たぶんアレはペギラ星(自分探しの妄想旅行)

 アニメやらマンガやらの感想をたらたらと書き連ねるブログです、細く長くがモットー
 

スポンサーサイト

 
 

seed-d #46

ペプシを飲みすぎて死にかけてるくうこが必死こいて
「真実の歌~アスランはMS戦じゃない時に輝く~」
感想書きます(テスト2日前ですが、何か問題でも?笑


■レイとシンとルナ
レイは射撃すごいね。それに比べてシンはダメだなあ。
そんな仲良さげなレイシンにイライラルナマリア

レイがやるっていうから
嫉妬ルナ。いつもレイレイレイうるさいのよ
別に怒ってないって――もういいって

ちょっと話したいって思っただけよ。アスランとメイリンのこと
 でももういい。
 言いたかったのは気にしないでってことだから

いや、シンには気にして欲しいですね。

シンは悪くないから。
 命令だって言うのは分ってるし。

うーん。ルナ、怒ってくれた方が好感度上がったと思うのですが。
ものわかりが良過ぎ…じゃないかなあ、と。

っていうかシンルナのシーンは正直いらねえと思ってるので
どうでもいいんですけども(酷
そうそう、ペプシ。ルナマリアさんめちゃくちゃ余ってましたよ。
イザーク、アスラン、キラ、シンあたりはもう売り切れてて
ルナマリアは数えたら13匹も余ってました…ヨ。
可愛そうなルナマリア…一時期すごい人気だったのにね…。
これから人気回復なるか?っていうかその前に死んでしまうのか!(え


■キラとアスランのお話
僕がやられたインパルスのパイロットもそのシンって子だったんだ
あの時は正直驚いたよ。
 お前がシンにやられるとは思ってなかったからな

ほんとにね。びっくりだよ。
フリダム子…ちくしょー大好きだったんだぞっうぅぅぅ…
ストフリもいいけど…やっぱりフリダム子が好きだったんだーッ。

お、ここのアスランの顔が格好いいです。
今回の作画誰なんでしょうかね?

アークエンジェルも討たれてほんと驚いたよ
 でもだからはっきりわかったのかもな
 …これはおかしいって

それまで長かったもんねぇアスラン…笑

議長やレイが厄介なのはそこなんだ。
 シンもそこから抜け出せないんだ、おそらく
 あいつも夢があって、そのために頑張る奴だから

過大評価じゃないっすか、アスランさん?笑
でも、結局シンのことを一番理解しているのはアスランなんだと思う。
だからちゃんと説得してきて、アスラン。
最終回までにどうにかして


■ミーア
切ないよー。切ないよー。ミーアの方が可愛いよう。
死んじゃうのかー…死んじゃうのかあああ(煩
一時期大嫌いだったのにね、ミーアのこと(遠い目

それにしてもこの付き人怪しい。
ミーアにAAが来たを事を教えます。
やはりあの方(ラクス)も一緒なのでしょうか?
 …本当に困ったものですよねえ、あの方にも

ラクスさまって本当はそんな方じゃありませんでしょう?

ミーアに何をさせたいんだ、この下唇だけ紅唇めっ。
あ、サラらしいです。名前。


■私服…。
いまさら言う事じゃないですが私服微妙ですよね。
メイリンもラクスも。
キラに限ってはあれしか服ないのかよってね…。
アスランのサングラスも微妙だしね。別にいいけど。
もういいよ、別に。慣れたよ
っていうかむしろアスランがセンスいい服きたら気持ち悪い。笑
ダサさがイイ★みたいな?
私にしかわからない、そこがアスラン魅力★みたいな?


■ネオムウとマリュ子
ちょっと外の空気吸いたいってんなら喜んでお供しますよ
そう言いながらを思い浮かべるのはステラ達。
こういう所がいいよなあ…決して忘れない、みたいな…
それに比べてシンは…っ 

ありがとう。大丈夫よ私は、ここで
じゃ、とりあえず今は館内をエスコート。
 あ、お風呂はいんない?一緒に。

なんかやっぱり別人なんじゃない?
え?そう?

あーもうこのやりとりが幸せ。うんうん。
ムウとも違うし仮面つけてた頃のネオとも一寸違う。
でもいいじゃないか!押され気味のマリュ子も可愛いですし。
ここの関係はいつまでも続いてくれることを願います。


■コペルニクスでお買い物
メイリンとラクスは仲良しこよしですね

そんなに怒んないでよ、アスラン
怒っちゃいないさ、ちょっとあきれてるだけだ
同じじゃないか
はい、保志さんすてきー!!!!不覚にも萌へ。
なんだかキラって本当に保志さん本人っぽい台詞を言うから
違和感ないんですよねえ。

そんなに一人でがんばんなくてもいいから
あーもう保志!!笑


どうです?
いいんじゃない?
…どうでもいいみたいですねっ
こんなありがちな…ベタなやりとりに…噴出もんです。
まあ実際ラクスのセンスない洋服を見せられてもね(笑
ていうかセンスないキラに聞いたってなんの参考にもならんですし。

そこに英語版ハロ登場…
なんか、思いっきり罠ですね
メイリンかわいいなあ。

お会いしたいですわ、彼女に
わかった――大丈夫だよ、アスラン
 みんな居るし、ね?

