たぶんアレはペギラ星(自分探しの妄想旅行)

 アニメやらマンガやらの感想をたらたらと書き連ねるブログです、細く長くがモットー
 

スポンサーサイト

 
 

デスノート感想 #76 

出目川…ここで再登場しちゃうとは嬉しいなコノヤロー!!!って事で
先週から再開したデスノ感想いきまーす。

■ライトサイド
出目川が急に勢いづいちゃってるのは笑えますね
ほんとにね。お、松田は完治した模様です。ヨカッター。

アメリカがキラを認めた事により世界は大きくライトの思う方へ
近づきました。ダメダメライトなのに世界は確実に…悔しいなー。

世界中の医者、闇医者を調べられるだけ調べたがメロらしき者は…
メロはサイボーグなんですよ、きっと。
っていうか闇医者って…情報が漏れちゃう闇医者ってどうなの。
いくらLの捜査網が凄いからって…


キラはメロニアが手を組む事を懸念。
メロニアが繋がったら今のライトじゃ終わると思うんですけどね…
もし第一部のライトが戻ってきたら、どうなんだろう。
メロニアもLの二の舞?は無いよなあ。

結局この話の最後ってどうなるんでしょうねえ。
キラサイドで終わって欲しいけれどそれじゃあジャンプ的に
どうなのよ?って事になるから…
結局は笑いながらライトがビルの上から悪魔の如く高笑いをして
自殺かなあとか思ったり。
これほど最後が楽しみなジャンプ作品ってどうなんでしょうねえ。


ていうかリューク、お前がキラの事教えてくれれば終わるんだから
リンゴを与える松田
おまえ、しつこいな――それに最近馴れ慣れしいぞ
松×リューク?うっわ新しいCP???笑
なんだかこのコンビ好きです。松田かわいいしリュークも可愛いし。



■ニアサイド
パッツン女性の名前はハル
かわいい名前してまんなー(変態オヤジ発言反対

私は怖いので出ません
でた。L的発言
そろそろニアも外に出てライトと直接接触してくれないかなあ…
Lは怖いといいながらも表にでましたがニアは本当に一歩も
外にでなさそうだ…出ろ、太っちゃうぞ!!!



■SPK廃止
なんだか副大統領が愛しく見えてきたんですけど病気ですか?笑

SPK解散の報道=ニアの作戦と気づいたライトは出目川とミサを
使って何かをする模様。もうまったく予想がつきません(思考放棄★
聞かせるんだキラの思想を…
宗教みたいだなあ。

ここにきて出目川がここまで出張るとは思いませんでした(笑



■メロとハル

パッツン女性侮るなかれ!!!もうすでにメロとハルは接触済みだった。
メロー!!!ま…まるでイザークの様じゃないか!!!違
パッツンじゃないメロも新鮮。
そして、シャワーシーン!!!濡れ髪がセクシー…いやでも私は
ミサ一筋ですから!!キレイ系よりカワイイ系よね。

そしてメロはハルに本部へ連れていくよう言う。
突きつけた拳銃と垂れたロザリオに異様に感激。
細かいよなあ、小畑先生。

ニアは本当にこの2人の接触には気づいてなかったのかしら…
そうだとしたらニアもなかなかのダメ子じゃないですか?




メロ、ようこそ
遂にメロニアが対峙!!!でへっへーこの日をどんなに待ち望んだか。
あとは、早くメロニアライトの3人揃いが見たいです。


次号「利用」
ライトが人を利用するのか
はたまたニアがメロを利用するのか、その逆か。


スポンサーサイト
 
 
Comment
2005.09.02 Fri 01:29 本永 #6QQOQyOg
TBありがとうございます。
メロとニアの2ショットがこんなに早く見れるとは思いませんでした。
メロとニアはタッグを組むんでしょうか?
次週が楽しみですね!
感想も楽しみにしています。
はじめまして  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://bzdoa.blog9.fc2.com/tb.php/114-f3a01b65
DEATH NOTEpage.76 挨拶 ネタバレ注意~ジャンプまだ読まれてない方コミック派の方はパスしてねっ(o^-’)b■前回までのあらすじノートは取り戻したがメロには逃げられてしまうその結果ニアはLを疑い始めるしかしアメリカがキラを認めたことで世界はキラ有利にキラの支配か
2005.08.31 21:29
 
 
about

くうこ

  • Author:くうこ
  • アニメ好きで妖怪好きな社会人1年生が運営する明るく楽しいブログ。だらだらと書き続け、気付くと(多分)5年目突入!ちょっとした自分用オタクデータベースみたいになっています。
 
お品書き
 
TB有難うございました。
 
コメント有難うございました。
 
月別アーカイブ
 
ラビュ礼次郎

 
リンク
 
ブログ内検索
 
最近の記事
 
すき
<アニメ>
・怪 ~ayakashi~(化猫)
・モノノ怪
・セーラームーン
・ガン×ソード
・サムライチャンプルー
・ガンダム全般
・グレンラガン
・ゲゲゲの鬼太郎(4期)
・蟲師
・夏目友人帳
・桜蘭高校ホスト部
・明日のナージャ
・銀魂
・WOLF'S RAIN
・ハレのちグゥ
・銀河鉄道物語
・ジブリ全般
・ディズニー全般
・DARKER THAN BLACK

<本>
・京極夏彦
・小畑健
・畠中恵
・宮部みゆき
・菊地秀行
・九条キヨ
・今市子
・波津彬子


・蟲師
・夏目友人帳
・金魚屋古書店
・拝み屋横丁顛末記
・ギャラリーフェイク
・キャンディ・キャンディ
・はいからさんが通る
・ベルサイユのばら


<音楽> ・B'z ・西川貴教 ・ゴスペラーズ ・K-POPいろいろ ・Gackt ・トゥライ ・アニソン全般 ・ONE OK ROCK ・RIP SLYME ・ディズニー音楽 <ほか> ・サッカー(マリノス/中山雅史/阿部勇樹/メッシ/デコ) ・F-1(マッサ) ・フィギュア(小塚崇彦/ランビ) ・声優(石田彰/宮野真守) ・TDR(プーさん/チャンドゥ/ダヒ/主にショーパレ/ワンマンダンサー)
Top
Copyright © くうこ / Designed by Paroday 
