たぶんアレはペギラ星(自分探しの妄想旅行)

 アニメやらマンガやらの感想をたらたらと書き連ねるブログです、細く長くがモットー
 


 
 

ローゼンメイデン トロイメント 最終回

あー…最終回か…寂しいよ!寂しすぎるよー!!!
このオープニングも今日で最後か……ホント神OPだよね…
こんなにクオリティの高いOPはかつて類を見ない程だよ(ベタ褒w

では本編の感想いってみましょ。

ごめんね、メグ
水 銀 燈 ォォォォ~!!!!!!!
もう号泣(え

そしてアイキャッチがいままでの流れを見事ぶった切ってCMへ…。

CM明け真紅は水銀燈が何故ローザミスティカを欲したかを知ります。
またしもて水銀燈はお亡くなりに…
でも、なんだか1期の時より悲しくないのは
復活することが目に見えちゃってるからだろうか?笑

怒った真紅は薔薇を殺そうとします。そこへ・・・
お前までそんなことをしたら一緒じゃないか!
ジューン!!!!

もう帰ろう、うちに帰ろう
ジューン!!!(2度目
やべえよ、ジュンに惚れたよ。ジュン紅万歳…。

とか萌えている間に...なんと不意打ちで真紅が!
これは矢張りジュンの所為ですかね??笑

え??待ってくださいな…

ローゼン偽者かよ!?
ニ セ モ ノ オ チ !!!!

イケメンだから期待してたのに(何を?)
ニセモノで、しかも本性現したらキモいし...ショックだ。
水銀燈が止まった事よりショックかもしらん・・・

と・・・遂に本物きた!?
あ、こっちもニセモノ並に格好いいじゃないか。よかった。笑


「アリスゲームだけがアリスになる道じゃない」
ってどういうこった…

そしてなにより・・・・
蒼星石と雛苺は戻らない????
なんてこと!?蒼星石ィィィー…。




・・・フッ
ナルホド・・・第三期への布石か・・・・・


これを最終回と言って良いのか??
確実に次に繋げる気がマンマンじゃねえか…。

これで次回作がなかったらマジ暴れます、自分の部屋で(ちっさ

次回作では本物の第7ドールが現れるのか。
っていうかローゼンの美顔(であろう)はいつ見れるのか。
私の蒼星石の復活はあるのか。

チービーエスさん、よろしくたのむよ。

 
 
