たぶんアレはペギラ星(自分探しの妄想旅行)

 アニメやらマンガやらの感想をたらたらと書き連ねるブログです、細く長くがモットー
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

BLOOD+ #39

アップしわすれ感想をアップ…もう土曜日だよ!www
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回から新OP・EDですね!!
では、張り切って[ 魔法の言葉をもう一度 ]感想いってみまひょうか。

ジンで「雷音」新OPきたぁ、
あ・・御免なさい・・・好みじゃない否…嫌い(笑
コレ、4期にして…やっちまった(=失敗)んじゃないのか?
やっちまった(=失敗)んじゃないのかー!!!
BLOOD+と合わない…。摩邪ヴォイスかっつうの。
あ、でも牙のアフロマニアみたいに好きになれる時がくるかなw

CMあけ小夜めっさセクシー。
行こう、小夜
釣りに行くことになった小夜。なんかほのぼのw

彼らを頼るのは悪い事ではありません
休むことで見えてくることも有ります
いま小夜は急ぎすぎてる感。


ジョエルとデヴィットはゴールドスミスのパーティーに出席
そしてデヴィ×ジュリ
どうしてここに
借りたままだった
この二人はどうにかならんかねー。
ジュリアが今後どう動くのか、結局戻ってくるように思うんですけどね。



カイ好き子同士(モニ真央)の語らい。
カイのどんなところが好きなのか・・・
バカなところ
揺るがないっての?小夜を守る小夜を助けるって
いい女だよね真央。モニークも同様。


アンシェルvsジョエル
素敵な指輪ですね
ナイス嫌味w流石、石田。
僕は未来に向かって闇雲に歩き出すより
 過去落とし前をつける方が重要だと考えるタイプですから

ジョエルには過去の"落とし前"をつけて
"未来"に向かって歩いて欲しいですねェ。死なないでネ!

ではニューヨークでお会いしましょう
ジョエルの表面だけ笑顔すてきーw
なかなか、ツワモノですね。

ヘビはヘビ、頭を潰すまで油断できないな
ひー、やめてー!!ジョエルを殺さないで!!!
ほんと、ジョエルが死んだら真面目に欝りますよ?

小夜の夢の中「もうそろそろ行かないと」(ハジボイス
どちらへ?小夜はどこへ行ってしまうのけ?

あんまりしがみつくなよ
久々、小夜カイ語り
カイはさ、変わったよね。カイは強くなった
ほんとにね。

みんなを守らなきゃって思った
 私が守ってたつもりのカイが助けてくれて
 嬉しかったけど
 どうしてこうなっちゃうんだろうって


なんくるないさー
忘れちまってたんだ、大事な魔法の言葉なのにな
忘れんな、お前はお前だ。
カイは最近すごくイイこと言うよな。
まったく、初期ではあんなに嫌いだったカイが今になって
凄く好きキャラにまってしまった・・・っ。

今日を一生懸命生きるんだ。
なんか死亡フラグ発言してるよ、このコーッ!!
まあ、カイはいつでも死亡フラグ立ちっぱなしですからネ。
なんだかんだいって生き残ってくれるでしょう。


そしてNYへ向かう小夜たち。
今回カイも小夜も入れすぎていた肩の力が降りたんじゃないかなと思いますね。


ここでEDw Kで「Brand New Map
OPのインパクトに比べりゃ、普通ゥ
ごめん、ごめんK!普通とかいってごめん!
でも普通なんだもの・・・・・・上手いけれどね。歌上手いけれどね!


次回ソロモンvsアンシェル
頑張れソロモン!死にそうな予感が物凄くするんだけど・・
いや!大丈夫だ!うん・・・大丈夫っ・・・!(自分に言い聞かせ

だ・・・大丈夫か?(笑


スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://bzdoa.blog9.fc2.com/tb.php/354-b8b0b535
 
 
about

くうこ

  • Author:くうこ
  • アニメ好きで妖怪好きな社会人1年生が運営する明るく楽しいブログ。だらだらと書き続け、気付くと(多分)5年目突入!ちょっとした自分用オタクデータベースみたいになっています。
 
お品書き
 
TB有難うございました。
 
コメント有難うございました。
 
月別アーカイブ
 
ラビュ礼次郎

 
リンク
 
ブログ内検索
 
最近の記事
 
すき
<アニメ>
・怪 ~ayakashi~(化猫)
・モノノ怪
・セーラームーン
・ガン×ソード
・サムライチャンプルー
・ガンダム全般
・グレンラガン
・ゲゲゲの鬼太郎(4期)
・蟲師
・夏目友人帳
・桜蘭高校ホスト部
・明日のナージャ
・銀魂
・WOLF'S RAIN
・ハレのちグゥ
・銀河鉄道物語
・ジブリ全般
・ディズニー全般
・DARKER THAN BLACK

<本>
・京極夏彦
・小畑健
・畠中恵
・宮部みゆき
・菊地秀行
・九条キヨ
・今市子
・波津彬子


・蟲師
・夏目友人帳
・金魚屋古書店
・拝み屋横丁顛末記
・ギャラリーフェイク
・キャンディ・キャンディ
・はいからさんが通る
・ベルサイユのばら


<音楽> ・B'z ・西川貴教 ・ゴスペラーズ ・K-POPいろいろ ・Gackt ・トゥライ ・アニソン全般 ・ONE OK ROCK ・RIP SLYME ・ディズニー音楽 <ほか> ・サッカー(マリノス/中山雅史/阿部勇樹/メッシ/デコ) ・F-1(マッサ) ・フィギュア(小塚崇彦/ランビ) ・声優(石田彰/宮野真守) ・TDR(プーさん/チャンドゥ/ダヒ/主にショーパレ/ワンマンダンサー)
Top
Copyright © くうこ / Designed by Paroday 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。