たぶんアレはペギラ星(自分探しの妄想旅行)

 アニメやらマンガやらの感想をたらたらと書き連ねるブログです、細く長くがモットー
 

スポンサーサイト

 
 

陰からマモル! 最終回

書かなあかん最終回レビュが溜まっておるのですが・・・汗
ウン、ひとつづ頑張るしかないよね!!

という事で第一弾「陰からマモル!最終回1時間SP」感想いってみよ。

いつまでも続くと思うな400年・・・

ラブレター・・今回もハーレム具合全開のネタだね。
ゆうなのラブレター欲しい~!!!!!

おぉ、そして夕日バァァーックで告白♪
なんだか、この展開痒いぞー!!!痒すぎるぞォ。

「他の忍者にゆうなを?」
新キャラ登場。宮田じゃないかー!!!笑
陽守タスケ?そういえば声似てるよね★

2泊3日の温泉旅行ってアワワー。
ネット恋愛小説の流れだ!(なんだそれ

陽守一族はやはり反旗を翻すものでした
ゆうなピーンチ!!

「ちがう!あなたはマモくんじゃない!」
そう!ゆうなに見破って欲しかった。
よくやった、ゆうな。

「僕は完全勝利じゃないと気がすまないんだよな」
宮田の黒台詞キター!

「お隣さん失格だね」
ゆうな可愛いよ、ゆうな!!(キモ


「ゆうなを泣かせる奴を絶対に許さない」
ナイス、マモくん!!
「戯言を!」
ナイス宮田!!

そして400年間陰守家に伝わる最高奥義
「心から岩石落とし」www
最後までひねりなしのナイスネーム。

「今度は私が守ってあげる」
いやあ、ありがちな展開でありがちなセリフだけど
ゆうなだから許すわー!笑

と結局ゆうなは記憶喪失で日常に戻っておしまい。


ううむ。まあ面白いアニメでした。
ありがちなストーリー展開ですが王道でいいんじゃない?
宮田も登場、何気に星野も石田も登場したんで
このアニメはなかなか面白かった部類ですよ
(声優で面白さを決めるとはッ腐女子も甚だしいワァ!!!笑
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://bzdoa.blog9.fc2.com/tb.php/285-582adba0
 
 
about

くうこ

  • Author:くうこ
  • アニメ好きで妖怪好きな社会人1年生が運営する明るく楽しいブログ。だらだらと書き続け、気付くと(多分)5年目突入!ちょっとした自分用オタクデータベースみたいになっています。
 
お品書き
 
TB有難うございました。
 
コメント有難うございました。
 
月別アーカイブ
 
ラビュ礼次郎

 
リンク
 
ブログ内検索
 
最近の記事
 
すき
<アニメ>
・怪 ~ayakashi~(化猫)
・モノノ怪
・セーラームーン
・ガン×ソード
・サムライチャンプルー
・ガンダム全般
・グレンラガン
・ゲゲゲの鬼太郎(4期)
・蟲師
・夏目友人帳
・桜蘭高校ホスト部
・明日のナージャ
・銀魂
・WOLF'S RAIN
・ハレのちグゥ
・銀河鉄道物語
・ジブリ全般
・ディズニー全般
・DARKER THAN BLACK

<本>
・京極夏彦
・小畑健
・畠中恵
・宮部みゆき
・菊地秀行
・九条キヨ
・今市子
・波津彬子


・蟲師
・夏目友人帳
・金魚屋古書店
・拝み屋横丁顛末記
・ギャラリーフェイク
・キャンディ・キャンディ
・はいからさんが通る
・ベルサイユのばら


<音楽> ・B'z ・西川貴教 ・ゴスペラーズ ・K-POPいろいろ ・Gackt ・トゥライ ・アニソン全般 ・ONE OK ROCK ・RIP SLYME ・ディズニー音楽 <ほか> ・サッカー(マリノス/中山雅史/阿部勇樹/メッシ/デコ) ・F-1(マッサ) ・フィギュア(小塚崇彦/ランビ) ・声優(石田彰/宮野真守) ・TDR(プーさん/チャンドゥ/ダヒ/主にショーパレ/ワンマンダンサー)
Top
Copyright © くうこ / Designed by Paroday 
