たぶんアレはペギラ星(自分探しの妄想旅行)

 アニメやらマンガやらの感想をたらたらと書き連ねるブログです、細く長くがモットー
 

スポンサーサイト

 
 

ドラマ 拝み屋横丁顛末記

拝み屋大好き人間のこのあたくし、この日を恐る恐るかつ
楽しみに待っていましたw

いやあ、大家さんもっと若い方が良かったなあ。とか思ってましたが
いや、この人の笑顔は大家さんだ!とか思いました。
うーん、でも最後の慌て具合が一寸大家さんじゃなかったですね。
そして、正太郎は…ハゲじゃん短髪じゃん!
…もっとあっさり爽やか落ち着いた好青年が良かったです。
だって石田彰だよ?(関係ない
そして東子さんは可愛いすぎw
徳光はぴったりでしたね。って徳光登場すんのかよ!
じゃあ平井は??ねえ、平井は?笑


まあ第一話と云う事で深夜ドラマにありがちな幽霊関係のちょっといい話に
落ち着いてしまいましたねぇ。
拝み屋の良さはくだらなさなのに…なんだか微妙でした。

そして女子高生の子は演技がちょっと・・・下手でしたわね・・・
深夜だからって・・・拝み屋の世界観を見事にぶっ壊してくれました。
・・・どんまい。
まあ、来週はご隠居三人組と科学の戦いで原作からの話なので
次回に期待という事で。

絹代ちゃんが気になるわね!

スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://bzdoa.blog9.fc2.com/tb.php/442-382bc13d
 
 
about

くうこ

  • Author:くうこ
  • アニメ好きで妖怪好きな社会人1年生が運営する明るく楽しいブログ。だらだらと書き続け、気付くと(多分)5年目突入!ちょっとした自分用オタクデータベースみたいになっています。
 
お品書き
 
TB有難うございました。
 
コメント有難うございました。
 
月別アーカイブ
 
ラビュ礼次郎

 
リンク
 
ブログ内検索
 
最近の記事
 
すき
<アニメ>
・怪 ~ayakashi~(化猫)
・モノノ怪
・セーラームーン
・ガン×ソード
・サムライチャンプルー
・ガンダム全般
・グレンラガン
・ゲゲゲの鬼太郎(4期)
・蟲師
・夏目友人帳
・桜蘭高校ホスト部
・明日のナージャ
・銀魂
・WOLF'S RAIN
・ハレのちグゥ
・銀河鉄道物語
・ジブリ全般
・ディズニー全般
・DARKER THAN BLACK

<本>
・京極夏彦
・小畑健
・畠中恵
・宮部みゆき
・菊地秀行
・九条キヨ
・今市子
・波津彬子


・蟲師
・夏目友人帳
・金魚屋古書店
・拝み屋横丁顛末記
・ギャラリーフェイク
・キャンディ・キャンディ
・はいからさんが通る
・ベルサイユのばら


<音楽> ・B'z ・西川貴教 ・ゴスペラーズ ・K-POPいろいろ ・Gackt ・トゥライ ・アニソン全般 ・ONE OK ROCK ・RIP SLYME ・ディズニー音楽 <ほか> ・サッカー(マリノス/中山雅史/阿部勇樹/メッシ/デコ) ・F-1(マッサ) ・フィギュア(小塚崇彦/ランビ) ・声優(石田彰/宮野真守) ・TDR(プーさん/チャンドゥ/ダヒ/主にショーパレ/ワンマンダンサー)
Top
Copyright © くうこ / Designed by Paroday 
