たぶんアレはペギラ星(自分探しの妄想旅行)

 アニメやらマンガやらの感想をたらたらと書き連ねるブログです、細く長くがモットー
 

スポンサーサイト

 
 

seed-d #45

大混乱で、イライラ議長。す…ステキ。
わかっている――泣き言を言うな!
議長に叱咤されてえぇ(ヤメロ

そして、レクイエム再チャージ。
今日も相変わらず悪役面です、ジブ男。眉毛が素敵です、ジブ男。



アスラン手伝うよ
いや
また無理すると疲れるよ
すまない
メイリンとアスラン作業中にキラが邪魔を…(違
気の利く奥さんちっくに乱入

そして無駄に(?)タイピングの腕を見せ付けます。
メイリンに対する対抗意識ですか?(違うってば



そしてミネルバには砲破壊の命令がくだります。
やらなければらないわ
息子がいた?そうなんですかー。というか今、
こんな新事実を出して後できちんと説明があるのか不安…ですね。
ホラ、結局ドム三人組何の説明もなしで。しかも、もう出てこない臭い?



水着ミーア
何故に水着よ?サービスですか、
もう、この子見ると切ない。うぅぅ
水着なのに切ない感じが漂ってるあたり萌えるけども(腐



すべての現況はアイツ(ジブ男)だ
私がオーブで討ててれば
ほんとうにね。笑
ルナの所為じゃないさ
他人の所為にするのが十八番なシンでありますが
ここではルナを庇います。そうですか、そうですか。
ここのシーンがムダに思えて仕方ないんですけど(病気
同じ轍を踏むなということだ
レイってばナイスです。

ではいいなルナマリア、タイミングを誤るなよ
ご心配なく
いや母さんはとても心配だよー。

では行こう――急げよ(さっさとやる事すませてこい」
レイは察して先に行きます。
空気読めるのね。凄いね、レイ。大人だねレイ!!!笑

大丈夫よ私は。信じてよ
おへっ何ですか?何ですか、このシーン。
抱き合ってクルクルクル…今日の爆笑ポイントですか。
こんなシーン要りません、時間の無d(ry
本当は感動すべきなんだろうけども笑えてしまう…
演出が下手すぎます。ま、キスしながらクルクル~じゃなかった
だけマシだったという所でしょうかね。

ルナも船もプラントも絶対俺が護る…
セリフのパターン、レパートリーがここまで少ないと
鈴村さんがかわいそうに思えてなりません。



ふう…何回見てもレジェンドは好きになれません。
まずドラグーンっていうのが気にくわん。
レジェなんてネオムウに破壊されてしまえばいいのだ(酷

なんか機体萌えが全然起きないわ(起こすな
戦闘シーンなのに…。
ジュール隊の活躍を逐一見せてくれればいいんです。
レイシンルナの戦闘シーンに用はありません。笑



皆知りたいはずだ、自分の運命
 その行く末を、そしてその権利もある筈だ。

ちょっとこの台詞の真意を理解できませんでした。
どう意味なんでしょうね(でた、思考放棄



ルナ、今回は頑張ってますね。
やっぱりクルクル回ったのがよかったの
射撃もいいかんじです。

ジュール隊も好戦
おぉ。イザやったね。ジュール隊本当に強いね。
凄いよなあ、ザクだけでしょう?(グフもか)
どんだけ凄いのさあ。流石、イザークが居るだけあります。


また逃げるのか、ジブリール!!
流石です、ほんと流石の眉毛だよね。
しぶとく生きて欲しいのですが…


ルナは絶対に討たせやしない
ここらへん、もう本当に時間のm(ry

そしてルナマリア、無事爆破成功

逃げるジブリールを追うのはレイ
ギャー!!!逝ってしまわれた。すごい形相でお亡くなりに
およよ…もうジブ男の眉毛が見えないと思うと、切ないヨ。

ほくそえむ議長に乾杯!!!
ありがとうジブリール、そしてさよならだ
混乱が起こり、もう世界はラクスのことなんて気にしていない。
議長にとってはジブリールも駒だったのか。
そんなことより、議長のイスが気になってしょうがない。
ほ…欲しいな。あのイスでラスボス座りがしたい。笑

駒と言えば、おばあちゃんの家にガラスのチェスがあったんですよ!!!
これで議長の一人語りを再現できる!!(やってろ



アスランここにいたの、もう寝ないと傷にさわるよ
やっぱり気の利く奥さん風に登場するキラ。

悪く言っちゃうと欲望?
ここ可愛い、保志ィィィ!「欲望?」の所がすごく良かったです。

そして議長の言う世界にはそれがない
てか、ずっとここにいろって事でしょ
はい、このセリフも可愛い。今日の保志の萌え声は凄いね(腐

戦ってはいけないのか、戦わなきゃいけないのか
アスランの悩み姿は好きですねえ
くうこ的キャラランクでもかなり上位です。
1位はユウナですけど、何か?笑

みんなの夢が同じだといいのにね
いや、同じなんだ。たぶん
えっ?
こういうパターン珍しいですね。いつもはキラの方が悟りを開いてるのに。
 

オーブ、カガリの戦前演説
っていうかこの構図がおかしくないですか???
キラはいいですけども、
何故にネオムウが前に立っているんですか?(元連合・捕虜
何故にラクスが???(民間人
この二人が前に立っていられるならアスランも前に立たせてくれても…

そして、指輪がなああああい。公式破局!?
アスランが振られた形になるのかしら
今は恋愛にうつつを抜かしている場合ではないというのか。
それとも本当に愛想をつかしたのか
アスカガ猛プッシュな私は複雑な気持ち。
元に戻る事を願っています、

ロアノーク一佐、アカツキを頼むな
腕まくり萌えーなんて思ってたら、暁はネオムウが乗るらしい。
という事はカガリは残るのか。
国の代表としてそれは正しい判断。だけどなあ!!!