Comment
2006.07.04 Tue 21:49 ろーぜん #.fqiFhhI
今はローゼンのことにこってます☆
情報提供よろしくです♪
  [URL] [Edit]
はじめまして!
ローゼンいいですよねぇ・・・
また三期やらないかしら。という事でアニメ化の話を聞いたらまた
色々書いていきたいと思いますwご訪問有難うございました!
  [URL] [Edit]
ぁたしわ真紅&水星石だぁぁぁぁぁぁぃすきでぇぇす!!!!
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://bzdoa.blog9.fc2.com/tb.php/245-2d861162
こ、こ、これは一体どういうことかしらぁ~?あんな結末…なんですかぁ~?っつ~か、薔薇水晶はまがい物だったですぅ~!!ほへ~…それって???結局、あのウサちゃんが一
2006.01.27 09:47
微妙な時期にブログ始めてしまったため、記念すべきローゼンメイデンのレビュー第一回が最終回(!)のレビューになってしまいました(T△T)今日、病院行って、こないだの結果聞いたら
2006.01.27 18:47
水銀燈ー!!!・゚・(ノД`)・゚・。結局良いところもなく薔薇水晶に後ろから攻撃されて終了かよっ!もうちょっと良い場面とか作って欲しかったよ・゚・(ノД`)・゚・。ここでA
2006.01.27 19:13
ローゼンメイデントロイメント第12話「少女」風邪っぽくてリアルタイムで見れなかった…。学校に行く前に、朝飯を食いながら見る。なんとなくだが、深夜アニメは朝見るもんじゃ
2006.01.27 19:18
           「少女」  気がつけばもう最終回。。。 とうとう残るドールは真紅・水銀燈・薔薇水晶に。戦う意思のなかった、翠星石たちを倒した水銀燈に怒りをぶ
2006.01.27 21:01
水銀燈がやられたときが一番ショックでした。「うわぁ・・・やっぱやれちゃったのか・・・」ってね。
2006.01.27 21:19
2006/01/27の近況  最終回だったけれど、うーん。スタッフが言っていた「...
2006.01.27 21:30
いよいよ最終回・・アリスになったのは・・                     そして頑張れ~自分~!!(笑           
2006.01.28 00:36
    ジャム、馬鹿!!(絶叫) ま、そんなとこでしょう……(何がだ?)ジャムの「闘うな」の声に油断が生じた真紅が薔薇水晶に~ (;´д`) <悪い人ランキング>1位 ラプラスの魔(白崎)(やっぱお前のシュミだったのカー!!)2位 偽ローゼ
2006.01.28 13:23
CMの時間がすばらしいな!!開始8分ぐらいでCMが入ったので、後半がじっくり見れました。変なところでぶった切られるのがなかったのがすごく好感です。真紅と薔薇水晶の戦闘は力入ってましたね。蒼星石の鋏やら、金糸雀のバイオリンやら、次々に出してましたね。真紅はキレ
2006.01.28 23:15
2006.01.29 22:22
         先週までのオレm9(^Д^)プギャー 釣られたクマー。やられたクマー。  ドチクショウ! これ3期なかったら黒歴史決定。
2006.02.01 10:52
ローゼンメイデン・トロイメント 第2巻いよいよ、このアニメも今回で最終回。思えば前作にすっかりはまってしまい、昨年の秋に第二期が放送されると知った時はどれだけ嬉しく、待ち遠しく想ったことか・・・。放送が始まりやはり期待通りの面白さではありましたけど、同....
2006.02.03 08:48
 
 
about

くうこ

  • Author:くうこ
  • アニメ好きで妖怪好きな社会人1年生が運営する明るく楽しいブログ。だらだらと書き続け、気付くと(多分)5年目突入!ちょっとした自分用オタクデータベースみたいになっています。
 
お品書き
 
TB有難うございました。
 
コメント有難うございました。
 
月別アーカイブ
 
ラビュ礼次郎

 
リンク
 
ブログ内検索
 
最近の記事
 
すき
<アニメ>
・怪 ~ayakashi~(化猫)
・モノノ怪
・セーラームーン
・ガン×ソード
・サムライチャンプルー
・ガンダム全般
・グレンラガン
・ゲゲゲの鬼太郎(4期)
・蟲師
・夏目友人帳
・桜蘭高校ホスト部
・明日のナージャ
・銀魂
・WOLF'S RAIN
・ハレのちグゥ
・銀河鉄道物語
・ジブリ全般
・ディズニー全般
・DARKER THAN BLACK

<本>
・京極夏彦
・小畑健
・畠中恵
・宮部みゆき
・菊地秀行
・九条キヨ
・今市子
・波津彬子


・蟲師
・夏目友人帳
・金魚屋古書店
・拝み屋横丁顛末記
・ギャラリーフェイク
・キャンディ・キャンディ
・はいからさんが通る
・ベルサイユのばら


<音楽> ・B'z ・西川貴教 ・ゴスペラーズ ・K-POPいろいろ ・Gackt ・トゥライ ・アニソン全般 ・ONE OK ROCK ・RIP SLYME ・ディズニー音楽 <ほか> ・サッカー(マリノス/中山雅史/阿部勇樹/メッシ/デコ) ・F-1(マッサ) ・フィギュア(小塚崇彦/ランビ) ・声優(石田彰/宮野真守) ・TDR(プーさん/チャンドゥ/ダヒ/主にショーパレ/ワンマンダンサー)
Top
Copyright © くうこ / Designed by Paroday 
