たぶんアレはペギラ星(自分探しの妄想旅行)

 アニメやらマンガやらの感想をたらたらと書き連ねるブログです、細く長くがモットー
 

スポンサーサイト

 
 

BLOOD+ #37

やべ、感想全然書いてないよという事で3話連続アップ。
では久々感想[ 狂おしいまでに ]いってみましょうか。


デヴィットがなんか作ってるよ・・・笑
似合うよ、エプロン!

小夜さんのこと考えてる?
カイ×モニだ。
そして小夜を誕生日会に誘うモニーク。
か・・・可愛いよモニ子ォォォォ!!!

カールにとって小夜は生きがい
 奴に小夜は殺せまい

言い切るアンシェル、それをわかっていながらカールを
行かせたということはカールを消したかったということ。
また僕なのですね
なんだかソロモンって切ないよね・・・。


そして誕生日会、プレゼント渡し微笑む小夜。
温かい雰囲気に戸惑う小夜が可愛そうでならん。

そしてカイ×小夜
俺もあんな顔して笑ってた頃あったなって
・・・もう戻れないのか
私は翼手だから
そんなこと、カイは気にしないってば!とか思ってると。

カールきたー
つうか折角のカイ×小夜を邪魔しないで頂戴!

僕にとっての女神!
お前だけ狂っとけって!(カイ小夜を邪魔されて不機嫌

強化兵も襲来、そこへモーゼスたちも加勢。
カイ、デヴィットも。
しっかりしろよ、人間
お前もな
なんだかいいね。仲間ってかんじ。


カールのナイス狂い具合。
望まれて生まれてきた訳ではない者同士
実験材料としてのカール・・・可哀相な奴なんですよね。
小夜は自分と同じような境遇だと思い執着するようになった。

そして殺されかける小夜はカイの呼びかけで覚醒。
私には守らなきゃいけない人たちがいるのに!
自分ごとカールを貫く小夜。

無茶をする
カールの腕を切り落としたのはソロモンでした。


貴女をカールは違っていた、
 貴女には貴女を見ている仲間達がいる

ソロモンがいいこと言ってるぞい。

カールは孤独の中で全ての不都合に目を逸らしている
 自分に気づかなかった…彼を見ている僕がいたことにも

カールの結晶を握り締めるソロモンの顔が切ない。
あぁ、優しいんだなぁ・・・!


僕を信じる信じないは貴方自身で決めてください
ディーバの居場所を教えるソロモン

何故そんなことを
僕もまた、孤独なのかもしれません
風になびく髪がまた切ないよ、ソロモン。


これはお前一人の戦いじゃない、俺達の戦いなんだ
俺はお前を守りたい
おぉ、なんか格好いいこといってるじゃない!

そして小夜、言いかけた言葉をつぐんで
バカっ


も・・・萌へっ(笑
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://bzdoa.blog9.fc2.com/tb.php/352-b522cd2e
 
 
about

くうこ

  • Author:くうこ
  • アニメ好きで妖怪好きな社会人1年生が運営する明るく楽しいブログ。だらだらと書き続け、気付くと(多分)5年目突入!ちょっとした自分用オタクデータベースみたいになっています。
 
お品書き
 
TB有難うございました。
 
コメント有難うございました。
 
月別アーカイブ
 
ラビュ礼次郎

 
リンク
 
ブログ内検索
 
最近の記事
 
すき
<アニメ>
・怪 ~ayakashi~(化猫)
・モノノ怪
・セーラームーン
・ガン×ソード
・サムライチャンプルー
・ガンダム全般
・グレンラガン
・ゲゲゲの鬼太郎(4期)
・蟲師
・夏目友人帳
・桜蘭高校ホスト部
・明日のナージャ
・銀魂
・WOLF'S RAIN
・ハレのちグゥ
・銀河鉄道物語
・ジブリ全般
・ディズニー全般
・DARKER THAN BLACK

<本>
・京極夏彦
・小畑健
・畠中恵
・宮部みゆき
・菊地秀行
・九条キヨ
・今市子
・波津彬子


・蟲師
・夏目友人帳
・金魚屋古書店
・拝み屋横丁顛末記
・ギャラリーフェイク
・キャンディ・キャンディ
・はいからさんが通る
・ベルサイユのばら


<音楽> ・B'z ・西川貴教 ・ゴスペラーズ ・K-POPいろいろ ・Gackt ・トゥライ ・アニソン全般 ・ONE OK ROCK ・RIP SLYME ・ディズニー音楽 <ほか> ・サッカー(マリノス/中山雅史/阿部勇樹/メッシ/デコ) ・F-1(マッサ) ・フィギュア(小塚崇彦/ランビ) ・声優(石田彰/宮野真守) ・TDR(プーさん/チャンドゥ/ダヒ/主にショーパレ/ワンマンダンサー)
Top
Copyright © くうこ / Designed by Paroday 
