たぶんアレはペギラ星(自分探しの妄想旅行)

 アニメやらマンガやらの感想をたらたらと書き連ねるブログです、細く長くがモットー
 

スポンサーサイト

 
 

SEED-D  SP

あぁ、何だかこの感じ久々だなぁ~。
皆さん!!!懐かしいですね、
ガンダムSEED-Dの感想行きますよー!!!!


聖書、語りは関w

「おーアスカガ。」
↑(独り言)なんだかこの発言久々にしました。笑

OPのキララクの激しさに感動、ビバSEED製作サイド様。
やはり夜中なんだから、エロ要素があっても全然構わないよね

今回のは最終回の総集編って感じでしょうかね。
というか…新画がどれだか分からないという状況。笑
戦闘シーンのちょくちょくした所に新画入ってますか?
あーわからん。後で最終回見て確認します…、うん。

やっぱりジャスティスは格好いいよなー(何急に…笑

あ、議長とクルーゼだ。
出たね、この対話好きなんですよ!!!
#29総集編はこのパターンで面白かったですよね(懐


あ、ドム三人衆の女負傷。
あ、ディア負傷。
こんなシーンあった??


あーなんだか懐かしい。ホント。
こんな最終回だったよね、うん。

あ、アスランが追いついてきてる

・・・アスランはメサイアに居た!

なるほど、これがED/OPアルバムの最終回解説に書いてあった事だ。
矢張りあの場にアスラン居たんだ(笑
すっぱりカットされてたねぇアスラン…。

っていうか本当になんであんなスッパリカットされてたのアスラン…。
これを是非普通に最終回に放送して頂きたかった…よ。



お、ここから本格的に新映像ですね。
微笑み合うムウマリュの描写乾杯
アスランがシンルナを助けてますね、ここも最終回に欲しかった映像
この画凄くいいと思いませんか??あー、もう…
最終回に何故アスランの見せ場を…くそう…何かの陰謀か?

