たぶんアレはペギラ星(自分探しの妄想旅行)

 アニメやらマンガやらの感想をたらたらと書き連ねるブログです、細く長くがモットー
 


 
 

CLUSTER EDGE #15

皆さん新OP…クラスターズだよw
こりゃまた名(迷)曲が出ちゃったよ
しかも使い回し画像万歳wって感じですよね。

ではではOPを変えて心機一転!回想シーンを使わずに
話しが前に進むのか???
注目の第2クール[エマへの手紙]感想いってみよ!


久々にエマが見れて萌え始めたよー?
最近クラスターで萌えがなかったからなあ。
飽きが来てたんですよ、クラスターに。

と思いきや回想
いや、わかったから…回想にこんなに時間かけなくていいから。
2クール目も、回想アニメか。流石です★
回想8:新映像2という割合が見所です★

そして拷問w結構グロちっくだ。
ワタクシ、SMでの萌え属性はありません。
こんなんで萌えるだなんて思わないで頂戴(は

でもな、カールスお前が…好きだった(←言ってない」
ベスビアはカールスが好きすぎて殺しちゃったらしい。
究極のツンデレ

後半も結局総集編か。フフ、流石だね。
稀代の名(迷)アニメだよ、コレは★


お、カールスが残したメッセージw
祝 ★ 新 映 像
今回はクラスターにしちゃあ話が進む模様。
いやッ!回想シーンがクラスターの魅力なのに…笑

ていうか何でこんなに自分の写真貼っちゃってるの…カールス。

初代アゲートは金髪で縦ロール!!
とまあ、漸く親父を殺した経緯が分かった訳ですね。

この先は今度読ませてもらうよ
あ!この手紙で5話くらい引っ張るつもりだな!

そして新エンディング!
ED映像は更に手抜き…かよ。
っていうかコレだったら前のまんまsurfaceがOPで
クラスターズがEDの方が良かったんじゃないのかしら。


まあ、どんまい!
間に合わないんです、つうか先の事考えてないから★
というこの感じがいいですよね、このアニメ。
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://bzdoa.blog9.fc2.com/tb.php/235-635a97b1
半分過去の出来事を思い出す総集編って、感じでしたね。
2006.01.18 06:59
CLUSTER EDGE[クラスターエッジ]アニメ・パプリカ久しぶりに2号がクラスターを書かせていただきます。あぁ~だから回想反復してたのか。やっとその意味が見えててきましたよ。ってことで、(?)エマさんの『カールス回想』(勝手に命名)は無駄ではない事...
2006.01.18 12:59
最近、アゲートを売ってしまったことに気づいた全国の闘牌伝説クラスターエッジファンの皆様、察しは付いています・・・おそらく打つものの感想・・・感想を賭けろって言うんでしょ?
2006.01.18 18:44
第15話「エマへの手紙」見ました~vvエマしかしらない扉への入り口進んでいくと...壁には一面ナイフでされたカールスの写真机の上にはカースルがエマに対して書いた手紙エマ
2006.01.18 22:45
 回想シーン(?)で、花畑で戯れているカールスとクロム。 ・・・このアニメを象徴するかのような一枚絵だと思ふ・・・。 イヤ、色んな意味で。
2006.01.19 00:44
「クラスターエッジ」ん?総集編?どれだけムチで叩かれてもアゲートが憎しみを感じないのはきっと彼がドMだからでしょう。撃たれる意外には出番のなさそうなカールス父に江原正士。無駄な豪華キャスティング。そういやOP&EDも変わってたけど、もっと他に力を入....
2006.01.19 01:06
{/kaeru_fine/}今度はOPになっちゃった∑( ̄□ ̄ノ)ノいや~「S」の4人が新曲出すことは知ってたけど、OPだったんだ~で、一言…The サンライズ!!って感じのOP構想だよな~( ̄  ̄;)まぁ、らしいっちゃ~らしいけどね。さて、本編へ…あれ?? あれ?? あれ~
2006.01.19 23:50
見事なムチ捌きですっ!ベスビア様っ!!w今回は進んだ方かな~。でもって、OPとED逆にしたのねwwキャラソンOPwwでもって、新OPはサン●イズのお家芸使いまわしwwクラスターエッジ(2)バンダイビジュアル 2006-02-24売り上げランキング : Amazonで詳しく見る ...
2006.01.23 22:52
 
 
about

くうこ

  • Author:くうこ
  • アニメ好きで妖怪好きな社会人1年生が運営する明るく楽しいブログ。だらだらと書き続け、気付くと(多分)5年目突入!ちょっとした自分用オタクデータベースみたいになっています。
 
お品書き
 
TB有難うございました。
 
コメント有難うございました。
 
月別アーカイブ
 
ラビュ礼次郎

 
リンク
 
ブログ内検索
 
最近の記事
 
すき
<アニメ>
・怪 ~ayakashi~(化猫)
・モノノ怪
・セーラームーン
・ガン×ソード
・サムライチャンプルー
・ガンダム全般
・グレンラガン
・ゲゲゲの鬼太郎(4期)
・蟲師
・夏目友人帳
・桜蘭高校ホスト部
・明日のナージャ
・銀魂
・WOLF'S RAIN
・ハレのちグゥ
・銀河鉄道物語
・ジブリ全般
・ディズニー全般
・DARKER THAN BLACK

<本>
・京極夏彦
・小畑健
・畠中恵
・宮部みゆき
・菊地秀行
・九条キヨ
・今市子
・波津彬子


・蟲師
・夏目友人帳
・金魚屋古書店
・拝み屋横丁顛末記
・ギャラリーフェイク
・キャンディ・キャンディ
・はいからさんが通る
・ベルサイユのばら


<音楽> ・B'z ・西川貴教 ・ゴスペラーズ ・K-POPいろいろ ・Gackt ・トゥライ ・アニソン全般 ・ONE OK ROCK ・RIP SLYME ・ディズニー音楽 <ほか> ・サッカー(マリノス/中山雅史/阿部勇樹/メッシ/デコ) ・F-1(マッサ) ・フィギュア(小塚崇彦/ランビ) ・声優(石田彰/宮野真守) ・TDR(プーさん/チャンドゥ/ダヒ/主にショーパレ/ワンマンダンサー)
Top
Copyright © くうこ / Designed by Paroday 
