たぶんアレはペギラ星(自分探しの妄想旅行)

 アニメやらマンガやらの感想をたらたらと書き連ねるブログです、細く長くがモットー
 

スポンサーサイト

 
 

BLOOD+ #43

ソロモンやっちまったのか!?とかなり焦るOP前
ハジも目茶苦茶焦ってますネ。
そしてOP・・・最近この曲がヤミツキになってきた。
散々馬鹿にしてたのに。まあこれがアフロマニア現象ですよね(牙ね
では[ 王子ご乱心! ]もとい[ 心乱れて ]感想いってみますか。


君のほうが打たれたみたいだな
ジュリア、戻って来い!
こんな言われちゃジュリ子は戻るしかないよね。
お約束台詞ですが、萌えたね。


汚れていたので処分させて頂きました
小夜をドレスに着替えさせたソロモン。
剣よりもドレスが似合う
そして詰め寄るソロモン、コラ!変態くさいぞ!

もう僕には貴女しかいないんです
全てを捨てたソロモンに小夜は。うん、ソロモンと一緒に居て何もかも忘れて旅をする。
そんな選択肢もあるかもしれないけれど小夜が何もかも忘れるなんてことはないだろう。

僕の花嫁になって
あー、いいね。
敢えてここ敬語じゃないのがまた萌えるわよね。

運命の鎖から解き放ち、自由に世界を周る
夢ならかなえてあげます
甘い言葉の連続で普通の腐女(普通の腐女って何だ)ならココで堕ちます。
けど小夜はビンタ★


ディーバを殺せるの?
小夜の望みであるディーヴァを殺すこと、流石にできないだろと思いましたが
僕がディーヴァを殺めましょう
地獄の業火に焼かれてもかまわない
覚悟の固さにソロモンにやられかける小夜・・・
まあ、ここまで保っていたのが凄いです。
ソロモンがもうちょっとで小夜を堕とせるって所で・・・

小夜は渡さない!
チッ邪魔モノめ(おまっ何時からソロ小夜派になったのさw

今この時を一瞬一瞬私は小夜に捧げている
未来を一緒に生きるか、今を一緒に生きるか。
未来は矢張りそこにあるものじゃないんだよね。
いくら未来を夢見たって居るのは今なんだから。(あ、なんか意味不明なことかいてるゾ

やっぱりくうこはハジ小夜です、笑



僕には君が小夜に見せる未来には絶望しかないように思えるのだがね
お前の描く未来は小夜の幸せに繋がらない
まったく二人は小夜の意志を無視してハナシを進めやがるナ。
小夜はどう決断するのか。まあハジなんだろうけど。


そして休眠の近い小夜はフラフラとビルから落下、
それを受け止めるのはーハジw

貴女を死なせはしない
翼手の力を制限していたのは小夜が怖がるからだったんですね。
やっぱ小夜の真の王子はハジか。


あなたの気持ち嬉しかった
フラれちゃったソロモン...ご愁傷さまでございます。
ソロモンはこれからどう動くんでしょうか…。
ディーヴァの元に戻るのか。
小夜をまたどこかで助けるのか。

まあどっちにしてもソロモン死亡くささがプンプン。
いやだぁ。いやだよー!!
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://bzdoa.blog9.fc2.com/tb.php/385-8f792094
 
 
about

くうこ

  • Author:くうこ
  • アニメ好きで妖怪好きな社会人1年生が運営する明るく楽しいブログ。だらだらと書き続け、気付くと(多分)5年目突入!ちょっとした自分用オタクデータベースみたいになっています。
 
お品書き
 
TB有難うございました。
 
コメント有難うございました。
 
月別アーカイブ
 
ラビュ礼次郎

 
リンク
 
ブログ内検索
 
最近の記事
 
すき
<アニメ>
・怪 ~ayakashi~(化猫)
・モノノ怪
・セーラームーン
・ガン×ソード
・サムライチャンプルー
・ガンダム全般
・グレンラガン
・ゲゲゲの鬼太郎(4期)
・蟲師
・夏目友人帳
・桜蘭高校ホスト部
・明日のナージャ
・銀魂
・WOLF'S RAIN
・ハレのちグゥ
・銀河鉄道物語
・ジブリ全般
・ディズニー全般
・DARKER THAN BLACK

<本>
・京極夏彦
・小畑健
・畠中恵
・宮部みゆき
・菊地秀行
・九条キヨ
・今市子
・波津彬子


・蟲師
・夏目友人帳
・金魚屋古書店
・拝み屋横丁顛末記
・ギャラリーフェイク
・キャンディ・キャンディ
・はいからさんが通る
・ベルサイユのばら


<音楽> ・B'z ・西川貴教 ・ゴスペラーズ ・K-POPいろいろ ・Gackt ・トゥライ ・アニソン全般 ・ONE OK ROCK ・RIP SLYME ・ディズニー音楽 <ほか> ・サッカー(マリノス/中山雅史/阿部勇樹/メッシ/デコ) ・F-1(マッサ) ・フィギュア(小塚崇彦/ランビ) ・声優(石田彰/宮野真守) ・TDR(プーさん/チャンドゥ/ダヒ/主にショーパレ/ワンマンダンサー)
Top
Copyright © くうこ / Designed by Paroday 
