たぶんアレはペギラ星(自分探しの妄想旅行)

 アニメやらマンガやらの感想をたらたらと書き連ねるブログです、細く長くがモットー
 

スポンサーサイト

 
 

SEED-D 最終ed・opの話。

seed-dの最後のop/ed決定。

OP  ケミストリー [Wings of Words]
ED  see-saw   [君は僕に似ている]

だそうですヨ、奥さん!
あー情報遅いですよね、さっきCD屋に行って知りました。

ここでケミと来るか!!!

色々なファンサイトで玉置成実か西川ちゃんがくるだろうと
予想されてる方が多く、くうこも是非ハイネに歌って頂きたかった
いや、ケミストリー確かに豪華だし、嫌いでもないけれど。
ここに来て今まで関係のなかったアーティストがOP手がけるつうのも
なんだかなーとか思ってしまったり。まあ、どんなものか楽しみではあります。

そして気になるのがこのCDの特典です。
初回特典はキラverのIDカード通常盤がラクスverのIDカード

…アレ?シンは?笑
別にシン嫌いだからいいんだけどさぁ(暴言
初回がキラ、通常盤がシンとかにしませんか、普通。
一応主人公なんだからさぁ…
最早製作サイドもシンを主人公としてないのかしら。ぷっ

EDはsee-saw、いいんじゃないですか
「あんなに一緒だったのに」凄く好きだったので今回も期待しています!

気になるのはタイトル「僕は君に似ている」
キラの台詞のような気がするんです。
僕がキラ君が…シン???
違う!全然似てない!似てないよ!!!(勝手に妄想してキレるなっつうの…
君がアスランなんてことはないですしねぇ。
あんなに一緒だったのにではキラとアスランでしたが
今回はキラとシンのようですね。

でもこれキラの台詞ですよね…シンは?(二回目
もうキラが主役でいいじゃん。

キラとシンが分かり合える時が来るのかなぁ…
なんだかこのままだと絶対歩み寄りが無さそうなんですけど…


あ、最後に
[Wings of Words]は7/27に発売
[僕は君に似ている]は8/3に発売だそうです。

see-sawの方はアニメイトで予約してきました(笑
ケミはどうしようかなァ…悩み中です。
キラのIDカード欲しいのでたぶん買うと思いますが。
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://bzdoa.blog9.fc2.com/tb.php/51-417aa5b2
15th single 「Wings of Words」 いよいよ明日発売!! ...
2005.07.26 21:01
 
 
about

くうこ

  • Author:くうこ
  • アニメ好きで妖怪好きな社会人1年生が運営する明るく楽しいブログ。だらだらと書き続け、気付くと(多分)5年目突入!ちょっとした自分用オタクデータベースみたいになっています。
 
お品書き
 
TB有難うございました。
 
コメント有難うございました。
 
月別アーカイブ
 
ラビュ礼次郎

 
リンク
 
ブログ内検索
 
最近の記事
 
すき
<アニメ>
・怪 ~ayakashi~(化猫)
・モノノ怪
・セーラームーン
・ガン×ソード
・サムライチャンプルー
・ガンダム全般
・グレンラガン
・ゲゲゲの鬼太郎(4期)
・蟲師
・夏目友人帳
・桜蘭高校ホスト部
・明日のナージャ
・銀魂
・WOLF'S RAIN
・ハレのちグゥ
・銀河鉄道物語
・ジブリ全般
・ディズニー全般
・DARKER THAN BLACK

<本>
・京極夏彦
・小畑健
・畠中恵
・宮部みゆき
・菊地秀行
・九条キヨ
・今市子
・波津彬子


・蟲師
・夏目友人帳
・金魚屋古書店
・拝み屋横丁顛末記
・ギャラリーフェイク
・キャンディ・キャンディ
・はいからさんが通る
・ベルサイユのばら


<音楽> ・B'z ・西川貴教 ・ゴスペラーズ ・K-POPいろいろ ・Gackt ・トゥライ ・アニソン全般 ・ONE OK ROCK ・RIP SLYME ・ディズニー音楽 <ほか> ・サッカー(マリノス/中山雅史/阿部勇樹/メッシ/デコ) ・F-1(マッサ) ・フィギュア(小塚崇彦/ランビ) ・声優(石田彰/宮野真守) ・TDR(プーさん/チャンドゥ/ダヒ/主にショーパレ/ワンマンダンサー)
Top
Copyright © くうこ / Designed by Paroday 