イライラアスランも保志さんの嘆願は聞かない訳にはいきません。
うーん、イライラするアスランっていいですよねえ…(腐


■ラクスとミーア
アスランを見て死んでいると思っていたミーアは駆け寄ります。
最後のチャンスだ。だから来た。
「こんにちわ、ミーアさん」
ここにラクスを連れてきたのは逆効果なんかじゃないのか
アスランだけだったら、簡単に連れてこれたかもしれない。

落ち着け、大丈夫だ
アスラン…ラクス本人が居て、銃を突きつけられていたら
落ち着く事なんて到底無理ですから…。

私がラクスでなにが悪いの!!??
名が欲しいのならさしあげます。
 でもそれでもあなたと私は違う人間です。
 ――自分以外の何者にもなれないのです。


だから出会えるのでしょう?
 貴女の夢は貴女のものですわ。夢を人に使われてはなりません。


ラクスに反抗したい年頃の私はラクスの台詞があるたび
批判してきましたが(最低)今回言ったことは良かったです、普通に。


そこでトリィーーー!!!
トリィって凄い優秀ですね、さすがアスラン。

ミーアを守るアスラン、いや抱きしめすぎじゃないですか?笑

■銃撃戦
おぉ!!このBGM大好きなんですヨ、サントラ借りてこようかな。
銃撃では強いよアスラーン。MS戦でもこの強さを是非にっ!!!
今回は久々にキラよりいいところを貰えました。

そこにムウサン登場。天使湯入ったのかなあ…岩風呂…
大丈夫か?
遅いです、ムウさん
容赦ないね、キラも(笑

…サラは生きてた。
なるほどここでラクスを庇って…。
容赦なしにアスランは2発打ち込む

もっとちゃんとお会いしたかった…
ミーアとの思い出が蘇る…切ないよー。
いや、その思い出がほとんど抱きつきシーンだったり添い寝シーンだったりするのは複雑ですがね。笑
涙するアスラン。切ないよー!!!

死亡フラグが前々から立っていたのでどうかお粗末な死に方をしないように願っていたのですが、
この死に方は良かったと思います…切ないっ。
ラクスを庇って本物のミーアの姿を打ち明けて
本物のミーアに戻って逝った。素敵な逝き方でした。
これで議長も完璧悪者ですなあ。
普通の女の子であるはずだったミーアを利用して
最終的には殺してしまったんですから。


残りあと少し!!
シンの存在がようやくキラの知るところになりましたね。

でも
こんなんで終われるのかコノヤロー
終わったらなんだかんだ言ったって寂しいぞコノヤロー
な気持ちで土曜が来て欲しくないんだか来て欲しいんだか
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://bzdoa.blog9.fc2.com/tb.php/117-e3750c25
(これから最終話まであのOPの金々MSバックのネオを見なきゃいけないと思うと複雑でしょうがないです・・・なんで今から悲しいんだろう・・・)もう降参します。手を上げて負けを認
2005.09.05 21:11
ミーア・キャンベル嬢、死亡。キラたんとアスランがシンについて話してます!!!しかも個室で、二人っきりで!!!!アスキラフォ       !!!今回も素敵にあつ
2005.09.05 21:57
 予想はしてたし覚悟もしてましたけど、やはりミーア死んでしまいましたね。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん せっかくラクスの言葉に胸を打たれて迷いながらもAAに行こう
2005.09.05 22:49
うすた好きと謳っている以上いつかはやってみようと。でも、自信もなく後回しになってましたが今週ついに…恐る恐る逝ってみましょうかね、感想へ…
2005.09.06 08:33
くるくるくるくるくるくる大回転して、ミーアさん死亡。帯してないのに、よくまわります。悪代官にさらわれた、お菊ちゃんもビックリ。てわけで、「真実」つーか「ネタバレ
2005.09.06 15:09
今週はついにあの人が天に召されてしまいましたね。(大げさ?)まぁ大方の予想通りといったところでしょうか。それよりMSがあんまりでてこなくて残念でした。まぁもう少ししたら
2005.09.07 22:39
 
 
about

くうこ

  • Author:くうこ
  • アニメ好きで妖怪好きな社会人1年生が運営する明るく楽しいブログ。だらだらと書き続け、気付くと(多分)5年目突入!ちょっとした自分用オタクデータベースみたいになっています。
 
お品書き
 
TB有難うございました。
 
コメント有難うございました。
 
月別アーカイブ
 
ラビュ礼次郎

 
リンク
 
ブログ内検索
 
最近の記事
 
すき
<アニメ>
・怪 ~ayakashi~(化猫)
・モノノ怪
・セーラームーン
・ガン×ソード
・サムライチャンプルー
・ガンダム全般
・グレンラガン
・ゲゲゲの鬼太郎(4期)
・蟲師
・夏目友人帳
・桜蘭高校ホスト部
・明日のナージャ
・銀魂
・WOLF'S RAIN
・ハレのちグゥ
・銀河鉄道物語
・ジブリ全般
・ディズニー全般
・DARKER THAN BLACK

<本>
・京極夏彦
・小畑健
・畠中恵
・宮部みゆき
・菊地秀行
・九条キヨ
・今市子
・波津彬子


・蟲師
・夏目友人帳
・金魚屋古書店
・拝み屋横丁顛末記
・ギャラリーフェイク
・キャンディ・キャンディ
・はいからさんが通る
・ベルサイユのばら


<音楽> ・B'z ・西川貴教 ・ゴスペラーズ ・K-POPいろいろ ・Gackt ・トゥライ ・アニソン全般 ・ONE OK ROCK ・RIP SLYME ・ディズニー音楽 <ほか> ・サッカー(マリノス/中山雅史/阿部勇樹/メッシ/デコ) ・F-1(マッサ) ・フィギュア(小塚崇彦/ランビ) ・声優(石田彰/宮野真守) ・TDR(プーさん/チャンドゥ/ダヒ/主にショーパレ/ワンマンダンサー)
Top
Copyright © くうこ / Designed by Paroday 