プラント、オーブ停戦の模様
なんだかカガリが切ない。

ラクスの隣にイザとシホ。居たんだ…シホ(笑
というか今回もイザークはお咎めナシなんだろうか。
まあ、お咎めがあったら困るんですけれども。

皆でお墓参り♪
アスラン今回の私服は~??
え?割りと普通じゃないか!つまらん!
もっとおかしな服にして欲しかったよ…。
いやでも…メイリンの私服はどーなのよ。

キラ登場。
っていうかSPで新旧主人公がきちんと顔合わせってどうなのよ…笑
これ、もっと早くにストーリー中に織り込めなかったのかね。

僕らはまた花を植えるよ
それが俺達の戦いだな
一緒に戦おう
いや、待って…謎なんですけど?笑
まあここら辺の台詞なんかは流石SEEDです、と言った所ですよね


アスメイ…?最後アスメイなの。そーなの。
カガリ一言も喋ってないもんね………………
最初のアスカガで興奮したワタクシがアフォで御座いましたよ。

そして最後の最後にイザークの後姿w
ラクスが天下統一しました目出度し目出度しという事かな?
まあ、どうでもいいや。イザの後姿素敵だったんで(腐
祝イザーク出世。


あ、更になつかしい映像がEDだ…。



という事で終了しました。

・・・どうしてコレを最終回にしなかったのか?
最終回よりマシなものだと思うんですけどね。
流石、SEED製作サイドの方々の考えは素晴らしいですネ★

本当、このアニメの感想を書いているのは楽しい!
あー…こんなアニメ以後出てくるんでしょうか……。


・・・ビバ★駄作アニメ
・・・がんだもSEED愛してますw
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://bzdoa.blog9.fc2.com/tb.php/222-e097b2a1
本日、機動戦士ガンダムSEEDDESTINYの特番-FINALPLUS-が放送されました。。。ぱにぽにだっしゅとどっち見ようか悩んだ挙句ぱにぽにはDVDレコーダーでダビングSEEDはビデオダビング&リアルタイム視聴って事に…んで、見た感想ですが最終回の拡大版って表現がぴったりだと...
2005.12.26 03:59
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 』FINAL PLUS~選ばれた未来~ 今日放送されましたね、おかげで朝から9時半起床と大寝坊です orzさて、最後の追加。まさにそのまんまです、最終話入る
2005.12.26 21:05
タイトル長すぎなんじゃヴぉけー。ライブで見ようと思ったけど、明日仕事なんでやっぱ寝るよ。帰ってきたら、見ます。※年末SP最終回のその後を描く特別編ってiEPGの番組表に書いてあったんで、そのまま表記しましたが、みんなFINALPLUS 「選ばれた未来」って書いてるんで、
2005.12.26 22:47
この記事がたまたま眼に入ってしまった善良な市民の方々にお聞きしたいのですが、悪名高くもうわさになっていたSEEDの3作目の話はその後どうなったのでしょうか?自分ではまったく調べる気がないので、それっぽい情報をお持ちでしたら教えていただけるとありがたいです
2005.12.26 23:07
[TVアニメ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS ~選ばれた未来~]総集編に新規カットを追加したアフターエピソードだと聞いていましたが、これは最終話を1時間に拡大して作り直したと
2005.12.26 23:11
見ましたよ。そんなに凄い事書いてないけど一応反転。書いた人がシン至上主義だと言う事を頭に置いて見て下さいね。ちょ、OPのそれまずくないの!?深夜だからってやり過ぎち
2005.12.27 09:34
FINAL PLUS「選ばれた未来」事前の告知では「総集編+後日談」だったはずですが、実は最終話のリメイクでした。「さすがにあれでは説明不足だから、やり直しさせて!」ってことです
2005.12.27 21:57
えーーーーーーーっとぉ(滝汗)最終回をもう一回見せられた??DVDの40分追加映像とか色々噂が流れた割りに、新作カットと新しいドラマ部分って、5分ぐらいしかないんじゃ
2005.12.27 22:03
 
 
about

くうこ

  • Author:くうこ
  • アニメ好きで妖怪好きな社会人1年生が運営する明るく楽しいブログ。だらだらと書き続け、気付くと(多分)5年目突入!ちょっとした自分用オタクデータベースみたいになっています。
 
お品書き
 
TB有難うございました。
 
コメント有難うございました。
 
月別アーカイブ
 
ラビュ礼次郎

 
リンク
 
ブログ内検索
 
最近の記事
 
すき
<アニメ>
・怪 ~ayakashi~(化猫)
・モノノ怪
・セーラームーン
・ガン×ソード
・サムライチャンプルー
・ガンダム全般
・グレンラガン
・ゲゲゲの鬼太郎(4期)
・蟲師
・夏目友人帳
・桜蘭高校ホスト部
・明日のナージャ
・銀魂
・WOLF'S RAIN
・ハレのちグゥ
・銀河鉄道物語
・ジブリ全般
・ディズニー全般
・DARKER THAN BLACK

<本>
・京極夏彦
・小畑健
・畠中恵
・宮部みゆき
・菊地秀行
・九条キヨ
・今市子
・波津彬子


・蟲師
・夏目友人帳
・金魚屋古書店
・拝み屋横丁顛末記
・ギャラリーフェイク
・キャンディ・キャンディ
・はいからさんが通る
・ベルサイユのばら


<音楽> ・B'z ・西川貴教 ・ゴスペラーズ ・K-POPいろいろ ・Gackt ・トゥライ ・アニソン全般 ・ONE OK ROCK ・RIP SLYME ・ディズニー音楽 <ほか> ・サッカー(マリノス/中山雅史/阿部勇樹/メッシ/デコ) ・F-1(マッサ) ・フィギュア(小塚崇彦/ランビ) ・声優(石田彰/宮野真守) ・TDR(プーさん/チャンドゥ/ダヒ/主にショーパレ/ワンマンダンサー)
Top
Copyright © くうこ / Designed by Paroday 
