たぶんアレはペギラ星(自分探しの妄想旅行)

 アニメやらマンガやらの感想をたらたらと書き連ねるブログです、細く長くがモットー
 

スポンサーサイト

 
 

BLOOD+ #28

すっかり今日録画し忘れたかとヘコんでましたが・・・!
うふふ、無意識のウチに録画してたんだね…ワタクシって天才★
という事で[ 限りあるもの ]の感想いってみましょ。

生きるためだ
あいつら敵じゃないんだ
前回からカイファンになったアタシw なかなかいいね~。
こういう役割がこの子にはあったんだなァと。
このために今までヘタレてたんだなァと思いましたよ!笑

翼手なんでしょ?
私達翼手を滅ぼさなきゃいけないのになんでそんなこと言うの?

小夜は吹っ切れて、戦う事に決めた。
でも戦う理由をもっと考えて色んな事を知っていってほしいな~
カイが小夜に考えさせるんだろうな、がんばれ…カイ!

シフは本当に敵じゃないと思う?
シフは翼手なのに、カイはどうして…
カイは遠い・・・うーん、どうなんだろう。
矢張り小夜の方が遠くなっちゃったんだろうな。



小夜ねえちゃんとなんかあったの?
ジョエルの服をきるリク可愛いよ!!
・・・シュバリエはこういう服を着なくちゃね★笑



そしてシフサイド。
ソーンが現れてもう残り時間の少ないイレーヌ。
楽しかった・・初めて私達のこと分かってくれそうだった
もっと生きていたいって
イレーヌえぇ子だなぁ…。この子には生きてほしいな。
生きて今後の戦いを変えて欲しい。



シフと戦うつもりなんだな。話し合う事は出来ないのか?
カイ小夜の対話。頑張れ、カイ!!

もしかしたらお互い理解できるかもしれないのに
なんかカイの言ってる事がもっともすぎて…
立派な子になったもんだ(親心★

「何で今になってそんなことを!!
 今になって違う生き方なんて出来るわけないじゃない!!」
「変わっちゃったね、カイは、」
「俺は変わらない」
「俺は変わらない」
「俺は変わらない」

なんか感動したから3回書いてみたけど。
ホント、カイいいよ!
小夜は漸く戦うと決めたところにカイがこんなこと言うもん
だから混乱してるけど、カイの言葉が通じる時がくるといいなー…。



あの二人なんとかならないかな
ハジならどうする?
見守るだけだ
なんかいい雰囲気なこのコンビ。
この2人凄く好きです。

リクにしか出来ない事がある
それは、いつまでも一緒に居ることだと言う。
私には…
ハジは出来ないってこと?
シュバリエは永遠じゃないの?
え??なんで~なんでなの~!(パニック!



決めたんだ俺、どんなにかわっても俺だけは変わらない
て、こんないいところに真央登場・・・微妙!笑
お取り込み中のところ悪いんだけど
本当に悪いし!!笑

そして折角のカイ小夜を邪魔したという罪で軟禁
日本に帰れ
ここまで追ってくる奴らに帰れなんて無理な話よね。
まったくややこしいキャラが合流してきやがったぜ。

ここでシフが乱入。今回も戦闘シーンはいいですねェ。
と、イレーヌ瀕死。イヤー!!殺さないでェ~!煩

こんなことをしなくたって俺達は!
頑張れ!カイ!!
小夜、お前の血をイレーヌに分けてやってくれ
さて、小夜はイレーヌを助けてくれるんでしょうか…
やべッ「BLOOD…次週が気になるぜ」なんて思う日が来るなんて(笑

今後、小夜は何のために戦うのか。
っていうか一番気になるのは・・・・

ハジはどうなるのか!
もう、死亡確定も決まったようなもんですが。
そんなことは認めたくない・・・!
死亡フラグってなんの事ですかー?
ハジの顔に死相が出てるって、そんな事ないっスよ~アハハ
と無駄に明るく見守ってゆきまする。

ハジは死にキャラじゃない!に一票…………

スポンサーサイト
 
 
Comment
いや、カイ格好良すぎ(笑)
あの銃を構えるシーンでの、
「これが理由だ。」
‥‥‥男だ!男の中の男だぜカイ!
今までのヘタレっぷりはどこへ行ったのやら。

そういえば、ハジは戦闘でどれだけ重傷を負っても10分ぐらいで完治してますね。たしか、シュバリエは傷の治癒に「人間の血」が必要だったはずですが。
あの、いっつも戦闘で殴りに盾に使ってるチェロケース(でしたっけ?)に輸血パックがギッシリと詰まってるんですかね(笑)


なんか、次回予告を見るとイレーヌ死んじゃいそうですよね‥‥‥
ううう‥‥‥次回は見たいような見たくないような。
はい、同意者です  [URL] [Edit]
あわわ、お返事遅くなって申し訳ありません。
ハジのゴキブリ以上の生命力には毎回驚かされますなー!笑

そしてイレーヌ・・・お亡くなりになってしまいました。
切ない・・・切な過ぎる!!!
これ以上キャラが死んで欲しくないんですけど…ダメですかねけ…。
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://bzdoa.blog9.fc2.com/tb.php/323-bb911e1b
 
 
about

くうこ

  • Author:くうこ
  • アニメ好きで妖怪好きな社会人1年生が運営する明るく楽しいブログ。だらだらと書き続け、気付くと(多分)5年目突入!ちょっとした自分用オタクデータベースみたいになっています。
 
お品書き
 
TB有難うございました。
 
コメント有難うございました。
 
月別アーカイブ
 
ラビュ礼次郎

 
リンク
 
ブログ内検索
 
最近の記事
 
すき
<アニメ>
・怪 ~ayakashi~(化猫)
・モノノ怪
・セーラームーン
・ガン×ソード
・サムライチャンプルー
・ガンダム全般
・グレンラガン
・ゲゲゲの鬼太郎(4期)
・蟲師
・夏目友人帳
・桜蘭高校ホスト部
・明日のナージャ
・銀魂
・WOLF'S RAIN
・ハレのちグゥ
・銀河鉄道物語
・ジブリ全般
・ディズニー全般
・DARKER THAN BLACK

<本>
・京極夏彦
・小畑健
・畠中恵
・宮部みゆき
・菊地秀行
・九条キヨ
・今市子
・波津彬子


・蟲師
・夏目友人帳
・金魚屋古書店
・拝み屋横丁顛末記
・ギャラリーフェイク
・キャンディ・キャンディ
・はいからさんが通る
・ベルサイユのばら


<音楽> ・B'z ・西川貴教 ・ゴスペラーズ ・K-POPいろいろ ・Gackt ・トゥライ ・アニソン全般 ・ONE OK ROCK ・RIP SLYME ・ディズニー音楽 <ほか> ・サッカー(マリノス/中山雅史/阿部勇樹/メッシ/デコ) ・F-1(マッサ) ・フィギュア(小塚崇彦/ランビ) ・声優(石田彰/宮野真守) ・TDR(プーさん/チャンドゥ/ダヒ/主にショーパレ/ワンマンダンサー)
Top
Copyright © くうこ / Designed by Paroday 
