たぶんアレはペギラ星(自分探しの妄想旅行)

 アニメやらマンガやらの感想をたらたらと書き連ねるブログです、細く長くがモットー
 


 
 

2008年4月 新アニメ

2008年4月新アニメモ。注目作品は太字で掲載。
(東京基準のアニメモなんで放送日などはきちんとご確認くださいませ)

4月3日(木)
・今日からマ王!第三期
アリソンとリリア
ToLOVEる
×××~HOLiC~◆継
 第2期という事で安心して見られます。


4月4日(金)
ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~
イタズラなKiss
マクロスFrontier
 マクロス最新作&ED/OP/挿入歌が菅野よう子ということで期待。

4月5日(土)
あまつき
 原作スキーとしては要チェック☆(言い回しが古い!)
 声優もそれなりに豪華なんで期待大です。
BLASSREITER
 良いゴンゾ?悪いゴンゾ?
 良くも悪くもネタとしてゴンゾは見なくてはなりません!
 松風雅也が主役なんでとりあえず視聴。
仮面のメイドガイ

4月6日(日)
おねがいマイメロディ きららっ☆
 新シリーズに期待。でもなんか対象年齢低め設定かなあ。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2
 土6改め日5って響き気持ち悪いわーい。笑
隠の王-NABARI-なばりのおう-
 原作スキーとして期待。
ネオアンジェリークAbyss
 コーエーモノは流し見程度でも毎回見てるんだよなあ…笑

4月7日(月)
ソウルイーター

 ボンズ×宮野真守といったら見ないわけにはいかないだろう・・・笑
 というかこれ・・・フツーに夕方放送なんだ!
S・Aスペシャル・エー
・我が家のお稲荷さま。
ヴァンパイア騎士
モノクローム・ファクター

4月8日(火)
RD 潜脳調査室

 IG作品という事で画に期待
秘密 トップ・シークレット


4月9日(水)

クリスタル・ブレイズ
 三木とうえだゆうじ・・・豪華だ!笑

4月10日(木)

図書館戦争

 原作好きとして、ノイタミナでの放送が楽しみ。
・ソウルイーター レイトショー
 だいぶ面白い構成だと思う。深夜版も楽しみにしたい。

4月11日(金)
ゴルゴ13

4月12日(土)
 ・狂乱家族日記
二十面相の娘
純情ロマンチカ




とりあえずこんなところでしょうか~。
あまり情報収集する時間がなかったので今期はあまり情報が無い状態での視聴。
なかなか面白そうです。今の所、ボンズとIGとゴンゾには期待。
ルルーシュの日5は視聴率が気になりますね!
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://bzdoa.blog9.fc2.com/tb.php/547-df7555b2
 
 
about

くうこ

  • Author:くうこ
  • アニメ好きで妖怪好きな社会人1年生が運営する明るく楽しいブログ。だらだらと書き続け、気付くと(多分)5年目突入!ちょっとした自分用オタクデータベースみたいになっています。
 
お品書き
 
TB有難うございました。
 
コメント有難うございました。
 
月別アーカイブ
 
ラビュ礼次郎

 
リンク
 
ブログ内検索
 
最近の記事
 
すき
<アニメ>
・怪 ~ayakashi~(化猫)
・モノノ怪
・セーラームーン
・ガン×ソード
・サムライチャンプルー
・ガンダム全般
・グレンラガン
・ゲゲゲの鬼太郎(4期)
・蟲師
・夏目友人帳
・桜蘭高校ホスト部
・明日のナージャ
・銀魂
・WOLF'S RAIN
・ハレのちグゥ
・銀河鉄道物語
・ジブリ全般
・ディズニー全般
・DARKER THAN BLACK

<本>
・京極夏彦
・小畑健
・畠中恵
・宮部みゆき
・菊地秀行
・九条キヨ
・今市子
・波津彬子


・蟲師
・夏目友人帳
・金魚屋古書店
・拝み屋横丁顛末記
・ギャラリーフェイク
・キャンディ・キャンディ
・はいからさんが通る
・ベルサイユのばら


<音楽> ・B'z ・西川貴教 ・ゴスペラーズ ・K-POPいろいろ ・Gackt ・トゥライ ・アニソン全般 ・ONE OK ROCK ・RIP SLYME ・ディズニー音楽 <ほか> ・サッカー(マリノス/中山雅史/阿部勇樹/メッシ/デコ) ・F-1(マッサ) ・フィギュア(小塚崇彦/ランビ) ・声優(石田彰/宮野真守) ・TDR(プーさん/チャンドゥ/ダヒ/主にショーパレ/ワンマンダンサー)
Top
Copyright © くうこ / Designed by Paroday 
