たぶんアレはペギラ星(自分探しの妄想旅行)

 アニメやらマンガやらの感想をたらたらと書き連ねるブログです、細く長くがモットー
 

スポンサーサイト

 
 

練馬大根ブラザーズ 最終回

ずっぽりアップし忘れた最終回レビュ(笑

練馬を民営化します!
ラスボス、大泉総理登場♪

最終回[ 俺のフィニッシュ! 見ておくんなま! ]
では遅くなりましたが、感想いってみよ。

パンダがユキカに練馬大根ブラザーズ加入させようとするが
イチローそれを拒否。ウン、体育座りイチローは立派な萌え対象(腐


民営化の波に飲まれてください」民営化が進行(謎
そしてその民営化に激しい抵をする男・・・それはイチロー。
イチローの攻撃は勿論ビンタ…受けてみたいよねw
その姿を見てヒデキとマコはイチローを助けに行きます。
そして練馬大根ブラザーズ再結成!


僕のやることいちいち国民に」思ってそう、思ってそう。
サテ、大泉首相の云う民営化とは・・・

みんなで
え感じに
い気分で
いかんを味わう

なんじゃそりゃ。
いや、ツっこんじゃァいけないのはわかってるってば!笑


ワタシの法案に反対するものには刺客をおくろう
刺客のネームプレートが気になり気になり

ライオン(刺客)に対抗するにはパンダだ!!
かわいーwwパンダ軍団真面目にかわいー!!!

そしてユキカもカラクリ愛の戦士として参戦。
いやあ、ユキカが最終回まで出るキャラだとは思ってませんでした。

そして金貸しダンサーズも参戦・・・・
今回はどういう登場するのかと思っていたのですが
こうきた!!!そしてダンサーズ強い。


大根をお参り!!!
ヘェ、巨大なお大根サマをねー。
ってなんじゃそ(略
ツッコんじゃいけないのは、わかtt(略


マジヤバなボタンとは自衛隊出動ボタン。キタ、自衛隊批判
そしてステージは燃えてしまい、ユキカは御臨終。
…と思いきやライオン化wビームは人をライオンにしてしまうらしい。


ここでナベシン登場
お前らのシャウト最高だぜ
最後に差し出したアイテムは黄金のマイク

練馬はマジヤバ熱唱で救われた!


・・・だから、ツっこんじゃァいけないのはわかってる。笑


そしてEDはマジヤバ。
OPがないのか~とガッカリきていたので嬉しかったス。


はぁ、最終回にやってくれました。
多少ネタが古い気もしますが…いいじゃないかー!!!
民営化・チルドレン・任期・刺客・大根参拝・自衛隊・・・
首相キーワードを全て詰め込むナベシンに乾杯
是非、首相に見ていただき感想を聞きたい。


失速した時期もありましたが、韓国ネタとか凄く好きでしたー。
・・・幻の13話目、IT社長ネタも見たかったなァ。

ガンソードが素晴らしすぎて、次に来るアニメなんてきっと糞よ(汚)
と思いあまり期待していなかっただけに感動は大きかった!!!
歌も流石松崎しげる!!って感じで。
あー森久保の歌も好きだった~。

なかなか楽しませてもらったアニメでした!!!
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://bzdoa.blog9.fc2.com/tb.php/290-3d792fd3
 
 
about

くうこ

  • Author:くうこ
  • アニメ好きで妖怪好きな社会人1年生が運営する明るく楽しいブログ。だらだらと書き続け、気付くと(多分)5年目突入!ちょっとした自分用オタクデータベースみたいになっています。
 
お品書き
 
TB有難うございました。
 
コメント有難うございました。
 
月別アーカイブ
 
ラビュ礼次郎

 
リンク
 
ブログ内検索
 
最近の記事
 
すき
<アニメ>
・怪 ~ayakashi~(化猫)
・モノノ怪
・セーラームーン
・ガン×ソード
・サムライチャンプルー
・ガンダム全般
・グレンラガン
・ゲゲゲの鬼太郎(4期)
・蟲師
・夏目友人帳
・桜蘭高校ホスト部
・明日のナージャ
・銀魂
・WOLF'S RAIN
・ハレのちグゥ
・銀河鉄道物語
・ジブリ全般
・ディズニー全般
・DARKER THAN BLACK

<本>
・京極夏彦
・小畑健
・畠中恵
・宮部みゆき
・菊地秀行
・九条キヨ
・今市子
・波津彬子


・蟲師
・夏目友人帳
・金魚屋古書店
・拝み屋横丁顛末記
・ギャラリーフェイク
・キャンディ・キャンディ
・はいからさんが通る
・ベルサイユのばら


<音楽> ・B'z ・西川貴教 ・ゴスペラーズ ・K-POPいろいろ ・Gackt ・トゥライ ・アニソン全般 ・ONE OK ROCK ・RIP SLYME ・ディズニー音楽 <ほか> ・サッカー(マリノス/中山雅史/阿部勇樹/メッシ/デコ) ・F-1(マッサ) ・フィギュア(小塚崇彦/ランビ) ・声優(石田彰/宮野真守) ・TDR(プーさん/チャンドゥ/ダヒ/主にショーパレ/ワンマンダンサー)
Top
Copyright © くうこ / Designed by Paroday 
