たぶんアレはペギラ星(自分探しの妄想旅行)

 アニメやらマンガやらの感想をたらたらと書き連ねるブログです、細く長くがモットー
 

スポンサーサイト

 
 

CLUSTER EDGE #8

先週はSEED-Dにも負けない素晴らしい総集編…で…したネ。
ではでは、第8話[生徒会選挙]感想行ってみよ。

時間ないので箇条書きちっくに。

・ベリルの立候補に驚くフォンが可愛い
・「バカ…」潤のバカの言い方格好いいなァ…!!!
・「一族の中で発言力が欲しい」これが立候補理由
  マザコン大好きなくうこには堪りません(変
・ベリルの演説テントの前には人がいません。
 これだけ美人だったらそれだけで人が集まると思うんだけど。

・アゲート、労働者たちと一緒に居ました。
 新しい政治家がこの世の中をよくしてくれるとか…
 アゲートは予言も出来るのかしら?
・あーなるほどこういう経緯でメイド服をきていたのか・・・ 
 っていうか矢張り記憶がないのか、

・じいや・・・サクラ
・「笑顔が素敵な優等生」…ベリルの笑顔なんて見たことないヨ。

・この子が将来皆を幸せにしてくれるんだよ
 アゲートの予言。ベリルが将来世の中を変えていくのか。

・選挙活動のためフォンは空に飛びたちます
 ゴーグル萌えの症状がッ・・・

・軍に見つかっちゃったアゲート
 そして逃走アゲート、逃走に手伝ってくれた人達は
 どうなるのか、心配でならないのだけど。

・アゲートを見つけるフォン…飛行機で救出しようと…
・バイク乗っちゃうベリル燃え萌えw

・「どうして俺の名前知ってるの?」記憶ナッシング。
 記憶はいつ戻るんだろうね。

・「君と俺なら」…なんかここら辺の台詞がボーイズラヴちっくで
 ママンが大爆笑してたよ・・・。

・「できるのか?アゲートと一緒なら
 ママンが爆笑しすぎてゼーゼー言ってるヨ。
水の上立っちゃったw何でもアリだね!!

・そしてアゲートはまた行方不明に… 
 まあ確かにべリルがアゲートと一緒に居たなんて事が
 知れたら選挙どころじゃないしね…
・ベリルはこの行為が認められ、生徒会に見事当選、オメデト。


…と、今回なんだか微妙だったなー。
うーん…矢張り主役が出ると面白くなくなるのか?(ごめん下野…





スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://bzdoa.blog9.fc2.com/tb.php/202-6a5be9df
「生徒会選挙」前回、まさかの総集編でがっくりきましたが、今回はちゃんと話が進んだだけでなく、アゲートとフォン&ベリル様との再会までありましたvvアゲートは一部の仕事
2005.11.23 18:00
最近、総集編を始めた全国の闘牌伝説クラスターエッジファンの皆様さっそく嶺上感想を成功させましょうか。
2005.11.23 19:15
今日行ったCDショップのレジにアゲート発見!あそこ予約CDなんだけど、誰だよ予約したのは(笑)!!
2005.11.24 09:29
 
 
about

くうこ

  • Author:くうこ
  • アニメ好きで妖怪好きな社会人1年生が運営する明るく楽しいブログ。だらだらと書き続け、気付くと(多分)5年目突入!ちょっとした自分用オタクデータベースみたいになっています。
 
お品書き
 
TB有難うございました。
 
コメント有難うございました。
 
月別アーカイブ
 
ラビュ礼次郎

 
リンク
 
ブログ内検索
 
最近の記事
 
すき
<アニメ>
・怪 ~ayakashi~(化猫)
・モノノ怪
・セーラームーン
・ガン×ソード
・サムライチャンプルー
・ガンダム全般
・グレンラガン
・ゲゲゲの鬼太郎(4期)
・蟲師
・夏目友人帳
・桜蘭高校ホスト部
・明日のナージャ
・銀魂
・WOLF'S RAIN
・ハレのちグゥ
・銀河鉄道物語
・ジブリ全般
・ディズニー全般
・DARKER THAN BLACK

<本>
・京極夏彦
・小畑健
・畠中恵
・宮部みゆき
・菊地秀行
・九条キヨ
・今市子
・波津彬子


・蟲師
・夏目友人帳
・金魚屋古書店
・拝み屋横丁顛末記
・ギャラリーフェイク
・キャンディ・キャンディ
・はいからさんが通る
・ベルサイユのばら


<音楽> ・B'z ・西川貴教 ・ゴスペラーズ ・K-POPいろいろ ・Gackt ・トゥライ ・アニソン全般 ・ONE OK ROCK ・RIP SLYME ・ディズニー音楽 <ほか> ・サッカー(マリノス/中山雅史/阿部勇樹/メッシ/デコ) ・F-1(マッサ) ・フィギュア(小塚崇彦/ランビ) ・声優(石田彰/宮野真守) ・TDR(プーさん/チャンドゥ/ダヒ/主にショーパレ/ワンマンダンサー)
Top
Copyright © くうこ / Designed by Paroday 
