たぶんアレはペギラ星(自分探しの妄想旅行)

 アニメやらマンガやらの感想をたらたらと書き連ねるブログです、細く長くがモットー
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

seed-d #43

感想アップ遅くなりました…!!!
あー先週のアスラン顔が格好良かった。大貫しゃん…
今週はどうかしらってことで感想いきます。

え?あの体で?
本当にそうだし。メイリンに支えられていっぱいいっぱいだったのに
あれか!メイリンに支えて欲しくて弱った演技を!
弱ってれば女が優しくしてくれるからって
ちくしょーもうアスメイは見飽きたんじゃ(早
アスカガ戻せや。…破局?そんなことはあり得ないっす!!!空元気


アスラン・ザラ、ジャスティス出る
いやー格好いいよなジャス子…もうちょっと落ち着いた赤でもいいかな
とか思うんですけどね。


ほらほら下がんな!
そう言うんなら足打つなよ
ドム3人組…先週はこの女の人のキャラに吃驚しましたが慣れました。
眼鏡さん、このキャラ好きですね。萌え?
それにしても、何故この3人がここにいるのかという
詳しい説明は無しですかね…
ジェットストリームアタック出したかったからって…
ドムを出したかったから説明全く無しで出しちゃうのはどうかと…


スカイグラスパーで格好良いムウネオ。
スカイグラスパーのプラモ買ってこよっと。
は!ダメだ、まんまと戦略に嵌る所だった…。
プラモ作ってばかりじゃ課題が終わらん(本気で終わらないかもしれん
そういえば手が滑って昨日インジャスのプラモ予約したかな…あはは

お?ここのBGM好きです。初聞きかもしれないです。

降ろしてくれるか?
ないす!マリュの顔がよぎるムウ(もうムウでいいですか?


レジェンドをみて動揺キラ。プロヴィデンスだもんなあ。
デスティニーがフリダムに接近しますがキラに一蹴されます。
シンは本当にこの物語に必要ないですな。


やめろー!!!
でた!!!でたよ!アスラーン!!!
アスランは「やめろ!」と何回いったんでしょうね、このseed-d中で…
キラの危機には駆けつけることが出来ちゃったりするのよん!

自分が今何を討とうとしているのかお前本当にわかっているのか
わかってる訳ありません。
一応悩んでるフリはしますが真剣に悩んじゃいませんからね。

オーブを討つ…それが本当にお前が望んだことか?
シンの回想トダカ一佐、何だか懐かしいな。

思い出せシン、お前は本当は何が欲しかったんだ!
あれです。とりあえず女が欲しかったのよ。
ステラだったりルナマリアだったり。
レイでもいいとか思ってるんだろ!(腐り思考

「平和にしたい、平和が欲しい」
と本当に思っているなら、オーブを攻撃することで
自分と同じような境遇に置かれる者のことを考えるでしょう。


死に底無いの裏切り者が、惑わされるなシン!
レイ…ちょっとお言葉が汚いでございますよっ笑
必死です、アスランに取られないように必死です。
でもねーアスランの方がジゴロの才能とか色気とかあるもんな。
レイ、ガンバレ!!!


ユウナー♪
脱走したーって…えーお亡くなりになった…?
まじでか!
ユウナ大好きだったくうこはこれからどう生きれば?笑
どうすればいいのか!どうすーれぇーばー♪
いや、ユウナの事だからきっとしぶとく生き残っているさっ!!!

その怒りの本当の訳も知らないまま、ただ戦ってはだめだ
シンは物事を客観的に見る能力も深く考える能力も著しく低いので
アスランはきちんとシンに説明したやらなくてはならないと思う。

何を言っているんだアンタは!!!
でた、また「アンタ」だよ。ウザス…

何もわかってないくせに、裏切り者のくせに!!!
これでファンが居なくなったのだよ…シン。
自分の理解できないがためのイライラは全部今戦っている相手の所為
逆ギレだ。現代っ子の問題を描いた作品なのですか、これは。

