たぶんアレはペギラ星(自分探しの妄想旅行)

 アニメやらマンガやらの感想をたらたらと書き連ねるブログです、細く長くがモットー
 

スポンサーサイト

 
 

BLOOD+ #29

では[ 呪われた血 ]感想いってみまひょ。

死なないでイレーヌさんよォォォォ!
折角見出した新しいあたいの萌え対象を殺さないでおくれ(腐

頼む、というのかこういう時は
他に方法があるならそれを教えて欲しい
モーゼスってやっぱいいキャラだ。
なんだか、ここら辺物凄く良いなァと思いました。

いいよ、その人に血をあげる
迷いつつも小夜はイレーヌに血を与えるけれど矢張り小夜の血では駄目でした。
もうアレだ。テンション下がるわ・・・・。

僕たちは限りあるもの
兵器であるために短命なんですねシフは。
可哀相なキャラクターばかり出すアニメだよなぁ。
切ないったらありゃしない。

小夜の血ではなくディーバの血が必要という事。
ディーバの死をもって
というモーゼフにカイは「一緒に戦おう」と言うけれど…。

僕たちはそうしたやり方を学んでこなかった
"ありがとう"と言わせて欲しい。
 この言葉を一度でも口にすることが出来て良かった。

切ねェー!!!ちくソー!!!(怖



世に出ることの無いまま・・・
ヴァンとつながってるコリンズ博士。
こっちはどうなってくるのかしらねー。



CM明け
でた!この時間帯のアニメの名物(だったの?)シャワーシーン
最近(くうこ内で)人気急上昇中ということでカイのサービスショットですね。
まぁ、こちらの萌え具合とは反対にカイの心中は複雑な訳ですが。

そしてカイ真央
あの子が死んだの自分の所為だと思ってるでしょ
カイや小夜が頑張ってるの分っちゃったから帰れないよ
ちょっと前までは反カイ主力勢力として活動してきて
「カイ真央は沖縄に帰っちまえこのヤロッ」
とか主張してきたわけですけれども。笑
ここにきて、真央もカイも好きキャラに昇進しましたw



遊びに行こうよ
リクかわいいなー。ええ子や…。
2人のシュバリエと小夜は『ハジの好きな場所』へ。
あのね、カイ兄ちゃんを嫌いにならないで
自分のことも嫌いにならないで
リクええ子やー(2回目

そして小夜を抱きかかえるハジ萌え。
な・・・なんて美しいシーンなんだッ!!!
ハジ笑ってる
ハジの笑顔・・・・見せてくれないのかよ
あ~、ハジの笑顔を妄想して悶えとけって事ですネ。

夜通し歩くんです、休まずひとりで」変人だよ;
そこにあなたの声が聞こえなくとも、姿が見えなくとも
不思議とあなたを感じることができたのです

そうして私は答えを得た
ハジも小夜が眠ってる長い間、色々考えたり悩んだりしたんだろうな。
その時間があって今の悟っちゃった感があるんだなァ、と改めて。


私にあの時間とこの場所が必要だったように小夜にも何かが必要。

貴方のシュバリエいつも側にいます
それを忘れないで


うーん、今回もなかなか良かったですね。
切なさがいい具合でした…っていうか矢張りこの時間帯のアニメっていう
テンションじゃないと思うわね(何を今更

次週、久々登場のファントムも気になります。
ファントムはくうこがBLOOD+に愛想つかしていた時登場したキャラなんで
はじめてキチンと彼を観察することができそうで楽しみですわ。笑
そしてカイと小夜はどうなるなか…あ、来週見れないんだ・・・
ちゃんと録画しないとね★



▲BLOODのOP中でも一番好きOP。
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://bzdoa.blog9.fc2.com/tb.php/326-3f23d1a6
 
 
about

くうこ

  • Author:くうこ
  • アニメ好きで妖怪好きな社会人1年生が運営する明るく楽しいブログ。だらだらと書き続け、気付くと(多分)5年目突入!ちょっとした自分用オタクデータベースみたいになっています。
 
お品書き
 
TB有難うございました。
 
コメント有難うございました。
 
月別アーカイブ
 
ラビュ礼次郎

 
リンク
 
ブログ内検索
 
最近の記事
 
すき
<アニメ>
・怪 ~ayakashi~(化猫)
・モノノ怪
・セーラームーン
・ガン×ソード
・サムライチャンプルー
・ガンダム全般
・グレンラガン
・ゲゲゲの鬼太郎(4期)
・蟲師
・夏目友人帳
・桜蘭高校ホスト部
・明日のナージャ
・銀魂
・WOLF'S RAIN
・ハレのちグゥ
・銀河鉄道物語
・ジブリ全般
・ディズニー全般
・DARKER THAN BLACK

<本>
・京極夏彦
・小畑健
・畠中恵
・宮部みゆき
・菊地秀行
・九条キヨ
・今市子
・波津彬子


・蟲師
・夏目友人帳
・金魚屋古書店
・拝み屋横丁顛末記
・ギャラリーフェイク
・キャンディ・キャンディ
・はいからさんが通る
・ベルサイユのばら


<音楽> ・B'z ・西川貴教 ・ゴスペラーズ ・K-POPいろいろ ・Gackt ・トゥライ ・アニソン全般 ・ONE OK ROCK ・RIP SLYME ・ディズニー音楽 <ほか> ・サッカー(マリノス/中山雅史/阿部勇樹/メッシ/デコ) ・F-1(マッサ) ・フィギュア(小塚崇彦/ランビ) ・声優(石田彰/宮野真守) ・TDR(プーさん/チャンドゥ/ダヒ/主にショーパレ/ワンマンダンサー)
Top
Copyright © くうこ / Designed by Paroday 
