たぶんアレはペギラ星(自分探しの妄想旅行)

 アニメやらマンガやらの感想をたらたらと書き連ねるブログです、細く長くがモットー
 

スポンサーサイト

 
 

デスノート #62 [決断]

感想書くの遅っ…すみませ,,,
今週の字が多かった。理解するのに時間が…(理解能力低

パパ汗がやばい。見ていて痛々しいです。
この方作中で一番かわいそうな人ですよね…涙


うーん、リュークが居るとなんだか安心するなーと思いました。
リュークが長い間居なかったから嬉しいわァ。

リュークは読者視線なんですよね。
読者が思ってる事を月の後ろでボソッと言ってる。
その発言は拾われる事は無いから、矢張り読者に近い位置に
リュークはいる。なる程親近感がわくわけだ。(気づくの遅い

そんなりゅークンに「レムの方が生きていればよかったのにな
という月の発言。いくら月だってソレを言ったら許さないぜよ!!!笑


●今回の嬉しい発言。
「流石のお前も、妹は可愛いんだ?」
というリュークの発言に対して
「それだけじゃない」
 という答え。
→「別に、そんなことはない」とか言わないつう事は
 家族に対しては少しは情はあるのだ。ふう。
 まあ一番美しい答えは
→「当たり前じゃないか!僕はサユを愛しているんだ!
 ですけどね(は


今回のミサミサのサービスショット。
前話に引き続きセクシー★ランジェリー(オンザ ベット!!
可愛いなあ

あれを見てなんとも思わない月はきっと…公式男×男だッ!
(どうなんですか!つぐみ先生!!!)
こんなに冷たくされて、ミサもそろそろ気づけよ(笑
この2人、同棲していても何もなさそう…
逆に気持ち悪いなぁ…まぁ、いくらなんでも1回はやってるか!
(下品ですね、すみませんッ


そうそう!今回の1番の感動ポイントは、

マッチタワー。

アレをたてちゃうニアのあの集中力は凄い。
つかあんなタワー作ってる人の側に近寄れないよ。
くうこだったら鼻息で壊しそう。

このシーン見ているだけで息詰まります。
でもニアより凄いのは描いた人。
すごい…。描いた人凄い。
あんなの描いてたら途中で絶対気持ち悪くなる。

こういうのはアシスタントさんが描くのかな?小畑先生が描くの?
まあ誰にしろ、頭が下がります,,,


はうあ!!ニアがメロに対して「おまえ」と言うとは…!!!
「君」呼び希望だったのに残念だったなぁ

「院に写真を残していくなんて…」
写真を施設に残してしまう事ってそんなにダメなことだったのね。
あの歳でソコまで考えなくてはならなかったのか…?
この意見はちょっと厳しいぜ、ニアさん。



さて、今回月は電話越しの敵?(メロ)の推理力の高さに少し吃驚した様ですね。
口半開き月…最近ちょっと安穏と生活しすぎた月は果たしてメロニアに敵うのか。


●次号予告
次号[ 的 ]
月がある人物に依頼を!!その返答は…!?

ある人物て誰でしょうか?
ニア???
まだそこまで飛躍はしないか。
じゃあ、今日本に来ているFBI捜査官…
名前忘れた…。たしかジョ…ン?(調べろ。
でもジョン?からニアに依頼が飛ぶっつう事も。

サユは無事戻れるのか?
いや、サユは絶対生きて帰ってきますね(希望的観測ですが
…それにしてもサユの監禁写メ、エロちっくw



最後に。全然関係ないけどサユの友達に確認の電話時
「はい、ありがとう。夜遅くにごめんね」つう台詞が良かったw笑



●デスノート感想 #61 [二番]
●デスノート感想 #60 [誘拐]
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://bzdoa.blog9.fc2.com/tb.php/25-eb5f273e
 
 
about

くうこ

  • Author:くうこ
  • アニメ好きで妖怪好きな社会人1年生が運営する明るく楽しいブログ。だらだらと書き続け、気付くと(多分)5年目突入!ちょっとした自分用オタクデータベースみたいになっています。
 
お品書き
 
TB有難うございました。
 
コメント有難うございました。
 
月別アーカイブ
 
ラビュ礼次郎

 
リンク
 
ブログ内検索
 
最近の記事
 
すき
<アニメ>
・怪 ~ayakashi~(化猫)
・モノノ怪
・セーラームーン
・ガン×ソード
・サムライチャンプルー
・ガンダム全般
・グレンラガン
・ゲゲゲの鬼太郎(4期)
・蟲師
・夏目友人帳
・桜蘭高校ホスト部
・明日のナージャ
・銀魂
・WOLF'S RAIN
・ハレのちグゥ
・銀河鉄道物語
・ジブリ全般
・ディズニー全般
・DARKER THAN BLACK

<本>
・京極夏彦
・小畑健
・畠中恵
・宮部みゆき
・菊地秀行
・九条キヨ
・今市子
・波津彬子


・蟲師
・夏目友人帳
・金魚屋古書店
・拝み屋横丁顛末記
・ギャラリーフェイク
・キャンディ・キャンディ
・はいからさんが通る
・ベルサイユのばら


<音楽> ・B'z ・西川貴教 ・ゴスペラーズ ・K-POPいろいろ ・Gackt ・トゥライ ・アニソン全般 ・ONE OK ROCK ・RIP SLYME ・ディズニー音楽 <ほか> ・サッカー(マリノス/中山雅史/阿部勇樹/メッシ/デコ) ・F-1(マッサ) ・フィギュア(小塚崇彦/ランビ) ・声優(石田彰/宮野真守) ・TDR(プーさん/チャンドゥ/ダヒ/主にショーパレ/ワンマンダンサー)
Top
Copyright © くうこ / Designed by Paroday 
