たぶんアレはペギラ星(自分探しの妄想旅行)

 アニメやらマンガやらの感想をたらたらと書き連ねるブログです、細く長くがモットー
 

スポンサーサイト

 
 

BLOOD+ #40

もうアニメの撮り溜めが溜まってたまって…!!

まずは[ シュヴァリエの見る夢 ]いってみましょ。
寝ている小夜の手に自分の手を重ね合わせるハジ。
む?今回絵柄が違うような。まあいいか(適当

誰にも知られることなく終っていくんだよね
それは虚しいかもしれない、
ハジ、ごめんね。
 貴方をシュヴァリエにしなければ

小夜、私は貴女のシュヴァリエになったことを後悔していません
 私はひとりじゃないのだと・・・

ハジありがとう
なかなかハジ小夜ぐあいが良いですね。


近頃のディーヴァはテンションが高いらしい。
邪魔するモノは排除する
それじゃあ、ソロモンも?
やめてー!
まあ、殺しあってもこの2人は完璧に死ぬことはないですからね(多分)


ご無沙汰しております
 ディーヴァに話があって来たんです

遠い昔と目の前の未来について
ソロモンとディーヴァの出会い。
ソロモンは戦争からの逃げからシュヴァリエになったんですね。
平穏を手に入れるために、シュヴァリエになった。

彼女が敵であるとは思えません
けれど、実際は違った。

お前、小夜のことが好きなんだ
愛しています、そして彼女には生きていて欲しいと思います
フラれちゃったディーヴァ・・・ご愁傷さまで御座います。

そしてアンシェルvsソロモン
僕達を殺せるのは小夜の血だけです
試してみるか
わわわ、戦っちゃうのかい
死んじゃうのかソロモン!!!とか思ってたら
そこまでよ
有難う~藤原。
でもなんか、もっと戦う・・そうどちらかが戦闘不能になるくらいに
と思っていたので拍子抜け。


ディーヴァを慕う気持ちは今も変わりません。
 しかし僕は・・・僕でもあります

あ、なんかやっぱ良いな~ソロモン。

ソロモン・ゴールドスミスとして
 小夜と共にゆきます

えへへ~、いいですねェ、ソロモン。
なんだか物腰穏やかだけど自分を持ってるかんじが
なかなか良いキャラですよねぇ…良いキャラだから死にそうなんだよな…涙


戦いを忘れられる幸せな時間を与えたいのです
ソロモンという強力なライバルが出来てしまったハジ。
いや、くうこはハジも応援してっから!!笑






スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://bzdoa.blog9.fc2.com/tb.php/371-01733ac8
 
 
about

くうこ

  • Author:くうこ
  • アニメ好きで妖怪好きな社会人1年生が運営する明るく楽しいブログ。だらだらと書き続け、気付くと(多分)5年目突入!ちょっとした自分用オタクデータベースみたいになっています。
 
お品書き
 
TB有難うございました。
 
コメント有難うございました。
 
月別アーカイブ
 
ラビュ礼次郎

 
リンク
 
ブログ内検索
 
最近の記事
 
すき
<アニメ>
・怪 ~ayakashi~(化猫)
・モノノ怪
・セーラームーン
・ガン×ソード
・サムライチャンプルー
・ガンダム全般
・グレンラガン
・ゲゲゲの鬼太郎(4期)
・蟲師
・夏目友人帳
・桜蘭高校ホスト部
・明日のナージャ
・銀魂
・WOLF'S RAIN
・ハレのちグゥ
・銀河鉄道物語
・ジブリ全般
・ディズニー全般
・DARKER THAN BLACK

<本>
・京極夏彦
・小畑健
・畠中恵
・宮部みゆき
・菊地秀行
・九条キヨ
・今市子
・波津彬子


・蟲師
・夏目友人帳
・金魚屋古書店
・拝み屋横丁顛末記
・ギャラリーフェイク
・キャンディ・キャンディ
・はいからさんが通る
・ベルサイユのばら


<音楽> ・B'z ・西川貴教 ・ゴスペラーズ ・K-POPいろいろ ・Gackt ・トゥライ ・アニソン全般 ・ONE OK ROCK ・RIP SLYME ・ディズニー音楽 <ほか> ・サッカー(マリノス/中山雅史/阿部勇樹/メッシ/デコ) ・F-1(マッサ) ・フィギュア(小塚崇彦/ランビ) ・声優(石田彰/宮野真守) ・TDR(プーさん/チャンドゥ/ダヒ/主にショーパレ/ワンマンダンサー)
Top
Copyright © くうこ / Designed by Paroday 