カガリとアスランは言葉もなく別れる。
いいんだ、今はこれで焦らなくていい
いやいや、ちょっとは焦ってくださいなあ!!

そして裏では妻と愛人の壮絶なバトルが!!!と思いきや
一緒に行くそうだな。
 あいつ頼むな、私は一緒に行けないから

えっ公認愛人!?(違
 
涙を溜めるカガリがいい。
残るというカガリの判断は正しい。でも切ないなー。



アークエンジェル発進します
遂にAAも宇宙へ!!!
残り少ない中でこのゴッチャごっちゃを
どうまとめてくるのか、楽しみになってきましたね。

次回は「真実の歌
来週切なくなりそうだな…なんて感傷に浸ってたら
「悲しき涙忘れるな、ハロ!」
え??ハロ!?ハ ロ で す か ?
紅茶を噴出…この紅茶高かったのに…(店長オリジナルブレンド



最後に。
EFコレクション一発でアスラン当てました。ズゴー!!
始めは箱買いしようと思ったんですけど、欲しいのアスランと西川氏のみだったんでやめたんですよ。うふふー次は西川ちゃんを当ててきます。

そういえばペプシももうそろそろですな。

スポンサーサイト
 
 
Comment
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント  [] [Edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント  [] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://bzdoa.blog9.fc2.com/tb.php/111-0e1ec5e2
土曜日は「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」の日!最終回に向けて、いろいろと詰め込んでる感が無くも無いですが(むしろ大有り)、今週も感想なんて書いてみちゃったりー。今週はあれですね。ジュール隊の安否が気づかわれますネ…!感想は続き以下にー。※続きはネ
2005.08.29 03:58
オープニングがちょっと変わっているっす。。暁に・・・ムウっすかぁ・・カガリはどこへいったの?まぁ最初思ったわけですが・・今回の内容で・・カガリからムウへ暁が託されたようですね^^; やっぱり今回も戦闘には参加するのかぁ・・以前と同じ結果にだけはならない
2005.08.29 09:14
工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工という展開。とりあえず久々に感想いきます!あ、ときどきネタバレあるかもなので注意です(ぇ)・シンルナの意味がわからない。・というか回転しすぎだから!・レイにとってルナは使えない女・とりあえずAパートは
2005.08.29 13:12
 まずは冒頭で民間人の避難とか対処できませんと言って来る人達に、軽くキレる議長が登場!もうこの人のやっていること演技なのか本気なのかちょっと判断つかなくなってきた…。自分でこうなるって予想していただろうに、叱責してるよ…(恐) 病み上がりのアスランを気遣
2005.08.31 07:16
前回、本物のラクス・クラインが“アイドル復帰宣言”をしたコトで本人に無断でパクっていたコトが全世界に知れ渡り窮地に陥った、“崖っぷちモノマネ巨乳アイドル”こと ミーア・キャンベルとプロデューサー兼事務所社長兼最高評議会議長のギル♂氏。二人の今後の言動に、世
2005.08.31 08:53
 サブタイトル思い出せなかったので調べたら、笑ってしまいました。もう少しで終わりって言うこんな時期に変革の序曲やったの? サブタイトルおかしくない?デュランダルの理想と
2005.08.31 17:40
PHASE-45「変革の序曲」45話で変革って…おいおい。しかも序曲。レクイエムの2射目の阻止とか。「俺が守るから」の呪い発動中のルナは出撃して大丈夫なの?とか。なんだか話が動いたのに、驚きがあまりなかったので感想が浮かばなかった回でした。まぁ、一
2005.09.01 23:50
 
 
about

くうこ

  • Author:くうこ
  • アニメ好きで妖怪好きな社会人1年生が運営する明るく楽しいブログ。だらだらと書き続け、気付くと(多分)5年目突入!ちょっとした自分用オタクデータベースみたいになっています。
 
お品書き
 
TB有難うございました。
 
コメント有難うございました。
 
月別アーカイブ
 
ラビュ礼次郎

 
リンク
 
ブログ内検索
 
最近の記事
 
すき
<アニメ>
・怪 ~ayakashi~(化猫)
・モノノ怪
・セーラームーン
・ガン×ソード
・サムライチャンプルー
・ガンダム全般
・グレンラガン
・ゲゲゲの鬼太郎(4期)
・蟲師
・夏目友人帳
・桜蘭高校ホスト部
・明日のナージャ
・銀魂
・WOLF'S RAIN
・ハレのちグゥ
・銀河鉄道物語
・ジブリ全般
・ディズニー全般
・DARKER THAN BLACK

<本>
・京極夏彦
・小畑健
・畠中恵
・宮部みゆき
・菊地秀行
・九条キヨ
・今市子
・波津彬子


・蟲師
・夏目友人帳
・金魚屋古書店
・拝み屋横丁顛末記
・ギャラリーフェイク
・キャンディ・キャンディ
・はいからさんが通る
・ベルサイユのばら


<音楽> ・B'z ・西川貴教 ・ゴスペラーズ ・K-POPいろいろ ・Gackt ・トゥライ ・アニソン全般 ・ONE OK ROCK ・RIP SLYME ・ディズニー音楽 <ほか> ・サッカー(マリノス/中山雅史/阿部勇樹/メッシ/デコ) ・F-1(マッサ) ・フィギュア(小塚崇彦/ランビ) ・声優(石田彰/宮野真守) ・TDR(プーさん/チャンドゥ/ダヒ/主にショーパレ/ワンマンダンサー)
Top
Copyright © くうこ / Designed by Paroday 
