たぶんアレはペギラ星(自分探しの妄想旅行)

 アニメやらマンガやらの感想をたらたらと書き連ねるブログです、細く長くがモットー
 

スポンサーサイト

 
 

BLOOD+ #38

3話連続感想アプ第2段・・・笑
という事で[ 決戦の島 ]感想いってみましょう。

私は一人だよ
これは私達の戦い
なんだかなぁ・・・・・・こんな考えの小夜いやだわー。
そら傷つけたくなっていうのはわかるけど、その態度は
皆(ハジ含む)の気持ちを傷つけてると思うのよ。

そこへカイ食料調達。
何でみんな私をかまうの
こう思っちゃう小夜が切ないし
カイが報われない(すっかりカイ好き子。


よく来てくれた
私をディーバの所へ連れて行ってください
後は自分で何とかします
またそんなこと言って!そろそろ母さんキレるわよッ!

皆にごめんなさいって・・・
そんなこと自分で言いなさいよ!
真央格好いいよなぁ、
はじめのうちは、このキャラいらねえよとか
思ってたけどいい味だしてるよね。


島に着き別行動をとるモーゼス達。
ここまで一緒に来て別行動なんかい・・・。
つなぐものがない
本当にそのとおり・・・と思っているとカイが動きます。
ハジを貸してくれ
モーゼス達を助けに向かいます。


場面変わってソロモン
クリスチーナ島に?
白々しい~自分で教えた癖にw
予定ではな
ソロモンの動きはアンシェルに丸解かりだった訳で。
ディーバは島にはいませんでした。


そして島では。
"信頼"それが僕達が新たに得たものだ
そうそう力を合わせりゃエンヤコラよ(意味解からん
本当の仲間になったってかんじですかね。
小夜は望んでいないようだけれど、矢張り沢山の信頼できる
仲間と戦う方が勝ち目があるってもんだ。


ジェイムズに道連れにされてしまいそうになるサやを助けたのは
ソロモンwwwww
キャー!!!おいしいトコ取りってヤツだな、コノヤローw
ほんっと、ソロモンいいよ!
初期から萌え燃え言ってたけど、今回ほど萌え燃えした事ないわ
でも、裏切りを繰り返すソロモンをアンシェルは消そうとするでしょうね。
あぁ・・・ソロモンが死にそうで嫌だわぁ・・・・・。


待ってソロモン、どうして貴方は敵なのに





貴女を愛してしまったから…

   では、答えになりませんか?


おまっ、どれだけ王子台詞だよ。
しかも似合うよ!似合っちゃうよ!流石弥勒だな!(懐
ここだけHDDに保存決定・・・。

それに敵対心むき出しハジ
そんな顔で僕をにらまないで欲しいな
お?余裕だな、流石王子。
あぁ、この王子キャラは死んでしまうのだろうか…オヨヨ
不安でならんよー・・・・!!!


たいした事ねぇよ、おまえの傷に比べたらな
・・・治らねぇ傷だってあるだろ
それなら俺がその傷を塞ぐ絆創膏になってやるよ
王子キャラが素敵台詞を吐いていったのでこちらも負けじと…笑

いやあ、愛されてますね小夜。
だから矢ッ張り「私はひとり」とか言って欲しくないよね。
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://bzdoa.blog9.fc2.com/tb.php/355-c4e8a2dd
 
 
about

くうこ

  • Author:くうこ
  • アニメ好きで妖怪好きな社会人1年生が運営する明るく楽しいブログ。だらだらと書き続け、気付くと(多分)5年目突入!ちょっとした自分用オタクデータベースみたいになっています。
 
お品書き
 
TB有難うございました。
 
コメント有難うございました。
 
月別アーカイブ
 
ラビュ礼次郎

 
リンク
 
ブログ内検索
 
最近の記事
 
すき
<アニメ>
・怪 ~ayakashi~(化猫)
・モノノ怪
・セーラームーン
・ガン×ソード
・サムライチャンプルー
・ガンダム全般
・グレンラガン
・ゲゲゲの鬼太郎(4期)
・蟲師
・夏目友人帳
・桜蘭高校ホスト部
・明日のナージャ
・銀魂
・WOLF'S RAIN
・ハレのちグゥ
・銀河鉄道物語
・ジブリ全般
・ディズニー全般
・DARKER THAN BLACK

<本>
・京極夏彦
・小畑健
・畠中恵
・宮部みゆき
・菊地秀行
・九条キヨ
・今市子
・波津彬子


・蟲師
・夏目友人帳
・金魚屋古書店
・拝み屋横丁顛末記
・ギャラリーフェイク
・キャンディ・キャンディ
・はいからさんが通る
・ベルサイユのばら


<音楽> ・B'z ・西川貴教 ・ゴスペラーズ ・K-POPいろいろ ・Gackt ・トゥライ ・アニソン全般 ・ONE OK ROCK ・RIP SLYME ・ディズニー音楽 <ほか> ・サッカー(マリノス/中山雅史/阿部勇樹/メッシ/デコ) ・F-1(マッサ) ・フィギュア(小塚崇彦/ランビ) ・声優(石田彰/宮野真守) ・TDR(プーさん/チャンドゥ/ダヒ/主にショーパレ/ワンマンダンサー)
Top
Copyright © くうこ / Designed by Paroday 
