たぶんアレはペギラ星(自分探しの妄想旅行)

 アニメやらマンガやらの感想をたらたらと書き連ねるブログです、細く長くがモットー
 

スポンサーサイト

 
 

CLUSTER EDGE #3

[冷たい銃弾]
ね、何気に注目中のアニメクラスターエッジ感想
いってみたいと思います!!!

OP好きですねーって前にも書いたかな?
こういう曲調好きなんで…こんな感じの音楽流行らないかなー。
なんてそんなんどーでもいいっちゅうね。では、本編感想を
いたってマジメにレビュ★


早速新キャラである美人さん登場
エマ先生というらしい。
もうすぐ雛が飛び立ちそうなんだ
いいですねーこのキャラ!!しかもCVがDr.テンマじゃないですか
うひょひょ、モンスターが終わって寂しかったので
感動の再開となりました、ええと声優の名前は…木内秀信
だそうですよ奥さん。

このエマ先生、くうこお気に入りキャラ金髪美人カールスと友達
らしいです。エマの黒髪とカールスの金髪がいいよね(何


そしてまた新キャラ、ベスビア登場
ロングヘア大好きッ子ですが、この髪色はあまり好きじゃないっすわ

嫉妬っていう気分はキライじゃないぜ
あ、ごめんなさい。私このキャラ好きになれません(笑
うーーん、ロングヘアにはいつも萌えが勝手に発動するんだけどね。

大切な目標がいなくなった…死んだよ、あいつ
ていうかコイツが撃ったんじゃないの?笑

ベスビアはカールス[反逆者]を庇った者を探すために
クラスターに来たんですね。
その生徒は私が探す、任せて欲しいんだ僕に
さてエマ先生は上手く立ち回ることができるんでしょうか
ぐふふ。エマいいなー。いいですね!今カールス好き度を
エマ好き度が超えたかもしれないですわ!!!

そして回想
カールス×エマ
カールスはめちゃ正義漢なんですね。熱血キャラだったのか。
…やべっ、エマが議長に見えてきた(SEED-D禁断症状


飛び出さないさ、君は
ベリル×エマいいね、このツーショ。
しかもウマが合わないとか言ってるけど実は人間的に
とても似ているっぽいです、この2人。

ベスビアはベリルを犯人として捕まえようとしてます。
ベリルとばっちり★
で、エ マ 撃 た れ た ー !!!
美顔になにしてくれてんじゃいヴォケェェ!!!!笑


矢張り、カールスを落としたのはベスビアだったようです。
そこでアゲート登場…ていうかこの子、主人公なのに出てくる時間
が少ない
!勿論セリフも少ない!ご愁傷様です、

でも、たまにしか出れないので逆に出演シーンでは頑張り
過ぎてしまう模様ですね、殴るは撃つは…
なんで殺した!?」
とかいいながら自分は船バンバン撃ってます
かなりの方がお亡くなりになっていると思うんですが
そこんとこは無視の方向で?あ、でも奇跡を起こす力とやらで
船に乗っている人は死なないようになってるとかそういう設定?

と、ここで今週は終わりです、
来週はエマの家の話やクロムと愉快な仲間達の登場などですね
楽しみに待つことにしましょう。


最後に
いやいや、エマ良いよ、うん。
23歳らしいよ、いいよなあ、うん。


▼過去記事
#2話[ベリルの剣]感想
#1話[アゲートという名の少年]感想

#事前リサーチな記事
スポンサーサイト
 
 
Comment
2006.02.18 Sat 01:59 通りすがり #-
私もテンマ飢えだったのでエマの登場は救世主だったことを思い出しました(笑)
私はMONSTERでも微妙にその傾向あったんですが、いいですよね美人攻め。
  [URL] [Edit]
コメントありがとうございました。
テンマ飢え・・・なりますよねー!!!笑
いやあ、テンマの面影を見つつエマを今後も一緒に見守っていきましょうね!!笑
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://bzdoa.blog9.fc2.com/tb.php/172-2f2820bb
なんだよ!なんだよ!!めちゃめちゃだよ、HOMOアニメ!!飛んでる戦闘機に飛び乗ったよ!!
2005.10.19 16:56
最近、泣きそうな子を慰めるのが得意な全国のクラスターエッジファンの皆様交通マナーと感想のスケージュールどっちが大事だか愚問だよ。
2005.10.19 18:28
今日もキタ!神の演出◇アゲート「俺は全っ然悪いことしてないもん!」フォンの手を握って、HOMOっ気たっぷりのアゲート。今日も超能力っぷり、電波っぷりは健在でした。スーパーサイヤ人か、お前は!◇フォン 「ハァハァ・・・ベリル、大変だよぉ」毎回、多すぎる独り言..
2005.10.23 03:24
 
 
about

くうこ

  • Author:くうこ
  • アニメ好きで妖怪好きな社会人1年生が運営する明るく楽しいブログ。だらだらと書き続け、気付くと(多分)5年目突入!ちょっとした自分用オタクデータベースみたいになっています。
 
お品書き
 
TB有難うございました。
 
コメント有難うございました。
 
月別アーカイブ
 
ラビュ礼次郎

 
リンク
 
ブログ内検索
 
最近の記事
 
すき
<アニメ>
・怪 ~ayakashi~(化猫)
・モノノ怪
・セーラームーン
・ガン×ソード
・サムライチャンプルー
・ガンダム全般
・グレンラガン
・ゲゲゲの鬼太郎(4期)
・蟲師
・夏目友人帳
・桜蘭高校ホスト部
・明日のナージャ
・銀魂
・WOLF'S RAIN
・ハレのちグゥ
・銀河鉄道物語
・ジブリ全般
・ディズニー全般
・DARKER THAN BLACK

<本>
・京極夏彦
・小畑健
・畠中恵
・宮部みゆき
・菊地秀行
・九条キヨ
・今市子
・波津彬子


・蟲師
・夏目友人帳
・金魚屋古書店
・拝み屋横丁顛末記
・ギャラリーフェイク
・キャンディ・キャンディ
・はいからさんが通る
・ベルサイユのばら


<音楽> ・B'z ・西川貴教 ・ゴスペラーズ ・K-POPいろいろ ・Gackt ・トゥライ ・アニソン全般 ・ONE OK ROCK ・RIP SLYME ・ディズニー音楽 <ほか> ・サッカー(マリノス/中山雅史/阿部勇樹/メッシ/デコ) ・F-1(マッサ) ・フィギュア(小塚崇彦/ランビ) ・声優(石田彰/宮野真守) ・TDR(プーさん/チャンドゥ/ダヒ/主にショーパレ/ワンマンダンサー)
Top
Copyright © くうこ / Designed by Paroday 
