

RD 潜脳調査室 最終回

アニメ最終話休日に全部消化するぜ、
さっさと新アニメ見たいぜシリーズ第2弾です。笑


地球率?気象電子プラント?なんだそれー、とだいぶ初期の段階から理解能力が追いつかなくなって自分の脳の残念具合を再認識した訳ですけれども。まあ、そこら辺は解らなくても、画や恋愛描写を楽しめればいいかなーと思って見ていました。
画で云えば、とくに女性陣のムチムチ具合が素敵でしたね。にゃものムチムチめっさ可愛い。書記長の熟女巨乳ムチムチも素敵でしたけど、ホロンのムチムチ具合も捨てがたい…。でも一番は矢ッ張りユキノちゃんですかね!(特に水着シーンなんて悩殺モン)制作サイドの趣味丸出しな感じがよかったですね、とても新鮮でしたムチムチ。笑

恋愛描写はいろいろありましたね。ハル×ミナモからはじまり、久島×ハル、ソウタ×ホロン、ソウタ×書記長。とくにソウタ×ホロンは可愛くて凄くニヤニヤしながら毎回見ていました。
最終回ではハルの逆浦島太郎現象により、ハル×ミナモエンド。若返ったのには吃驚しましたが、まあ失われた50年をハルはこれからミナモと一緒に取り戻すのでしょう。ハル(爺ver)も好きだっただけに少し残念ですが、まあ無難なハッピーエンドで良かったかなと思います。


流石のIG作品でしたねー。
期待どおりモノを出してきてくれました。周りの奴らがマクロスマクロス言っている時に私はこっそり火曜日を楽しみにしていました。地味だけど素敵な作品でした!
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://bzdoa.blog9.fc2.com/tb.php/563-dde790c6
 
 
about

くうこ

  • Author:くうこ
  • アニメ好きで妖怪好きな社会人1年生が運営する明るく楽しいブログ。だらだらと書き続け、気付くと(多分)5年目突入!ちょっとした自分用オタクデータベースみたいになっています。
 
お品書き
 
TB有難うございました。
 
コメント有難うございました。
 
月別アーカイブ
 
ラビュ礼次郎

 
リンク
 
ブログ内検索
 
最近の記事
 
すき
<アニメ>
・怪 ~ayakashi~(化猫)
・モノノ怪
・セーラームーン
・ガン×ソード
・サムライチャンプルー
・ガンダム全般
・グレンラガン
・ゲゲゲの鬼太郎(4期)
・蟲師
・夏目友人帳
・桜蘭高校ホスト部
・明日のナージャ
・銀魂
・WOLF'S RAIN
・ハレのちグゥ
・銀河鉄道物語
・ジブリ全般
・ディズニー全般
・DARKER THAN BLACK

<本>
・京極夏彦
・小畑健
・畠中恵
・宮部みゆき
・菊地秀行
・九条キヨ
・今市子
・波津彬子


・蟲師
・夏目友人帳
・金魚屋古書店
・拝み屋横丁顛末記
・ギャラリーフェイク
・キャンディ・キャンディ
・はいからさんが通る
・ベルサイユのばら


<音楽> ・B'z ・西川貴教 ・ゴスペラーズ ・K-POPいろいろ ・Gackt ・トゥライ ・アニソン全般 ・ONE OK ROCK ・RIP SLYME ・ディズニー音楽 <ほか> ・サッカー(マリノス/中山雅史/阿部勇樹/メッシ/デコ) ・F-1(マッサ) ・フィギュア(小塚崇彦/ランビ) ・声優(石田彰/宮野真守) ・TDR(プーさん/チャンドゥ/ダヒ/主にショーパレ/ワンマンダンサー)
Top
Copyright © くうこ / Designed by Paroday 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。