たぶんアレはペギラ星(自分探しの妄想旅行)

 アニメやらマンガやらの感想をたらたらと書き連ねるブログです、細く長くがモットー
 

スポンサーサイト

 
 

BLOOD+ #46

何かにつけても鬱になってしまう夏の終わりですが~。
BLOODの感想は何とか頑張れるぞい、
と云う事で[ 明日天気になあれ ]感想いってみましょ。


全てを終わらせたら・・・
さて、皆さんそろそろ雷音がクセになってきたんじゃないですか?
雷音が名曲に聞こえてきたんじゃないですか?笑
それはアレです、アフロマニア現象と同じようなかんじです。

君なくしてどう生きろというんですか
フラれてしまった王子に接触をはかるネイサン。
あ、子供生まれた。
残念ですが、死んでください
ですが逆にボロボロにされてしまいました。
襤褸王子ィィィ!!!弱すぎるよ!笑
でもまあ、結構強いソロモンをあっさりもこんなにしてしまうくらい
強いってことなんでしょうね、ディーヴァは。



カイと小夜をふたりきりにさせる真央。
なんだこのベタな作戦(笑
小夜、生きようぜ
一緒に居てもらいたいんだ
合鍵を渡すカイ。
告白ーwしかも合鍵だなんてエロいなー(意味わからない
でも、これで小夜は思いとどまるのか・・・。
と云うかどちらかというとカイが死にそうな語りっぷりだよな
・・・まあ、カイの死亡フラグは常時立ちっぱなしですが結局生き残ってるからネ!
これからも大丈夫でしょうね。



そして久々に石田登場www
そういえば石田も出てたよね(忘れる程だ
ディーヴァたち、アメリカが何をしようとしているのかが解ります。
ちょっとネウロ展開だ。電人HAL的作戦だ。笑



漸く二人の約束が明かされました。
まぁ、皆様の予想通りだった訳ですけれども。
貴方の手で私を殺して
貴女の明日を奪いましょう
本当に全てが終わったら小夜は死んでしまうのか。


もう終盤なのに・・・作画に問題があるのが気がかりですな。
今回だって凄く大事な回なのに画が酷くて非道くて泣けてきたよ・・・。
作画に影響されて最終展開も酷いことにならないコトを祈りまふ。
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://bzdoa.blog9.fc2.com/tb.php/391-7658b2eb
 
 
about

くうこ

  • Author:くうこ
  • アニメ好きで妖怪好きな社会人1年生が運営する明るく楽しいブログ。だらだらと書き続け、気付くと(多分)5年目突入!ちょっとした自分用オタクデータベースみたいになっています。
 
お品書き
 
TB有難うございました。
 
コメント有難うございました。
 
月別アーカイブ
 
ラビュ礼次郎

 
リンク
 
ブログ内検索
 
最近の記事
 
すき
<アニメ>
・怪 ~ayakashi~(化猫)
・モノノ怪
・セーラームーン
・ガン×ソード
・サムライチャンプルー
・ガンダム全般
・グレンラガン
・ゲゲゲの鬼太郎(4期)
・蟲師
・夏目友人帳
・桜蘭高校ホスト部
・明日のナージャ
・銀魂
・WOLF'S RAIN
・ハレのちグゥ
・銀河鉄道物語
・ジブリ全般
・ディズニー全般
・DARKER THAN BLACK

<本>
・京極夏彦
・小畑健
・畠中恵
・宮部みゆき
・菊地秀行
・九条キヨ
・今市子
・波津彬子


・蟲師
・夏目友人帳
・金魚屋古書店
・拝み屋横丁顛末記
・ギャラリーフェイク
・キャンディ・キャンディ
・はいからさんが通る
・ベルサイユのばら


<音楽> ・B'z ・西川貴教 ・ゴスペラーズ ・K-POPいろいろ ・Gackt ・トゥライ ・アニソン全般 ・ONE OK ROCK ・RIP SLYME ・ディズニー音楽 <ほか> ・サッカー(マリノス/中山雅史/阿部勇樹/メッシ/デコ) ・F-1(マッサ) ・フィギュア(小塚崇彦/ランビ) ・声優(石田彰/宮野真守) ・TDR(プーさん/チャンドゥ/ダヒ/主にショーパレ/ワンマンダンサー)
Top
Copyright © くうこ / Designed by Paroday 
