たぶんアレはペギラ星(自分探しの妄想旅行)

 アニメやらマンガやらの感想をたらたらと書き連ねるブログです、細く長くがモットー
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

seed-d #32 

テスト前でもキッチリ書きます。
ガンダモ感想だけは落とせません!!

デストロイのモビルスーツ型お目見え。
矢張りこの機体ステラが乗るのに可愛くない(可愛さなんかもとめてないし 笑
すごい破壊力かなわないよね。こんなん。

と思ってたんですがデストロイ1回目の出陣で壊れてしまった。

え?ステラを殺すのはシンなの?
と思いきや矢張りキラがステラを殺しました。

さよならステラ…
ステラの絶叫好きでした。(そこ?
うーん、なんだかあっけなかったといえばあっけなかった。
とういうかあまりステラに愛着が湧かなかったので…

主人公シンへの愛着が湧かないので
必然的にヒロインのステラにも愛着が湧かなかった。
(シンとステラだったらステラの方が断然好きでしたけどね

シンもステラも自分の事でいっぱいいっぱい。
その時の感情で動いている感じが嫌い。

●今日のシンウザセリフ 
シンうざァい
もう台詞が全て嫌いだ。何なのだこの主人公モドキ。

ステラに攻撃するフリダムに言った一言

何も知らないくせにッ

ってお前こそキラの事何も知らないくせに。
この男はステラの事と自分の事ばっかりだ。


●今回のフリダムダム。
いつもいうけど好きなんだよねー形が(何回目だよ

「キラ様」
ぷぷ。先週より違和感なくキラ様という台詞が耳に入りました。

そして種割
きたきた。
キラはステラを殺してしまうわけですけれど、正しかった。
自分が(ネオが)死ぬのが嫌で沢山の人を殺してしまったステラ。
この子はもし戦争が終わってもシンと幸せに笑って暮らしては
いけないんだと思う。
殺してしまった命が多すぎるから。



ネオとマリュ再会。

おめでとう!!!おめでとう!!

くうこはこの時を長く待ち望んでいたのだヨ…。
来週からの2人のカラミに期待です。


おっと…
パソを1週間ぜんぜんしていないので情報が遅いんですが
レジェンドガンダム

プロヴィデンスの流れをくんでる…ええとプロヴィデンスって
なんだっけ…ラウルが最期に乗ったやつ?(ビバ★うる覚え

搭乗者はレイらしいです、
レイがんばって★

あ、最後に…スティング切なかったね



今日から劇場Zが公開ですね。
見たい!!でも来週までは見れない…
このもどかしさどうすれば良いのですか!

シャア…。
スポンサーサイト
 
 
Comment
こんにちは。
トラバありがとうございます。
いやーネオ(フラガ?)の生命力は目をみはるものがありますよね!Z楽しみです!
TBありがとうございます  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://bzdoa.blog9.fc2.com/tb.php/34-74f7c440
最近、聞いたこともない軍規違反をやらかしたりビグザムの登場に驚いている全国のSEEDファンの皆様!早速感想に入ります!
2005.05.28 22:50
うーん微妙・・・どうもキラがなぁ・・・キラのせいでステラが死ぬ、ってのは聞いてたけどあれはしょうがない気もする。事情を知らなければやっちゃうよね。一応キラもシンが危ないと見てやったわけだし。もしかしてステラだと知っていてそれがシンの大切な人だとわかれば撃
2005.05.29 02:54
いろいろあったので、未だに頭が混乱しています。もちろん、ステラの死に対してもですが、それより何より、スティングのこの扱い…。スティングは……死んだのですか?(号泣)だって、彼は「離脱する!ボナパルト!」って言っていて、死ぬはずではなかったんですよ。なのに
2005.05.29 04:58
 
 
about

くうこ

  • Author:くうこ
  • アニメ好きで妖怪好きな社会人1年生が運営する明るく楽しいブログ。だらだらと書き続け、気付くと(多分)5年目突入!ちょっとした自分用オタクデータベースみたいになっています。
 
お品書き
 
TB有難うございました。
 
コメント有難うございました。
 
月別アーカイブ
 
ラビュ礼次郎

 
リンク
 
ブログ内検索
 
最近の記事
 
すき
<アニメ>
・怪 ~ayakashi~(化猫)
・モノノ怪
・セーラームーン
・ガン×ソード
・サムライチャンプルー
・ガンダム全般
・グレンラガン
・ゲゲゲの鬼太郎(4期)
・蟲師
・夏目友人帳
・桜蘭高校ホスト部
・明日のナージャ
・銀魂
・WOLF'S RAIN
・ハレのちグゥ
・銀河鉄道物語
・ジブリ全般
・ディズニー全般
・DARKER THAN BLACK

<本>
・京極夏彦
・小畑健
・畠中恵
・宮部みゆき
・菊地秀行
・九条キヨ
・今市子
・波津彬子


・蟲師
・夏目友人帳
・金魚屋古書店
・拝み屋横丁顛末記
・ギャラリーフェイク
・キャンディ・キャンディ
・はいからさんが通る
・ベルサイユのばら


<音楽> ・B'z ・西川貴教 ・ゴスペラーズ ・K-POPいろいろ ・Gackt ・トゥライ ・アニソン全般 ・ONE OK ROCK ・RIP SLYME ・ディズニー音楽 <ほか> ・サッカー(マリノス/中山雅史/阿部勇樹/メッシ/デコ) ・F-1(マッサ) ・フィギュア(小塚崇彦/ランビ) ・声優(石田彰/宮野真守) ・TDR(プーさん/チャンドゥ/ダヒ/主にショーパレ/ワンマンダンサー)
Top
Copyright © くうこ / Designed by Paroday 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。