たぶんアレはペギラ星(自分探しの妄想旅行)

 アニメやらマンガやらの感想をたらたらと書き連ねるブログです、細く長くがモットー
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

機動戦士ガンダムSEEED DESTINY スペシャルエディションⅡ ~それぞれの剣~

すっかり忘れてお風呂入ってしまって20分ほど見てない!何気に凄くショック…どうせショボな総集編なんだろ?とか思いつつ矢張りSEEDはネタとして凄く楽しみにしてる自分がいるのさ。
ではそんなSEED-D総集編、軽め感想いってみまひょウ。

新カットってコラ!
勝手に迎えに来たのルナに変えるな!そこはアスランでいいだろ。
新作カットとかって・・・こういう事じゃあないでしょうが!!
これじゃあ微妙に話変わっちゃうし。
どうやらシンルナを強調していこうって事なのかな。

まあ、ぶっちゃけ・・・このくらい変わってくれてないと
新作カットかどうかなんてわからないケドね★笑

あの子・・・
そしてステラをミネルバに収容した所でこの複線が生きてくるワケですね。
なるへそ三角関係を強調したかったのか、今回。


キラは軍人ではなく…
アスランの語りは新アフレコ。
そう、アスラン視点での総集編とか言ってるんだから
もっと石田の声が聞きたいヅラ。

…うん、色々見直して考えてみると総合的にアスランの言っていることのほうが
正論多い気がするのよねー・・・それは欲目なのか。
なんかキラの言ってることって、ピンとこないんだよなぁ。
神だから言う事がズバ抜けちゃってるのよね、きっと~。

今泣いているんだぞ!
この台詞もね、何気に迷台詞だと思うの。
だから何なのだ・・・!セイバー壊しやがって!みたいな(セイバー好き子

そしてトダカァァァァ!!!!!
ここは、唯一SEED-Dで泣いたとこです。

そのまま新ED・・・tears/lisaきたこれ。
うん、SEEDのEDっぽい。
でも、このためだけのEDなんでしょ?笑っちゃうね。

ED画、取り敢えずアスカガが最初で好ましかったですw
そしてキララク→シンステの後ろにルナ(今回の総集編の裏テーマ
最後はキラ・アスラン・シンの並び。
シン…相変わらずちっちゃいネ…SEED-Dでは主人公なのにね。
そして一応中央にアスランがいるんですけど今回コレの何処がアスラン視点の総集編なのか詳しく教えて欲しいと思いまひた。


あ、そうそうEFコレクションのコズミックイラ一発でアスラン
当てたのでもう買いません。
良かった~…EF5の時はアウルばっか出たもの(4体くらい・・・ネ
久々にお目当てを一発で当てたよ…EFとは相性悪くて!


スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://bzdoa.blog9.fc2.com/tb.php/374-3ed12898
 
 
about

くうこ

  • Author:くうこ
  • アニメ好きで妖怪好きな社会人1年生が運営する明るく楽しいブログ。だらだらと書き続け、気付くと(多分)5年目突入!ちょっとした自分用オタクデータベースみたいになっています。
 
お品書き
 
TB有難うございました。
 
コメント有難うございました。
 
月別アーカイブ
 
ラビュ礼次郎

 
リンク
 
ブログ内検索
 
最近の記事
 
すき
<アニメ>
・怪 ~ayakashi~(化猫)
・モノノ怪
・セーラームーン
・ガン×ソード
・サムライチャンプルー
・ガンダム全般
・グレンラガン
・ゲゲゲの鬼太郎(4期)
・蟲師
・夏目友人帳
・桜蘭高校ホスト部
・明日のナージャ
・銀魂
・WOLF'S RAIN
・ハレのちグゥ
・銀河鉄道物語
・ジブリ全般
・ディズニー全般
・DARKER THAN BLACK

<本>
・京極夏彦
・小畑健
・畠中恵
・宮部みゆき
・菊地秀行
・九条キヨ
・今市子
・波津彬子


・蟲師
・夏目友人帳
・金魚屋古書店
・拝み屋横丁顛末記
・ギャラリーフェイク
・キャンディ・キャンディ
・はいからさんが通る
・ベルサイユのばら


<音楽> ・B'z ・西川貴教 ・ゴスペラーズ ・K-POPいろいろ ・Gackt ・トゥライ ・アニソン全般 ・ONE OK ROCK ・RIP SLYME ・ディズニー音楽 <ほか> ・サッカー(マリノス/中山雅史/阿部勇樹/メッシ/デコ) ・F-1(マッサ) ・フィギュア(小塚崇彦/ランビ) ・声優(石田彰/宮野真守) ・TDR(プーさん/チャンドゥ/ダヒ/主にショーパレ/ワンマンダンサー)
Top
Copyright © くうこ / Designed by Paroday 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。