たぶんアレはペギラ星(自分探しの妄想旅行)

 アニメやらマンガやらの感想をたらたらと書き連ねるブログです、細く長くがモットー
 

スポンサーサイト

 
 

BLOOD+ #17

もうまったく感想を書いてなかったBLOOD+ですがッ!!!
ハジが大活躍なので(謎)今回は軽く感想を書きマス。

いやー今回面白かった
ハジと沙夜の過去バナシでした。

てかハジ上半身裸ラララ~♪
所詮私は腐ジョシなの~♪
あーいうサービスをもっと盛り込んでいけば
もっと人気が出ると思うんですけど、どうですか?笑

ってハジいきなり死んだw
と思ったら生き返ったw
もう、ちょっと焦ってしまいましたよ!!

えー・・なんか面白いなー。
なんでだろう。小夜の性格かな。
今の小夜はまだ色々迷っているけど今回の過去小夜は
なにか信じる道があるみたいで素敵だったw

まあ何よりくうこはハジ×小夜が大好きだって事が
今回面白く見れた要因だったのかしらね。
次回からはまた現代に話しが戻ってくるわけですけども
是非ハジ×小夜をばッ・・・。


そうそう、ちょっと拾った話しで嘘かもしれないんですけど
石田彰が今後BLOOD+に登場してくるとか??
新キャラ続々登場!という事でちょっとは期待していいのかな。
と思っていますがw

追記→今メール見たらメルマガでありましたよー。
ではコピコピ。

まだ登場していないシュヴァリエの兄弟たち、新たなる敵シフ、
ついに登場する赤い盾長官など
2月の「BLOOD+」は続々と新キャラクターが登場!!
演じる声優さんは中田譲治さん、藤原啓治さん、豊口めぐみさん、
そして石田彰さん等こちらもスゴイ方々ばかり。
今後の放送にぜひ注目してください!


おお!石田彰ァァァ!
この時間帯にカムバックw楽しみになってきました、


もう最近見逃したりHDDに撮りっぱなし気味で金曜あたりで
思い出して見るって感じだったんですが、またちゃんと
見ていこうかなと思いますー。
今後の面白さ具合でまた感想が復活してくるかもしらんですばい、


そういや、2月15日に遂にCDデビュー★
おめでとうハジ!!笑

Hagi plays J.S.BACH inspired by BLOOD+

ちょっと欲しかったりする…。
ていうかジャケがいいよ…!!!
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://bzdoa.blog9.fc2.com/tb.php/252-73d299f9
BLOOD+第17話「約束おぼえてる?」リクを救おうとシベリア鉄道から身を投げ、吹雪の中で気を失ってしまった小夜。 目が覚めると傍にはハジが。 ここは夢の中なのか、ロシアに現れたという翼手を二人きりで追う小夜とハジ。 小夜のロシアでの記憶が紐解かれる……。
2006.02.04 20:38
第17話「約束おぼえてる?」昔のロシア、グレゴリーという翼手を探して旅をする小夜とハジは、ソーニャという娘と出会う。そのソーニャは翼手(シュバリエ)だった。ソーニャが
2006.02.04 20:43
今日届いたBLOOD+のメルマガご覧になりました??ちょっと一部引用させていただきますよ!***********************************************************2月の「BLOOD+」はスゴイ!!まだ登場していないシ
2006.02.04 21:58
 気合入った話で面白かったよ! すげー内容だったけど・・ホントにこれ夕方に流して
2006.02.04 22:13
 ・前回、電車から落ちてしまった、小夜。今回は雪の上で気絶している小夜のシーンから始まります。 ・CM明け、ハジに見守られて目覚める小夜。なにやら雰囲気が違います。グ
2006.02.04 23:33
日本人同士のK-1はつまんないですねw今回もまた、どう突っ込んだらいいやらわからないくらいの仕上がりでした血+。とりあえず「ハジ裸」で、今頃各所でお祭り騒ぎかな?と言ってみる。そして、血+で出てくる新キャラ・ゲストキャラの中で意外にも侮れない人物・・...
2006.02.05 00:51
 
 
about

くうこ

  • Author:くうこ
  • アニメ好きで妖怪好きな社会人1年生が運営する明るく楽しいブログ。だらだらと書き続け、気付くと(多分)5年目突入!ちょっとした自分用オタクデータベースみたいになっています。
 
お品書き
 
TB有難うございました。
 
コメント有難うございました。
 
月別アーカイブ
 
ラビュ礼次郎

 
リンク
 
ブログ内検索
 
最近の記事
 
すき
<アニメ>
・怪 ~ayakashi~(化猫)
・モノノ怪
・セーラームーン
・ガン×ソード
・サムライチャンプルー
・ガンダム全般
・グレンラガン
・ゲゲゲの鬼太郎(4期)
・蟲師
・夏目友人帳
・桜蘭高校ホスト部
・明日のナージャ
・銀魂
・WOLF'S RAIN
・ハレのちグゥ
・銀河鉄道物語
・ジブリ全般
・ディズニー全般
・DARKER THAN BLACK

<本>
・京極夏彦
・小畑健
・畠中恵
・宮部みゆき
・菊地秀行
・九条キヨ
・今市子
・波津彬子


・蟲師
・夏目友人帳
・金魚屋古書店
・拝み屋横丁顛末記
・ギャラリーフェイク
・キャンディ・キャンディ
・はいからさんが通る
・ベルサイユのばら


<音楽> ・B'z ・西川貴教 ・ゴスペラーズ ・K-POPいろいろ ・Gackt ・トゥライ ・アニソン全般 ・ONE OK ROCK ・RIP SLYME ・ディズニー音楽 <ほか> ・サッカー(マリノス/中山雅史/阿部勇樹/メッシ/デコ) ・F-1(マッサ) ・フィギュア(小塚崇彦/ランビ) ・声優(石田彰/宮野真守) ・TDR(プーさん/チャンドゥ/ダヒ/主にショーパレ/ワンマンダンサー)
Top
Copyright © くうこ / Designed by Paroday 