フリーダムっ
ありゃ、キラvsレイなのね。まあ仇ってことかしらね。

おっと、シンの逆切れ種割れきた。
それに続きアスラン種割れ!!!ようやく種割れか、長かったなあ。
割れたら強いんだよーアスラン。
今までシンは割れた状態で優位にたっていたつもりかもしれないけども
アスランだって本当はめっさ強いんだよ。
ただ、ちょっと精神的に弱いだけであって…笑


ジブリールを逃したら…
いや、ジブリールには宇宙に行かせて!そうじゃないとイザークが毎回
思い出したようにちょくちょく出るしかないから。笑

ルナマリア発進!!!
いってらっさーい。でもルナマリアじゃ無理ですよー。
案の定ハズしまくりなルナマリア。

ムラサメも追撃…
オーブもミネルバも目的は結局一緒なんだけれども…何かねー…


戦闘中止、オーブと戦えということではない
いや、議長の言いたかったことはオーブと戦えという事ですヨ。
それにしても、タリアは格好いいなあ。
ということでミネルバは撤退。

アスランは疲労のため落ち。
アスランを抱きかかえるキラ…じゃなくて
ジャスティスをかかえるフリーダム。
ふう…全く(笑

流血酷いよー!!!ひど!
これもシンの所為だこのやろう!!!
いや違う…ラクスが焚きつけるからからだこのやろう!!!
ラクスの所為だ


オーブに敗退したということか
シンの悩む様子…悩めこのやろう。
ルナマリアに笑ってみせるシンが憎らしい。
というか、もうルナやシンの描写いりません。
マリュとネオムウを見せてください。

と考えている所に…
おぉ!!マリュとネオムウ!!!
こんなところにいたの?

なんだかちょっと自信がなくなってきた
 アンタを知っている、ような気がする――いや知ってるんだ
 だから飛んでいっちまえなかった。
 おれも苦しいだから・・・ここに居ていいか?

 アンタのそばに


うなずくマリュ。
えへへー。もう記憶なんてなくていいじゃないかー。
マリュを抱きしめるネオムウ、ばんざーい!!!
告白がムウっぽくない感じがするのは矢張りネオという人格だから?
でもいいんです、完璧ムウでなくても
ネオムウとマリュ子で新しい思い出を作ればいいじゃないかぁ!!!!


大丈夫ですか?
って言わないほうがいいよ、アスランには。
 絶対大丈夫って言うから

前回もさっきも書いたんですが、アスメイにはやくも飽きているので
ここでキラが入って来てくれてよかった。
いや、でもメイリンがキララクというカプに気づき
「アラ、私にもチャンス有り?」などと勘違いしてしまうかも…!!
カガリー…戻ってきて…。

テレビつけていい?
カガリが声名を出すんですね。
それに対してのアスランの反応が薄いのが
び…微妙なんですけども…?破局?真坂そんな!!!


ほくそえむ議長…
でた!ミーア。妨害ですね、流石議長ですね。
またちょっと出な金銀。セリフなしか...へこみ。
…あれ?イザーク傷が消えてる…ような…気のせいですか?
(↑コチラ誤記であります。ですがあえて晒しの方向で…詳しくは
 この記事のコメントを見てください。笑)

ワタクシもまいりますわ
 私にももう迷いはありません…

というかラクスにも迷いがあったんですかね(笑
キラとラクスって訳わかんないです。
この二人の微笑みって何だか怖い。

そのかたの姿に惑わされないでください
 私はラクス・クラインです。

電波ジャック返しなラクス。
こんなことしたら余計色々な所で混乱するんじゃ?
まあ、しょうがないのか。

そうか議長はラクスがオーブにいる事知らなかったんですね。
え?何故知らないの?まあいいや(思考放棄



今回は大きな展開もあり面白かったです。
MSの戦いも良かったですし!!!
話が前に進んだって感じがして良かったです。

長い30分でした。
急展開のなかでもシンは置き去りってどうなんですか…。
まあいいですけど、シンは地球に居てくれないかなあ。
宇宙にまで出張るな(いやいや、主役だから。
スポンサーサイト
 
