たぶんアレはペギラ星(自分探しの妄想旅行)

 アニメやらマンガやらの感想をたらたらと書き連ねるブログです、細く長くがモットー
 


 
 

仮面ライダーカブト #10

月刊冒険王者読みたいナ、コノヤロッ。と思いつつ
カブト第10話軽めに感想いってみよ。

・・・戦い方がいちいち暑苦しい加賀美に乾杯!


俺は俺自身に負けたんだ
わかってるじゃないか、偉い、偉いぞ矢車
この二人、天道・矢車の画いいよなー。
格好いいよなー。天道のマフラー可愛いなー。

って今後矢車はどういうポジションにつくのかしら・・・
え?もう出ないとかそんな事はないわよね、あはっ(何

加賀美のパパン登場。
かなりの悪役ヅラじゃないか!

そして新たなザビーに最初の指令
「カブトを倒せ」さて、加賀美クンはどう動くのでしょうか。


希望という名の花だ
今日の夕飯は湯豆腐に決定。
いや、さば味噌もいいなア。

・・・天道は珍しく周りのヤツの気持ちがわかる主人公だ。
主人公的要素、主人公的ヘタレ具合を持ち合わせてるのは
矢張り加賀美なんだよなー。

お前など、友達ではない
迷う加賀美に決断をさせようとしてるんだろうね。

やっぱりお前は面白い
そして攻撃を受けるカブト…天道。
つか、痛てぇ!でも平然とサバの話をしはじめる天道は
やはりいいキャラしてるなァ。好きだなーこのキャラ(毎回云ってる

天道をシャドーの攻撃から守る加賀見燃え萌え(腐
俺はもっと大事なものをつかんだ!
矢張り加賀美が主人公?とか思うね、ここら見てると。
天道はデキすぎているんだ、いろいろと。
まあ、そこがいいんですけど。


・・・トンボ???
次週、新ライダー登場ですね~。
楽しみにしていましょう。

カブト煮…ひよりなら作りそうだw
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://bzdoa.blog9.fc2.com/tb.php/293-e662a3b8
 
 
about

くうこ

  • Author:くうこ
  • アニメ好きで妖怪好きな社会人1年生が運営する明るく楽しいブログ。だらだらと書き続け、気付くと(多分)5年目突入!ちょっとした自分用オタクデータベースみたいになっています。
 
お品書き
 
TB有難うございました。
 
コメント有難うございました。
 
月別アーカイブ
 
ラビュ礼次郎

 
リンク
 
ブログ内検索
 
最近の記事
 
すき
<アニメ>
・怪 ~ayakashi~(化猫)
・モノノ怪
・セーラームーン
・ガン×ソード
・サムライチャンプルー
・ガンダム全般
・グレンラガン
・ゲゲゲの鬼太郎(4期)
・蟲師
・夏目友人帳
・桜蘭高校ホスト部
・明日のナージャ
・銀魂
・WOLF'S RAIN
・ハレのちグゥ
・銀河鉄道物語
・ジブリ全般
・ディズニー全般
・DARKER THAN BLACK

<本>
・京極夏彦
・小畑健
・畠中恵
・宮部みゆき
・菊地秀行
・九条キヨ
・今市子
・波津彬子


・蟲師
・夏目友人帳
・金魚屋古書店
・拝み屋横丁顛末記
・ギャラリーフェイク
・キャンディ・キャンディ
・はいからさんが通る
・ベルサイユのばら


<音楽> ・B'z ・西川貴教 ・ゴスペラーズ ・K-POPいろいろ ・Gackt ・トゥライ ・アニソン全般 ・ONE OK ROCK ・RIP SLYME ・ディズニー音楽 <ほか> ・サッカー(マリノス/中山雅史/阿部勇樹/メッシ/デコ) ・F-1(マッサ) ・フィギュア(小塚崇彦/ランビ) ・声優(石田彰/宮野真守) ・TDR(プーさん/チャンドゥ/ダヒ/主にショーパレ/ワンマンダンサー)
