たぶんアレはペギラ星(自分探しの妄想旅行)

 アニメやらマンガやらの感想をたらたらと書き連ねるブログです、細く長くがモットー
 

スポンサーサイト

 
 

CLUSTER EDGE #12

年賀状が大変な事になっているので今回の感想は短め。
というか箇条書きw

・エマ久々に登場。へたれ万歳。
・ううむ…このアニメ、総集編じゃなくても総集編っぽい(ん?
・誰このオカッパのオジサン。

・クロムとアゲ子w
・アゲ子はクラスターEAを除籍されました。
 え?まだ除籍されてなかったの(笑

・可愛いシスター登場…誰?どういうポジションなのかしら。
・教会で銃撃戦って非道だね。アゲ男が怒ったヨ。

・教会木っ端微塵…あわわわ
・うーん、なんだか強引…アゲートの怒りを描くために
 軍に無茶な攻撃をさせてませんかねえ。

・大量出血なアゲート
・銃を乱射するご乱心なアゲート
 どうなのよ…殺していいのか?
 「この程度のモノなのか」
 といってキレて兵士が死んでもなお銃を撃つアゲートは
 主役の器じゃないんじゃないの??と思ったり

カールス降臨…なんだかなー…笑

・セビア三人衆が可愛い。
・だからこのおかっぱのオジサンは誰?笑


うむ。なんだかこのアニメにも限界が見えてきた…か。
キャラの誰にも感応できないっていう素晴らしいアニメ。

まあ、毎回言いますが
嗚呼、クラスター学園さえ更新していただければ
文句は控えますヨ。
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://bzdoa.blog9.fc2.com/tb.php/218-11b098b9
「アゲートの叫び」ベリル様放置!!でも、カールスがいっぱいだったからいいや。クラスターEAに戻ってきたエマですが、またしてもカールスとの思い出に心を馳せてました。
2005.12.21 22:33
 
 
about

くうこ

  • Author:くうこ
  • アニメ好きで妖怪好きな社会人1年生が運営する明るく楽しいブログ。だらだらと書き続け、気付くと(多分)5年目突入!ちょっとした自分用オタクデータベースみたいになっています。
 
お品書き
 
TB有難うございました。
 
コメント有難うございました。
 
月別アーカイブ
 
ラビュ礼次郎

 
リンク
 
ブログ内検索
 
最近の記事
 
すき
<アニメ>
・怪 ~ayakashi~(化猫)
・モノノ怪
・セーラームーン
・ガン×ソード
・サムライチャンプルー
・ガンダム全般
・グレンラガン
・ゲゲゲの鬼太郎(4期)
・蟲師
・夏目友人帳
・桜蘭高校ホスト部
・明日のナージャ
・銀魂
・WOLF'S RAIN
・ハレのちグゥ
・銀河鉄道物語
・ジブリ全般
・ディズニー全般
・DARKER THAN BLACK

<本>
・京極夏彦
・小畑健
・畠中恵
・宮部みゆき
・菊地秀行
・九条キヨ
・今市子
・波津彬子


・蟲師
・夏目友人帳
・金魚屋古書店
・拝み屋横丁顛末記
・ギャラリーフェイク
・キャンディ・キャンディ
・はいからさんが通る
・ベルサイユのばら


<音楽> ・B'z ・西川貴教 ・ゴスペラーズ ・K-POPいろいろ ・Gackt ・トゥライ ・アニソン全般 ・ONE OK ROCK ・RIP SLYME ・ディズニー音楽 <ほか> ・サッカー(マリノス/中山雅史/阿部勇樹/メッシ/デコ) ・F-1(マッサ) ・フィギュア(小塚崇彦/ランビ) ・声優(石田彰/宮野真守) ・TDR(プーさん/チャンドゥ/ダヒ/主にショーパレ/ワンマンダンサー)
Top
Copyright © くうこ / Designed by Paroday 