 
Comment
2005.08.18 Thu 20:46 アレース #-
TBありがとうございました(^-^)
イザークの傷は確かDESTINYになったときには消えていたと思うのですが・・・。
来週も見どころ満載で面白そうですね。
私はイザークとディアッカが楽しみです。
では、失礼しました。
はじめまして  [URL] [Edit]
コメント有難うございます!
>イザークの傷
あらら…誤記です…「傷消えてない」とか書きたかったんです。
しかも今隣人にビデオ借りて見直してみたら普通に傷なしだったという…汗
2重で恥ずかしい事書いちゃってますね。
これはむしろ訂正しないで放置プレイの方向で(自虐的・・・笑
ご指摘有難うございました!!!

来週も楽しみですね。
イザークの叫びシーンがあるようですし、ジュール隊活躍希望です。






  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://bzdoa.blog9.fc2.com/tb.php/100-d868d98c
色々あってレビューが出遅れました。とほほ。今回のサブタイは「反撃の声」。普通「反撃」と使っている側が正義になりますよね~…(鋼だとエドたちが行動開始する回のサブタイが「反撃ののろし」だったし)とサブタイからすでに遠い目になりながら見ておりました。
2005.08.18 09:54
話は前回よりそのまま続きます。キラ達AA組の参入により徐々に戦局を押し返していくオーブ軍。国防本部ではカガリとキサカが指揮をとりつつジブリの行方を捜索中ですがジブリはなかなか捕まりません。そして重傷の体を押してこの戦いで初めて自分の意思でMSに乗り込んだア
2005.08.18 20:00
私は、反撃の声をあげたのはラクスだったんだなあ、と思いました。これからラクスvsミーアが行われるのでしょうが、その時ラクスがラクスである証明をするのはアスランになるのでしょうか。発言者:
2005.08.18 21:19
「ザフトの坊主」・・・。マードックさんの言葉に軽いショックを受けたアバンでした。ラクスの最強ぶりも霞んだよ。えっと、そうなんだけどさ。アスランはザフトの人なんだけど・・・。AAの人から見たら、「そう」なんだなーって・・・。自分でも、どうしてこんなことに拘
2005.08.18 23:15
 
 
about

くうこ

  • Author:くうこ
  • アニメ好きで妖怪好きな社会人1年生が運営する明るく楽しいブログ。だらだらと書き続け、気付くと(多分)5年目突入!ちょっとした自分用オタクデータベースみたいになっています。
 
お品書き
 
TB有難うございました。
 
コメント有難うございました。
 
月別アーカイブ
 
ラビュ礼次郎

 
リンク
 
ブログ内検索
 
最近の記事
 
すき
<アニメ>
・怪 ~ayakashi~(化猫)
・モノノ怪
・セーラームーン
・ガン×ソード
・サムライチャンプルー
・ガンダム全般
・グレンラガン
・ゲゲゲの鬼太郎(4期)
・蟲師
・夏目友人帳
・桜蘭高校ホスト部
・明日のナージャ
・銀魂
・WOLF'S RAIN
・ハレのちグゥ
・銀河鉄道物語
・ジブリ全般
・ディズニー全般
・DARKER THAN BLACK

<本>
・京極夏彦
・小畑健
・畠中恵
・宮部みゆき
・菊地秀行
・九条キヨ
・今市子
・波津彬子


・蟲師
・夏目友人帳
・金魚屋古書店
・拝み屋横丁顛末記
・ギャラリーフェイク
・キャンディ・キャンディ
・はいからさんが通る
・ベルサイユのばら


<音楽> ・B'z ・西川貴教 ・ゴスペラーズ ・K-POPいろいろ ・Gackt ・トゥライ ・アニソン全般 ・ONE OK ROCK ・RIP SLYME ・ディズニー音楽 <ほか> ・サッカー(マリノス/中山雅史/阿部勇樹/メッシ/デコ) ・F-1(マッサ) ・フィギュア(小塚崇彦/ランビ) ・声優(石田彰/宮野真守) ・TDR(プーさん/チャンドゥ/ダヒ/主にショーパレ/ワンマンダンサー)
Top
Copyright © くうこ / Designed by Paroday 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。