たぶんアレはペギラ星(自分探しの妄想旅行)

 アニメやらマンガやらの感想をたらたらと書き連ねるブログです、細く長くがモットー
 

スポンサーサイト

 
 

今日付けで正式発表「ライト=藤原竜也」

■藤原竜也が「デスノート」主演
正式発表がありましたねー。

大変人気のある作品の映画化に出演できて興奮していると同時に
 プレッシャーも感じています。僕自身も大好きな作品なので
 ファンの期待を裏切らないよう精いっぱい頑張りたい

 
うむ、マンガの実写化というのはあまり期待されないものだから
逆に良いモノが出来れば反響は凄いと思う。
まあ、期待は薄いようなので…(某巨大掲示板なんかじゃ特に)
良い意味での期待の裏切りをしていただきたいモンです。

僕自身も大好きな作品なんで。とか言ってくれちゃってニクイねw
実はファンじゃなかったとしても(え)
こんな事を言ってくれたら嬉しいよねー。

■死神はCG
チッ、デーモン小暮だと信じて疑わなかったのに…笑
CGだと逆に安っぽくならないか心配でなりませんが
まあ、見守ってやろうではないか。

■どこの部分を映画化するか?
大学生になったところから始めるそうです。
どの部分までを描くかは「お楽しみ」だそう。フム。

■監督は、まあ言われていた通り金子修介
ウルトラマンマーッックスの監督であらしゃりまふ。
ガメラとかの監督で有名らしいのですが
怪獣モノに弱いアタクシ・・・
なのでこの監督がどーゆう作風なのかまったく分からんです★
まあ、あの人気怪獣モノガメラを手掛けるくらいだから
きっと良い腕の監督さんなんだろうなー、と期待。

■製作費は2作で20億円
私には安いんだか高いんだかよくわかりません(笑
でも確か亡国のイージスが12億とか言ってたから…

あ、今検索かけたらキャシャーンが6億。
妖怪大戦争が13億円
ブレイブストーリーが10億超。
イノセンス30億円…もののけ姫が20億円…

へえ、アニメの制作費ってスゴイんだー。
・・・じゃなくて(汗
だから何??って感じになってもうた…。
まあ、2本で20億は妥当なかんじなのかしらね?

■日本版マトリックス??
配給元(ワーナー)では、大ヒットしたハリウッド映画「マトリックス」
シリーズの実績を踏まえ「デスノート」を“日本版マトリックス
と例えるなど鼻息も荒く
2作で興行収入目標は100億円。公開劇場数は320館を目指したい
海外配給リメークの両方を視野に入れている」と話しているそう。

何故そんなに自信があるのか謎なんですが・・・
期待しちゃうゾ、このやろー。でもって見た後に
「矢張り実写化なんてムリだったのよ、ハッ」
とか言っちゃうゾ、このやろー。

まあ、色んな意味で楽しみになってきたなあ…
続報が耳に入り次第、随時書き込みますマス!

過去記事。
デスノート実写化は本当だった…

スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://bzdoa.blog9.fc2.com/tb.php/243-c8337dea
 
 
about

くうこ

  • Author:くうこ
  • アニメ好きで妖怪好きな社会人1年生が運営する明るく楽しいブログ。だらだらと書き続け、気付くと(多分)5年目突入!ちょっとした自分用オタクデータベースみたいになっています。
 
お品書き
 
TB有難うございました。
 
コメント有難うございました。
 
月別アーカイブ
 
ラビュ礼次郎

 
リンク
 
ブログ内検索
 
最近の記事
 
すき
<アニメ>
・怪 ~ayakashi~(化猫)
・モノノ怪
・セーラームーン
・ガン×ソード
・サムライチャンプルー
・ガンダム全般
・グレンラガン
・ゲゲゲの鬼太郎(4期)
・蟲師
・夏目友人帳
・桜蘭高校ホスト部
・明日のナージャ
・銀魂
・WOLF'S RAIN
・ハレのちグゥ
・銀河鉄道物語
・ジブリ全般
・ディズニー全般
・DARKER THAN BLACK

<本>
・京極夏彦
・小畑健
・畠中恵
・宮部みゆき
・菊地秀行
・九条キヨ
・今市子
・波津彬子


・蟲師
・夏目友人帳
・金魚屋古書店
・拝み屋横丁顛末記
・ギャラリーフェイク
・キャンディ・キャンディ
・はいからさんが通る
・ベルサイユのばら


<音楽> ・B'z ・西川貴教 ・ゴスペラーズ ・K-POPいろいろ ・Gackt ・トゥライ ・アニソン全般 ・ONE OK ROCK ・RIP SLYME ・ディズニー音楽 <ほか> ・サッカー(マリノス/中山雅史/阿部勇樹/メッシ/デコ) ・F-1(マッサ) ・フィギュア(小塚崇彦/ランビ) ・声優(石田彰/宮野真守) ・TDR(プーさん/チャンドゥ/ダヒ/主にショーパレ/ワンマンダンサー)
Top
Copyright © くうこ / Designed by Paroday 
