たぶんアレはペギラ星(自分探しの妄想旅行)

 アニメやらマンガやらの感想をたらたらと書き連ねるブログです、細く長くがモットー
 


 
 

CLUSTER EDGE #7

最近このブログのメインになりつつある
クラスターエッジですけれども何か?
という事で[過去への旅]感想へ行きますか?(なぜ疑問系

今回はヘタレ★エマ視点での総集編ですか?
まあ総集編でもいいです、ヘタレ★エマが語りならばね!腐

いやいやいや…本当にベタな総集編ですなー…笑
もっと エ マ の 語 り を 頂 戴
それにしても7話で総集編とは、ちと早すぎますよねぇ。
SEED-D並みだワ。(それよりヒドイかもしらん☆


「きっとCM明けには新映像があるわよ!」
という期待も見事に裏切ってくれますね

しかもカールスは死んだ死んだってウルサイのよ!!!
死んでねぇヨ!!!(未だに…

カールスを知るために旅をしている
今回の新しい内容ココのみ。


来週は[生徒会選挙]
ベリルが立候補…はい、絶対ワタクシはベリルに投票しましま!
あー今回はあり得ないくらいツマラナカッタので来週に期待。



▼僕は裏表の激しい男です
今回まったくの総集編だったので…
嗚呼、クラスター学園、第五回放送感想もちょっと。
オープニングからエロアニメトーク
しかも今回エロアニメトークをふったのが下野だったのがナイスw
もう大好きです、

どこが起立?どこが起立???
もうステキすぎます…最近アニメよりこっちの方の更新が
楽しみになってきていますヨ…(本末転倒?
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://bzdoa.blog9.fc2.com/tb.php/194-22b84894
 エッ!? 今回総集編!?? 早ッ!!第7話「過去への旅」2005年11月15日放送
2005.11.16 02:21
傷心中のエマきたっ!!ってかあれ?時間遡ってるよね??っと思ったら今回はエマがベリル→フォン→アゲートと解説?してます。エマが過去へと思いを馳せる=“過去への旅”な回ら
2005.11.16 11:17
やっぱり総集編。今までの雑な感情表現をエマの語りで補い、「アゲートが学校の雰囲気を変える生徒だ」ってコトをエマの語りでやたらとプッシュしてた。エマ先生は明らかに見てないはずのコトについても語ってたよねぇ。奇跡ですか?それとも「イジメられるフォン」....
2005.11.16 13:23
「過去への旅」あの笑いを、あのツッコミをもう一度!!……とでも言いたいんかい(怒)!?エマ先生の語りによる総集編でした。まだ1~6話までしか放映されてないのに総集
2005.11.16 16:04
ここでも総集編かよ!サンら伊豆!!総集編するほど物語振り返る進展はなかったような・・・。
2005.11.16 20:37
本日はエマ先生語りによる総集編をお送りします。な・・・何だってーーーっ!?エマ先生とカールスの幼少期編だと勝手に勘違いしてただけに、騙された感が否めない・・・○| ̄|_絶対最後で何か話の進展があると信じて見てしまった・・・私の20数分を返せ!
2005.11.16 20:48
CLUSTER EDGE[クラスターエッジ]アニメ・パプリカえ゛!?半クールしかやってないのに総集編??しかも、未だにエマさんは現実逃避デスカ??まったく…内容的に惹かれる物が無いんだから、こういう事すると視聴者が逃げるよ?? OPがネタバレとか、大作って言....
2005.11.16 20:59
今回でやっとオールキャラかーと思ったら、いきなり総集編ですか!!!?なんでよ?サンライズさん・・・作画、間に合ってないんですか?語りはエマ先生でした。で、まず
2005.11.16 21:02
最近、独り言を話し始めた全国の闘牌伝説クラスターエッジファンの皆様さっそく点棒を1/10にしましょうか・・・。
2005.11.16 21:30
え…?ナニコレ。総集編o(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ?総集編をやられると、某アニメのせいで不安を抱いてしまうんですが…。新しいお話じゃなかったので、今回はそのまま書い
2005.11.17 00:35
 
 
about

くうこ

  • Author:くうこ
  • アニメ好きで妖怪好きな社会人1年生が運営する明るく楽しいブログ。だらだらと書き続け、気付くと(多分)5年目突入!ちょっとした自分用オタクデータベースみたいになっています。
 
お品書き
 
TB有難うございました。
 
コメント有難うございました。
 
月別アーカイブ
 
ラビュ礼次郎

 
リンク
 
ブログ内検索
 
最近の記事
 
すき
<アニメ>
・怪 ~ayakashi~(化猫)
・モノノ怪
・セーラームーン
・ガン×ソード
・サムライチャンプルー
・ガンダム全般
・グレンラガン
・ゲゲゲの鬼太郎(4期)
・蟲師
・夏目友人帳
・桜蘭高校ホスト部
・明日のナージャ
・銀魂
・WOLF'S RAIN
・ハレのちグゥ
・銀河鉄道物語
・ジブリ全般
・ディズニー全般
・DARKER THAN BLACK

<本>
・京極夏彦
・小畑健
・畠中恵
・宮部みゆき
・菊地秀行
・九条キヨ
・今市子
・波津彬子


・蟲師
・夏目友人帳
・金魚屋古書店
・拝み屋横丁顛末記
・ギャラリーフェイク
・キャンディ・キャンディ
・はいからさんが通る
・ベルサイユのばら


<音楽> ・B'z ・西川貴教 ・ゴスペラーズ ・K-POPいろいろ ・Gackt ・トゥライ ・アニソン全般 ・ONE OK ROCK ・RIP SLYME ・ディズニー音楽 <ほか> ・サッカー(マリノス/中山雅史/阿部勇樹/メッシ/デコ) ・F-1(マッサ) ・フィギュア(小塚崇彦/ランビ) ・声優(石田彰/宮野真守) ・TDR(プーさん/チャンドゥ/ダヒ/主にショーパレ/ワンマンダンサー)
Top
Copyright © くうこ / Designed by Paroday 
